スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.05 (Tue)

ブラバラ旅行計画~

まずは去年の旅行の名場面!
なんかムチャクチャだったけど、
楽しかったよね~(見てる分には(笑))

で、今年も「まゆげ」が旅行プランを立てると・・・
城見に行くやら、ダム見に行くやら、灯台見に行くやら
言ってるけど^^;
たぶん、興味のある人以外は
う~んって感じだと思うなぁ。
そのごロッテワールドとか、美ら海水族館とか、
ハウステンボスとかも言い出して・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

それを総合して旅行計画の全貌を
シュミレーションで見ていくことに。
凄い豪華だね、その計画が。

車最高、飛行機最高、
ロッテワールド全部貸切、
宿泊先も最高級、
SPもついて、医者もついてくる!
さらにハウステンボス全面貸切、
美ら海水族館も全面貸切、
2日目も最高級ホテル、
よって1億6775万円の超高級旅行!!

いいねぇ~!
たまにはまゆげも
いいこと考えるじゃないかぁ~(笑)

でも、どうやらまゆげは
このツアーに乗り気ではないらしく・・・
(キャンセル料が7000万なんだから
ついでにぽぽんと行っちゃえばいいのに~(笑))

結局まゆげは、なんか「河口湖」とか言い出して^^;
中居さんも「・・・」とかなっちゃって。
でも、とりあえず
「そんな感じでいいか」と無理矢理納得。
・・・したのに、
またまゆげは「名古屋」とか何とか言い出して。
まとまらないなぁ、ホント。

で、来週はいよいよ出発らしいけど・・・
来ないんじゃないの?
中居さん&知ちゃん。
第一、新宿待ち合わせなんて、
スーパースター中居さんが来たら
凄い騒ぎになるだけじゃん!!
(あ、でも服買いに行っても、
『中居君は気づかれないらしくて』って
つよぽん言ってたしな~(笑))
大丈夫なの?ホントに?
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:55  |  ブラバラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/484-d3fc1831

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
