スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.07 (Thu)

見るたびに増えてる気がする(笑)

今回のチョナン・・というか、
3,4回ぐらい前からのチョナンで
川で釣りしたりしてるけど、
毎回放送されるのを見るたびに、
橋の上で見てる方が増えてるような気がしちゃってます(笑)
まぁ、そりゃそうだよね、つよぽんが居るんだもん。
私もそんな場面に遭遇したら、
どんなに忙しくても動けない!絶対(笑)

そんな中撮影してるチョナン君は、
前蹴り、後ろ蹴りとかしちゃってる
最近テコンドーしてる姿見てなかったけど、
たまに放送されてないところで練習してんのかな?

で、今回、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

やっとイ・ジュンギ君とカム・ウソンさんの
インタビューの回の放送!
ホテルビーナスでつよぽんと共演してるって言うのがあって、
イ・ジュンギくんの出てる韓流系の雑誌、
たま~に見ることあるから結構楽しみにしてたの。
(そういう雑誌の中で、つよぽんの話とか
ほんのちょこっとでもしてくれてる時は
カナリ嬉しくなる時もあったりして(笑))

前に、ちょこっとだけ予告的なので流れてた時のVTRで
イ・ジュンギ君、
足と肋骨を怪我したっていうのは知ってたんだけど、
階段で転んだことが原因だったんだね!
役作りのためにお酒飲んだら
酔っ払いすぎて・・・だそうで。
気をつけてね、ホント。

あと、この王の男は、
実力で観客を集めた映画だって言うこともまたビックリ。
ある程度、後ろでしっかり支えてくれた上で
予想以上の大ヒットって言う感じだったのかな?と思ってたし。
でも、そういう評価はきっと役者をやってて
1番嬉しいことなんだろうな。
実力で大ヒットになったんだから。

イ・ジュンギ君、
これからも沢山の役に挑戦していくことになるんだろうけど、
どの作品も力を抜くことなく
全力投球で頑張っていってほしいです!!
そしてまたいつかチョナン君と・・・
(あっ、その時は日本で放送されるようなのにしてね!
韓国だけしか放送されないなんてイヤよ~!!(笑))

でもその前にお酒飲みにいって
つよぽんと楽しい会話でワイワイやってくださ~い。

スポンサーサイト
07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/488-5b22fcd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
