スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.02 (Sat)

デジタル仕様つよぽん!いいとも

地デジ全国開始の式典に出ていたので、
カッチリスーツでのいいとも。素敵!!
なんだけど、なんだかいいともメンバーの中に入ると
カッチリしすぎてちょっと浮いて見えるような・・・
(時間なかったんだろうから仕方ないんだけどね~)

【フード・オブ・ザリンク】
品川巻を1つつまみ食いのピーコさん、
何?何?その後のつよぽんにひっつく動作、
必要ないでしょっ!!
今日のつよぽん、とっともカッコイイのよっ!!

で、タモリさん、地デジ大使つよぽんに、
「安倍総理と会った」って
お話振ってくれてありがとうございます!
朝早くから頑張ってるんだもんね、つよぽん。
しかし、服が「デジタル仕様」
ってのがイマイチわからん(笑)
だって、デジタルの前に、
韓国ドラマアワードで着てたじゃん、その服!!(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

で、今回のフード・オブ・ザ・リンクは、タラバガニ→豆腐。
その中でも、つよぽんの「チーかま」にちょっと笑っちゃった(笑)
まさか、それが出てくるとは思わなかったからなぁ~

そして、結局今回も失敗で座布団投げ。
座布団を遠くに投げ返すつよぽんに、
投げ返すの上手いなぁ~とか思ったりして(笑)
それに、「いいとも~」もすっごく楽しそうに言ってたし^^
あぁ、可愛かったよぉ~やっぱり座布団投げイイ!!

【テレフォンショッキング】
ゲストは木村拓哉さん。
なんだか、木村君への歓声、
さっきのフードオブザリンクの時より大きくない?^^;

タモリさんとの話としては、
SMAP・いいともで新宿区の大会に出ようとか
そういう計画があったってのがビックリ!
この際、実行にうつしちゃえば?(笑)

100分の1では,
「真剣を振ったことのある人」
「携帯にカメラがついてない人」
ともに3人で、どっちの質問でもストラップはダメだったね~

そして、次の人紹介。
ヤダ~~~って言う木村君がとっても可愛かった~

【芸能人だもの】
出題ゲストが角田さんという時点で、
木村君との共演は消えたなぁ~と
ちょっと↓↓↓
そして、竹山さんが出てきて、更に↓↓↓↓
まぁ、タモリさんが竹山さんを押して
「押すなよ!」って言ってる後ろで
笑ってるつよぽんが可愛かったから、
そこでまたテンション上がったんだけど(笑)

【選手権】
カゼのウイルス、なかなか打ち落とせなかったけど、
つよぽんは1回ちゃんと打ち落としたね!
思わず拍手しちゃった(笑)


その後地デジ告知。
ちゃんとポスター持ってるのが可愛いな~
そして、持ってないほうの手がちょこちょこ動くのも(笑)
で、そのまま、最後のバイバイ。
地デジ大使、2011年までPR頑張ってね~!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:15  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/477-81f605c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
