スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.01 (Tue)

中居さんだけ仲間はずれ?

女性自身にSMAPさんが
ちょこっと載っておりましたぁ!!

右ページは、メンバーさんからのお言葉。
内容的には、

吾郎君→ライブに来てくれたみんなが
      
      心からノッて踊ってくれたら嬉しい


慎吾君→お母さんに抱っこされて

      踊る子がかわいい!



木村君→ライブは長いから
   
      覚悟して来るように!!



中居さん→セクシーな格好で

      ライブに来て!!



つよぽん→ほとばしるパッションで

      ステージをいっぱいにしたい



ということだそうで。

私的には、中居さんの

“セクシーな格好で来て欲しい!”

って言う要望には、
私は乗れないなぁ。

だって、それじゃ

つよぽんが見てくれないもん^^;


そして、つよぽんが、

「パッション」って言葉を
使ってるのが可愛いな



頑張ってつよぽんから発せられる

ほとばしる情熱を

受け取りましょ~!!




そして、左ページ。


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
おバカな私を応援してくださ~い!!


【More・・・】

なんかねぇ、中居さん以外のメンバー4人が
話してるカンジなのに、
中居さんだけ、正面を向いて写真に写ってる。

もしかして中居さん、

仲間はずれ?
(なんちゃって~(笑))

で、実際、メンバーが何を喋ってるかはわからないんだけど、
なんとな~く、雰囲気で、
ホットペッパーみたいに、アテレコしちゃいました(笑)
で、それはこんな感じ!

木村君「ねぇ、これから

      どっか食べに行かねぇ?」



慎吾君「おっ、いいねぇ~」



吾郎君「で、何食べ行く?」


つよぽん「でもさぁ、誰が払うの?」

って感じになっちゃいまして・・・^^;


おバカな私でごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
16:01  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/48-a7065233

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
