スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.05 (Tue)

STOP THE SMAP(12月4日)

STOP THE SMAPの時間がやってまいりました~
12月の4日月曜日。
エアロスミス。(曲名(でもイマイチ聞こえない^^;))
さぁ、参りましょう。
今夜はSMAP・・な夜をお送りします。

青梅市カリナ。

中居君こんばんばん!
ライブDVDの発売日が近づいてきましたね。
私は今年初めてSMAPライブに参加したので、
いつも以上に発売が待ち遠しいです。
もうDVD自体は出来上がってるんでしょうか?
そして中居君はもう見ましたか?
特・・典・・映像の内容とかをちょっとだけ教えてくれると
嬉しいな。


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

ビクター!(聞こえない)

ビクターさん:はい
中居さん:え~っ、仕上がりはいかがなんでしょう?
       いつ・・発売はいつなんですか?
ビクターさん:え~っと12月~の6日~ですね
中居さん:6日に。仕上がりはどんな感じですか?
ビクターさん:SMAPダイアリーって言うのを
        特典映像の柱なんですけども
中居さん:うん、SMAPダイアリー・・
ビクターさん:SMAPダイアリーっていうのは、
        今年のツアーの模様をですね
中居さん:うん 
ビクターさん:こう、日記形式で
        ず~っと追ってくようなカンジで
中居さん:うんうんうんうんうん
ビクターさん:はい、こう・・ステージ裏の様子とか
中居さん:ステージ裏って言うと
       なんかいつも出てるけども、
       楽屋とかずっと映してたもんね~
ビクターさん:はい
中居さん:あ~ん、そことってんの
ビクターさん:はい、特典映像・・
         なかなか見れない映像なんで
         ファンは喜ぶんじゃないかな?って
         信じてるんですけどね
中居さん:欠伸して んじゃないよ
ビクターさん:アハハ~(笑)
中居さん:場所を(聞こえない)
ビクターさん:アハハハハ~(笑)
中居さん:ほんで何?
ビクターさん:はい
中居さん:何?もう見たの?
ビクターさん:え~っと、はい
中居さん:えっ、もう見たの?
ビクターさん:はい
中居さん:オレ見てねぇよ~
ビクターさん:もう明日、お店に着きますよ
中居さん:頂戴よ~!買うの?オレ買えんの?
ビクターさん:(聞こえない)
中居さん:いくつくれる?
ビクターさん:じゃあ、2つで
中居さん: ・・・・・・
ビクターさん:なん・・・アハハハハ(笑)
         ウソです、ウソです。
         お好きなだけ。言っていただければ。
中居さん:いくら?
ビクターさん:8400円、税込み
中居さん:高っ!
ビクターさん:DVD3枚組みで
中居さん:ちょっと下げてもらえませんか?
ビクターさん:ハハハハハ~(笑)
         もう~がんばってがんばって・・
         もう~まぁ、DVD1枚2000・・
         まぁ、2000円ちょっとっていう感じで、
         1枚当たりは。
中居さん: ふ~ん、そんなもんか。
       じゃあ、1枚で良いから
       2000円のほうが良いんじゃない?
ビクターさん:ハハハッハ(笑)
         でもそうすると
         今度全部とても入れられなくなっちゃう。
         特典映像だけでDVD1枚なんで。
中居さん:う~ん。何で3枚なの?
       DVD・・えっ?ライブで・・
ビクターさん:ライブで2枚。・・
         まぁ、全部で40曲なんですけど
中居さん:うん
ビクターさん:まぁ、二十何曲っていうか、
         で、え~っと特典映像に1枚というカンジなんで
中居さん:うん、魅力はなんだよ?
       去年よりここがいいっていう
ビクターさん:魅力ですか?
         やっぱりでもねぇ、
         SMAPのコンサートって、
         長いじゃないですか、時間としては
中居さん:どういうこと?
ビクターさん:3時間半
中居さん:ダラダラやってるみたいなこと?
ビクターさん:いやいや、3時間半がすごい集中して見れる
中居さん:集中して見れる?
ビクターさん:はい。飽きないんですよ。
         見ててやっぱり。
         それすごいな~コンサート見て
中居さん:なんで・・身内でほめあってんの?気持ち悪い
ビクターさん:ハハハハ(笑)いやでも、
         ホントコンサート見ててすごいなと思うんです。
         飛び出すあのメガネは・・お~、すげぇな~
中居さん:メガネが飛び出すんじゃないよね
ビクターさん:えっ、メガネが飛び出す・・
中居さん:メガネから飛び出すんだよね
ビクターさん:SMAPにメガネかけたら。
         あれも特典映像に入ってるんです実は
中居さん:それホント?3D?
ビクターさん:あの~DVDにメガネがついた
中居さん:うん、ほんで?
ビクターさん:メガネつきで特典映像のその、
         SMAPムービー、
         あっ、Pop Up!ムービーっていうのが
         あるんですけど
中居さん:うん
ビクターさん:それはあの、メガネかけてみるとあの、
         ジャンクションの時にその・・
中居さん:あっ、かけると見えるんだテレビでも
ビクターさん:はい
中居さん:マジで~?
ビクターさん:はい
中居さん:あっ、そう・・・
ビクターさん:はい
中居さん:じゃあ、SMAPの曲、今回のライブで
ビクターさん:はい
中居さん:ねっ、3時間半あったので
ビクターさん:はい
中居さん:1番宮川がこの曲好きなんですよって言う曲かけて
ビクターさん:はい、じゃあ、聞いてください。
         SMAPで星空の下で
中居さん:笑

曲:星空の下で(by SMAP)

言うこと全部言えた~みたいな顔してたな~
2年ぐらい・・2年ぐらい・・(聞こえない)
たぶん来年~にはいないと思うんですけど。
ハッハッハ(笑)
明日明後日?出んのかな、DVD。

え~っ、皆さんからのおはがきメール待ってます。
「SMAPな夜」の月曜日、僕たちにしゃべってほしいことを書いて送ってください。
あて先は郵便番号105-8002文化放送STOP THE SMAP「SMAPな夜」の係りまで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントいたします。
それじゃあまた明日バイバイ。

========================================================
とうとう明日発売日ですね!今日フラゲしてきちゃう予定で~す。
たぶん、再生して、1番に見るのは、
つよぽんが欲しかったんだけど、
躊躇してる間に中居さんが買っちゃった、
あの靴を探すと思います(笑)

それにしても、星空の下でを、
マジで星空の下で聴くのはいいね~
昨日は特に冷えたから星も綺麗で。
ずっと星見ながら曲聞いてました。
綺麗だったなぁ、星。
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/483-8dfe6839

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
