
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.07 (Thu)

いい夢だったぁ~

今日、夢につよぽん出てきた~
私が高校生時代に戻ってて、
私に英語を教えてくれてたのがつよし先生だった!!
(夢の中なのに、つよし先生ハングルだけじゃなく、
英語もできるんだぁ~とか思ってたっけ(笑))

私は1番端っこの1番前の席だったから、
どっちかっていうと
つよし先生の横顔がよく見えるんだよね。
その横顔がすっごく綺麗で・・・
授業中が、ありえないくらい楽しくて、ドキドキして。
つよし先生に恋してたね~(笑)
だから、つよし先生の授業中は、
つよし先生をず~っと見て、声を聞いてって感じで(笑)
いい授業だったなぁ~
   
で、夢の中なのに、
なぜかきっちりと中間テストがあり・・・(笑)
必死で英語を勉強した私は、98点をとって。
つよし先生からほめられてる所で目が覚めた。

あぁ・・・目覚まし時計が恨めしかった。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

15:31  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いつかまた

近いうちに、その続き見られるといいですね。^^
夢って、自分だけの思い出みたいで嬉しいですよね。
つよぽんみたいな先生だったら、人生変わってたかも・・・。
たーまま | 2006年12月07日(木) 20:00 | URL | コメント編集

こんばんは!

momoさん、ずるいよ~(笑)
剛くんの夢ばっかり見て~~。
いいな、素敵な横顔独り占めだねv-354
先生って声がたくさん聞けていいね!
ponpo | 2006年12月07日(木) 22:14 | URL | コメント編集

>たーままさん

続き見たいなぁ~
意識してたら見れるかな?

つよぽんに教えてもらうの最高でした!!
あんな先生出会いたかったなぁ~
学生時代に。

momo | 2006年12月08日(金) 05:13 | URL | コメント編集

>ponpoさん

確かに結構見れてるよね(笑)

結構夢の中でも
現実の授業中みたいなカンジで、
つよ先生の話し聞いてない人も結構いたんだけど、
私は横顔ガン見してた(笑)
声も素敵だしね~
NTTのCMみたいな感じで
すっごいカッコよかった~
momo | 2006年12月08日(金) 05:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/489-916f1abe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
