スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.06 (Wed)

STOP THE SMAP(12月5日分)

さぁ、STOP THE SMAPの
時間がやってまいりました。
12月の5日、あ~、ホントあと1ヶ月だね。
ど~しようもない。早いなぁ~って毎年言ってるよね。
さって~今夜はイケTELSMAPです。

行きま~す。

思い描いてた毎日 こんなはずじゃなかったのに
置き去りになった今日も 人ごみにまみれたった一人
君に合う勇気もなくいつか連絡さえ途絶え
一人もがけば ちょっとだけでも君のそばへ♪

プルルルルルル
プルルルルルル
プルルルルルル

電:もしもし
中:もしもし
電:もしもし
中:もしもし、は~い。何やってますか?
電:あ~~~~!!
中:何中?
電:運転中(笑)
中:止めて、止めて
電:はい、はい、はい
中:止めて
電:ちょっと待ってください。はいはい、止めます

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

中:一人?
電:ううん
中:誰といるの?
電:嫁と一緒
中:うん?
電:嫁
中:嫁?
電:弟の嫁
中:弟の嫁と一緒なの?
電:はいはいはいはい
中:どこにいんの?
電:えっ、土手
中:どこにいんの?
電:土手に居ますよ、土手
中:違う、どこ、何?何?どこの人?
電:フフフ(笑)どこの人って新潟
中:新潟!
電:うんうん
中:そりゃ土手あるよね
電:フフフフ(笑)ある
中:何?どうしたの?
電:なんだったの?このハガキちょっと待って。
中:レギュラー 一杯持ってる中居君ですが、
その一杯あるレギュラーの中で
1番のびのび出来る番組はなんですか?
あ~、なんかオレへのダメだしってあんな
電:アッハハハ(笑)
中:何?何が言いたいの?
電:何が言いたい?(笑)私何書いたっけ、ハガキ。ウフフ~(笑)
中:覚えてないの?
電:覚えてない・・かも(笑)えっ、何?
中:え~っ、ヒドイな~、覚えてないの?
電:え~っ・・・どうしよう、ホホホ(笑)
中:え~っ、なんだっけな?いいともやる気なし
電:あ~、そうねぇ・・
中:君・・君は誰の何?何もんなの、君は何?
  あの、働いてる人とか?学生?
電:ううん、いや、いやいや、働いてますよ、ちゃんと
中:働いてるの、今日はお休み?
電:はい、お休みです
中:お休みで、弟の嫁っちと
電:んで、はい。嫁と
中:うん
電:お買い物
中:仲いいんだ
電:うん、小姑ですから
中:小姑
電:はい
中:何?嫁の弟の嫁はいくつなの?
電:弟の嫁はいくつ・・・22です
中:あっ、これ?このプリクラの子かな?
電:いや、違う。それは私の友達
中:どっちがどっちだかよくわかんない
電:うん
中:あっ、そうなんだ。自分も結婚してんの?
電:してません。えっ、小姑だっていってるでしょ~(笑)
中:あっ、そうか
電:ハハハ(笑)
中:ゴメンゴメン
電:はいはいはいはい
中:そう、じゃあ、リクエストは?カッカッカッカッ(笑)
電:えっ?リクエスト?ちょっと嫁に代わってもいい?
中:いいよ
電:いい?
中:いいよ。友達か!

