スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.04 (Mon)

木村君凄い!スマスマ

【ビストロ】 
上での会話で、模倣犯読んでるうちに、
模倣犯のドラマが来たという中居さんの言葉にビックリ。
そうなんだぁ~
その時は相当嬉しかったんだろうなぁ~、中居さん。

でも、木村君&吾郎君チームとの会話で、
木村君が下着店に普通に入れるって言うのは
それよりももっとビックリ

確かに前にラジオで
ホワイトデーとかに
下着をプレゼントするっていうのは知ってたけど、

「ヌーブラってかゆくないの?」

まで聞いてるとは(笑)
凄いなぁ、木村君。
私がもし男だったら同じこと出来ないと思うもん。

中居さんの「興奮す・・」も可愛かった(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

で、今回のおいし~リアクション、
素敵だったなぁ、慎吾君の峰くん。
でもバイオリンまでは弾けませんって感じで(笑)
いや~、服装、紳士的で素敵だったぁ~

そう思った直後、木村君&吾郎君チームの料理を
バクバク食べる2人に対してつよぽんが
「こちもチームもあるんで、
あの~・・その辺をちょっと・・・ええ、お願いします」って
すごい突然言って。
あのタイミングで言うつよぽんがかわええ~(笑)
って思っちゃったな。

【ゼロ】
マジックに普通に驚いちゃった。
練習したのかなぁ?
スプーン曲げも出来る木村君なら
結構すぐにマスターしてしまいそう。

それにしてもセロさんの真似した格好、似てるね~
そしてすっごいカッコイイ!!
木村君完璧だね!!

【うざみちお兄さん】

須賀健太君に完全に負けちゃったうざみちお兄さん。
泣いてる姿、可愛い~
ヨシヨシしてあげたくなったよぉ~

【ET&歌】
どんな歴史上の人物を演じたいか?という質問に

吾郎さん⇒ナポレオン
つよぽん⇒平民みたいな・・・
木村君⇒宮本武蔵
慎吾君⇒モーツァルト

と答えるSMAPメンバー。
吾郎さんのナポレオンは、すごく似合いそうだし、
木村君の宮本武蔵もいいし、
慎吾君のモーツァルトは・・・どうなるのかわからないけど、
是非やってほしいなぁ~

しかし、つよぽんの「平民」て!!(笑)
非常につよぽんらしい言葉なんだけども、
平民て・・・(笑)
でも、当時の平民を描くっていうのも
結構新鮮かもしれないなぁ。

ちなみに中居さんはなんだったんだろう?

そして歌、最後の方の「怖がらずに~」から、
つよぽん映ってる時間長かったねぇ~
素敵な姿を長い間映してくれてありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

平民…(笑)その発想がつよぽんぽくて好きです!!
私も男だったら中居くんタイプだと思います!
でも、「興奮す…」は失言でしたね(・∀・)(笑)
中居くん、ただでさえそういうの照れちゃうのに、もっと恥ずかしかったんじゃなぃですかね??(笑)
ぇり | 2006年12月05日(火) 00:24 | URL | コメント編集

昨日のスマスマビックリしましたね
木村君女性の下着売り場って平気なんだね
中居君がオレだったらぜったいできね~
ていってた中居君が面白かったよ
でも興奮する~って言って言葉
ほんとはじかしいんだね。
るる | 2006年12月05日(火) 09:04 | URL | コメント編集

>ぇりさん

まさか、そうくるとは思ってなかった。
平民かぁ~
ちょっと似合いそうな気も・・・(笑)

中居さんの「興奮す・・」失言だけど、
男の人の本音なのかも(笑)
そんな中居さんが可愛かったです。
momo | 2006年12月06日(水) 05:06 | URL | コメント編集

>るるさん

女性の下着売り場・・・
男の人なら入りづらいんだろうと思ってたけど、
木村君みたいに平気な人もいるんだろうね。
たぶん私が男なら出来ないと思うけど(笑)
中居さんと同じで。
中居さんの反応可愛かったね。
momo | 2006年12月06日(水) 05:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/482-586399df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
