スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.03 (Sun)

SMAPなのに数字を持ってない!?

昨日のサムガ、紅白の司会のお話だったんだけど、
その中で年末のテレビ誌の取材で
「ドラマやらないんですか?」「映画やらないんですか?」
と言われることに対して

「他のメンバーの人はそりゃキャリアがあって、
え~っ、実力があって、
あの映画やったら人も集めることができて、
ドラマをやれば視聴率もなんかねぇ、
飛び抜けた視聴率を取れるからこそ、
みんなああやって出来るわけじゃないですか。
僕は全く持ってそんな、
SMAPなのに数字を持ってません!
カッカッカッカッカッ(笑)」


と話してた中居さん。
そんなことない!絶対そんなことないよね!!
中居さんだって十分数字持ってると思うし、
演技だって、こないだ白い影見たけど
すっごいよかったよ。
なのになんでそういう風に思ってるのかなぁ~?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

しかし、ホントにこういう風に思ってるんだったら、
「SMAPにしがみついてる」発言、
結構マジな気持ちだったのかな~?
とか思っちゃったりして・・・

でも、「SMAPだから高視聴率」っていうのは
ツラいものあるだろうね。プレッシャーっていうか。
もちろん、どのメンバーも
数字をメチャクチャ気にして
ドラマとか映画撮るわけじゃないだろうけど、
やっぱり結果的に視聴率とか興行収入とかが
成績表っていう見方をされるわけだし。
重い荷物だよね。
ただ、そんな風に言われるのは、
これまでにそれだけ凄い
実績を作ってきた人たちということなんだよね。
だからなんともいえない部分もあるんだけど。

それにしても紅白!
冒頭からえなりくんの真似とか止めてよ!マジで!!!
NHKに怒られるよっ。

・・・まぁ、ちょっと逆に
見たかったりもするけど、そんな紅白(笑)

で、紅組の司会をする仲間さんに対しては、

「恋のダウンロードでしょ、
そのダウンロードの意味がまだ全くわかんないんだけども。
恋のダウンロードだからね。
どうしよう、ダウンロードされちゃったら、オレ。ハハハハ(笑)」


って。
ダウンロードの意味、まだわかってなかったのか~^^;
中居さんPC持ってないみたいだし、納得できるけど、
つよぽんが「ネットで買おっ」って
ストスマで言ったし、(私の中では結構大事件(笑))
もしかしたら中居さんも・・・と
かすかに思ってたんだけど。

で、何?中居さん転送されちゃうの?仲間さんに。
「恋のダウンロード」ならぬ「中居ダウンロード」?(笑)

そして、シャワーじゃ湯冷めしちゃうお話では、
体拭いたあとさ、すぐ暖房で暖めてある部屋に
移動すればいいんじゃないの?
一人暮らしだったら
ムリに脱衣所とかで服着なくてもいいんじゃない?
たま~にするよ、私(笑)
だって脱衣所寒いんだもん!^^;
スポンサーサイト
07:24  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

だよねぇ~。
中居くん、安定した結構高視聴率とってるじゃんねぇ~。
しかも、絶対ファンの期待は大きいんだから、ドラマとか映画やったら大ヒットする気がするんだけどなぁ~・・・^^;
ってか、仲間由紀恵の話してるときの正広かわいかったなぁ~(●´∀`●)
鼻水がズルッて((●≧艸≦)プププッ
昨日のサムガめっちゃおもしろかった↑↑↑
あっという間に30分たっちゃって、「え?もう終わり???」って思ったもんw
紅白も楽しみだね↑↑
どんなテンションになるんだろうw
ちか | 2006年12月03日(日) 08:24 | URL | コメント編集

なんで~
中居君自分自己評価低いよね~
ドラマ結構高視聴率とってるよね。
中居君、またドラマとか映画やってくれないかな?
大ヒット間違いないんだけどな。
やっぱり視聴率や興行収入が関係してくるのかな。

るる | 2006年12月03日(日) 16:21 | URL | コメント編集

>ちかさん

だよねぇ~
そんな「数字もってない」なんてことは絶対にない!!
それに演技だって下手じゃないし。
絶対来年こそやって欲しいよね!!

サムガは終わるの早いよね。
えっ、もう?っていっつも思う。
スマステと時間かぶるし、ちょっとめんどくさいけど(外にラジオ置きに行かなきゃ行けないから)後で聞くと
録っててよかった~と思えるんだよね。
次の放送楽しみだね^^
momo | 2006年12月05日(火) 05:07 | URL | コメント編集

>るるさん

中居さんもっと自分に自信持って欲しいよね~
「SMAPなのに数字持ってない」ってこと全然ないし、
視聴率ちゃんと持ってるよね。
来年こそはドラマや映画に出て欲しいなぁ~
momo | 2006年12月05日(火) 05:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/479-7bfab44e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