中:もしもし
嫁:もしもし(笑)えっ、本物?ホントに?
中:こんにちは~、あの・・なんか、ホント、
  自分の親戚が結婚した・・結婚してその、
  相手の家に行くみたいだよね。もしもし
嫁:えっ?
電:ハッハッハッハ(笑)
中:どっちが運転してんの?
嫁:あっ、お姉ちゃんです
中:お姉ちゃんって呼んでるの?
嫁:はい
中:えっ、そんな恥ずかしくねぇの?なんか
嫁:えっ、恥ずかしくないですよ、ハハッ(笑)
中:堂々とおねえちゃんって呼べるの?
  自分にはお姉ちゃんはいるのいないの?
嫁:はい、いないですよ
中:いないから堂々とお姉ちゃんって呼べるんだ
嫁:そうそうそうそう
中:はぁ~、そうなんだ
嫁:はい。中居君?
中:これからどこ・・どこ行くの?
嫁:これから帰ります
中:家帰るの?
嫁:はいはい
中:旦那っちの元へ?
嫁:いや、旦那っちお仕事、フフッ(笑)
中:えっ?
嫁:お仕事です
中:旦那っちお仕事なの?
嫁:はいはい
中:凄いねぇ、旦那っちのお姉ちゃんと仲良くなるって。
  そんなもんなの?
嫁:そんなもんですよ~
中:こえぇ?お姉ちゃん
嫁:いや~、なんで(笑)
中:コワくない?
嫁:怖くないですよ
中:ちょっとめんどくさい時やっぱある?
嫁:えっ?
中:一緒に住んでるんだ?
嫁:はいはい、そうです
中:あっ、そうなんだ。ぜってぇムリだな、そんなの
嫁:はぁ~い
中:あっ、そうなんだ
嫁:はい
中:じゃ、SMAPの歌リクエスト聞きますけど~、
  SMAPの歌で好きな歌言って下さい嫁
嫁:なんでもいいんですか?
中:なんでもいいですよ
嫁:STAY!
中:えっ?
嫁:えっ?
中:何?
嫁:STAY
中:STAY?いや、よく知ってるんだね
嫁:よっく知ってるんだねって
電:フハハハハ(笑)
嫁:は~い、ちょっと・・
中:バイバ~イ
電:あれっ?
中:フッフフフフ(笑)

曲:STAY(by SMAP)

ともちゃんごめんなさいね。
友達に代わって友達にリクエストしてそのまま切られたら、
なんか凄い代わっていい?が最後で
最後に言葉を交わしたのが、ねぇ、
あれっ?つってたね。
申し訳ございませんでした。

皆さんからのおハガキメール待ってま~す。
「イケTELSMAP」の火曜日、
僕たちとお喋りするテーマを送ってください。
え~っ、あて先は〒105-8002文化放送
STOP THE SMAP
「イケTEL SMAP」の係りまで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットを
プレゼントいたします。
それじゃあまた明日、バイバ~イ。

===========================
今回のイケTEL,
ブログを通じて仲良くさせていただいてる方と
中居さんとの電話だったので、
なんか、すごく親近感っていうか、
いつも以上に感じました。

それとともに、
私もつよぽんとお話したいなぁ~って言う願望が強くなりました。
とはいえ、最近サボってるからなぁ、ハガキ職人(笑)
がんばろ!

それにしても中居さん、
先週も今日も(まぁ、同じ収録日だろうけど)
早くリクエスト行きたがってたよね。
なんで?
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私もラストスパートかけてるよ(笑)
なんで電話くれないのhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とかハガキ代いくらかかってると思ってるのhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とか逆切れハガキhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これじゃこないかなhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なみ | 2006年12月06日(水) 12:10 | URL | コメント編集

momoさんレポ早いっすね(゜o゜;)
ホント小生意気な娘でしたでしょ?
momoサンのレポ印刷かけてしまっときます♪
とも | 2006年12月06日(水) 23:27 | URL | コメント編集

>なみさん

逆切れハガキ、それはそれで
「じゃあかけてやろう」ってことになるかもよ~!!
書いてみる価値はあるんじゃないかな?
その他はエロエロエロ!で(笑)
私も頑張るぞっ!!
momo | 2006年12月08日(金) 05:00 | URL | コメント編集

>ともさん

比較的早く更新はしてるんだけど
ココ2日サボってま~す(笑)

ともさん、素敵なお声でした。
最後の「あれっ?」とか、可愛かったですよ^^

私もいつの日かお話するぞぉ~!!
momo | 2006年12月08日(金) 05:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/486-0dc5c465

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
