
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.06 (Wed)

久しぶりっ!天声慎吾

ぷっすまの裏なので、
いつも見逃してばっかりの天声慎吾だけど、
今回はぷっすまの後に放送されたから、
ちゃんと見れました~

で、今回の企画は那須グルメツアー2。
アマノッチの恋をクイズにしよう!ということで。

第2問の、アマノッチは早妃ちゃんと
手をつなぐまで何分かかるか?っていうクイズで
予想した自分の正解に近づけようと、
慎吾君が妨害に・・・。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

でも、自分の予想した時間越えちゃって、
アウトになった慎吾君は・・・
全員ハズレにしようとまたしても邪魔に!
そんな行動を天の声の西川さんに
「器が小さい」とか言われてるけど、
そんな行動が最高に可愛いよね~

そして次のダジャレ対決、
慎吾君の「ポテト」を使った
オレのこと好きなの?「ポッ・・っテトぉ~」
には笑っちゃった。
アマノッチの恋をクイズにしてるのに、
なんか、慎吾君ばっかり見ちゃった(笑)

あと今回の天声慎吾、
一番の萌えポイントは、
もしかしたら携帯電話で答えを送信してくる慎吾君かも。
あ~、この文字打ってるんだぁ~と思うと、
なんか可愛いなぁ~って思っちゃった。

再来週は天声慎吾見れるかなぁ?
ぷっすま・・・放送ないから大丈夫か。
再来週楽しみにしとこっ!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:32  |  天声慎吾  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

天声慎吾

momoさんへ
観れたんですね。
よかった。
昨日は天声慎吾、録画出来なかったから
内容がわかって嬉しかったです
るる | 2006年12月06日(水) 17:03 | URL | コメント編集

>るるさん

ホント久しぶりに天声見たんですよ~
今度からずっと、ぷっすまの直後に放送してほしいっ!!

るるさんはこの間の天声、録画できなかったんですね。
少しだけでも楽しんでいただけて嬉しいです~
momo | 2006年12月08日(金) 05:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/487-85194159

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
