スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.07 (Thu)

FNS歌謡祭

※とりあえず、SMAP5人で
 出てるとこに絞って書いてみました。

今年も司会を務めるつよぽん。
赤いジャケットで最初登場したから、
おっDear WOMAN仕様だ!って思ってたら
やっぱり最初はDear WOMANからスタート。
素敵だぁ~

歌い終わってSMAPのお話。
慎吾君の言った
「司会者があの~1番最初に
『それではいきましょう~』っていって
自分で歌うのが面白くてしょうがない」
っていうのに笑っちゃった。

確かに司会者なのに、
ちょっと喋ったら
即アーティストとして歌うんだもんね(笑)

今までのFNSにはいなかった・・よね、
こういう司会者。
でもいいじゃん、これはこれで^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

で、吾郎さんの「剛は剛のままで頑張ってね」
っていう言葉、去年の慎吾君の言葉同様嬉しかったな。
無理に力入れすぎずに・・ねっ

あと・・・DVDの話。
中居さん、DVDのタイトル
「意外と飛んでしまいました」とか
「意外と飛びます飛びます」とか言って・・
雰囲気しかわかってないじゃん(笑)
まぁ、私もイマイチ名前覚えてないですけど・・・

んで、話飛ぶけど、
ミスチルさん×SMAP
(最初の方は、あれ?中居さんは?だったけど)のトーク。
つよぽんが、木村君や慎吾君に
チョンチョンやられてたりするのが可愛い~

そしてつよぽんが言った
「どう?SMAP元気?」って言葉も

元気?って、ちょっと前に歌一緒に歌ったろ!!(笑)
でも、
慎「はぁい」吾「順調だね」って
返してくれるのがいいよね。

にしても、
ミスチルさんとSMAPが並んで座ってるし、
喋ってたりはしてたけど
結局なんかSMAPでワチャワチャやってる感じだったな~
くっついてる感?っていうのかな、
グループでまとまってるって言うか。
あ~、やっぱりSMAPだ~みたいな。

そして今年もSMAPで締め。
中居さん、帽子被ってな~い!素敵~
なのに、喋ることは、
「車検」の話かよっ!!(笑)
中居さん、今年1番印象に残った出来事
「車検にタクシー」なんだろうか?^^;

「ありがとう」を歌い始めるSMAP。
歌は、オーケストラの演奏も混じってるせいか
なんかいつもと雰囲気違う感じがしたなぁ~。
もちろん、生で歌ってるから
音程もCDとはちょっと違う所もあるし。
これはこれでいいね。

つよぽん今年も4時間半、お疲れ様でした。
また来年司会できたらいいね
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

来年もつよぽんが司会がいいですねi-197
私、しなくちゃいけない習字をしていて、そこのところ見逃しちゃったんですけど、友達曰く、
昔のSMAPの映像が流れて、つよぽんが映って、つよぽんが「あ,ぼくだ」ていってたのが萌え~だったらしいです!i-178録画したのを見直そうと思います!!
ぇり | 2006年12月08日(金) 00:33 | URL | コメント編集

>ぇりさん

確かに言ってました(笑)
でもリアルタイムで見た時、
昔のつよぽん見るか、ワイプのつよぽん見るか忙しく視線動かしてました(笑)
世界に~の時のつよぽんも、今のつよぽんもどっちも可愛いんだもんv-238
momo | 2006年12月08日(金) 05:29 | URL | コメント編集

つよぽん

司会も去年より上手くなってたせいか、歌の時も、何だか緊張が隠せないメンバーの中で、とってもたのもしかったです。
つよぽんは、いつもと同じに歌えてたし。司会でしゃべってたのが、いい発声練習になってたんじゃないかな。黒のスーツもいつものことながら似合っててカッコよかったですよね。
歌は生だからあんなモンですかね。(笑)でも、あそこでスマスマやライブみたいに上手く歌えたら前のテーブル席に座ってる歌手や、スマファン以外の視聴者にもスマ君達の良さがもっとわかってもらえるのにな。惜しい!
あの贅沢なテーブル席に座って、つまんなそうな顔してる歌手の方、どうにかなんないんですかね~?(笑)

あとね、DVDですけど、私も「かわいい~」もた~くさん言うよ。
特にモアイ・・・。^^
今年、つよぽんのバリモエが目立ってますね!足すごく上がってるし。
たーまま | 2006年12月08日(金) 09:12 | URL | コメント編集

>たーままさん

つよぽんの司会、今年は去年よりも安心して見れました~
去年はもう4時間半ハラハラしっぱなしで(笑)
しかもオープニングから床ツルッと滑ってるし、Triangleでは1人だけ前に出す手逆だし(笑)
つよぽ~ん!って何度叫んだことか(笑)
でも今年はそんなにハラハラする場面もなく、
結構ゆっくりみれました。
歌もちょっと危なかったけど、
それほど大きくハズれることはなかったし。
合格です!!
ということで、来年もつよぽんでお願いしたいです!!

って、ホメたけど、またがんばった大賞のとき、
つよぽんの司会をハラハラしながら見るんだろうなぁ(笑)

でも、あそこの会場にいる人たち、ホントすっごく冷静に見てますよね~
ソコソコには楽しんでほしいよね。
私も、なんであんなつまらない顔して見てるんだろう?って思いながら見てました。

DVDでは、モアイだとやっぱり慎吾君のニットキャップをすっぽり被るところ最高に可愛いよね~!!
結構モアイは好きで、よく聴くんだけど、毎回可愛いなぁ~e-266って思うの。

つよぽんは・・・どうしたの!?ってぐらいバリ燃えだよね。
最初・・っていうかしばらく酔ってるものだと思ってたからね(大笑)
でもそんな姿が次第にバリ萌えになっちゃいました。
momo | 2006年12月10日(日) 04:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/490-fab49023

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
