
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.08 (Fri)

SUPER LUCKYに辿り着くまで・・・

頑張りましたっ!!
39回かかった、初めて辿り着くまでに。
出た時は思わず万歳しちゃった(笑)

ちなみに、その39回の当たりは
つよぽんで13回、吾郎さん3回、
慎吾君4回、中居さん9回、木村君10回(SUPER1回含む)
で、当たりとしてはつよぽんが1番多かった。


・・・にしても
(ココからは完全な攻略法とかではないから
大丈夫だとは思うけど
ちょっとだけネタバレになるかもなので一応隠します)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

木村君での1が出た時にしかスーパー出ないんだけど、
そういう設定にしてあるのかな?
一応頑張って頑張ってさ、2回SUPER出したけど、
どっちも木村君のの1なのね。
他のメンバーはの1だよね、1が出たとしても。
他のメンバーでもたまにはの1
出るようにしといてほしかったな~
だって、私結構つよぽんで当たると嬉しいんだもん(笑)


(で、ここからはSUPERの内容、ちょこっと書くのでネタバレあります。
知りたくない方は見ないようにしてください!)













なんせ、なかなか見れないもんで^^;
ちょこっとだけ書いときたくなったんだよね~(笑)

このSUPERの映像、
全体的に考えて、慎吾君と木村君が多めかなって感じ。
その中でも木村君がタオル(?)
顔にパフッってかけるとこ可愛かったな~
あと慎吾君は、ネクタイ締めるところがよかった!!

中居さんは・・・ソロコーナーのダンロップの時に
変顔するのをリハでもやってるのに笑っちゃった(笑)
この段階からやってたのかと(笑)
あとねぇ、3分56秒くらいの時の表情がカッコよかった!!

吾郎さんは・・・あんまり出てなかった気が・・・^^;
あっ、そうだ!手振ってたね。
あの時の笑顔は可愛かったな~

つよぽんは、棒にぶら下がってたり、
上半身裸でカメラに向かって蹴りっ!って
やってくれてたりして可愛かったなぁ~
あそこは1番萌えたな、SUPERの映像で。
13:36  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そんなに大変なんですかー!!?
momoさんの回数にびっくり、私はとにかく当たらないんですから(涙)
確率とかほんと弱いから、傾向と対策を見つけられないし、momoさんのを読んでもなんかわからない…(汗)

でも、そのぶら下がりつよぽんに逢うために、毎日がんばってみますよ、えいえいおぉー!
calla | 2006年12月08日(金) 22:58 | URL | コメント編集

ここを読んで、Super Lucky!があることを知りました。
その前にLuckyだけは出てて、満足してたんです。
で、そんなのあるの?って。
そのあと、子供をつかって(笑)SuperLuckyが出るまでがんばりましたよ。
よかったあ~!ぶらさがりつよぽんもみれたし。
もう一度みたい~!またがんばりますね。
ありがとうございました!
かめちゃん | 2006年12月08日(金) 23:56 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年12月09日(土) 00:01 |  | コメント編集

おはーです。知らなかった、なんじゃそれ?何か隠しあるのか?とか思いつつ見てたけど今年はないのねなんてのん気にしておりました。当らないか・・・私は無理かも?バンバカも夏ぐらいにやっと鍵あけれたくらいので。。。バリ燃え兄貴やらあるんですかーみたいなぁ。
sato | 2006年12月09日(土) 10:01 | URL | コメント編集

DISK3、まだ飛び出すトコしか見てない( ̄∇ ̄*)ゞ
スーパーラッキーってなんだべ!?
きょ | 2006年12月10日(日) 01:34 | URL | コメント編集

やっぱスペードの①ですかぁ。
なんか、スキップ押すとでるとか、ポップアップでも見れるとか色々ありましたが、スペードのエース説が一番有力ですね♪
アタシもまだ見れてないんで、木村でエースとるまでやってみます('◇')ゞ

あ、ストスマレポやっとこさアップしましたんでよかったら見てやってくださいませ。
とも | 2006年12月10日(日) 03:21 | URL | コメント編集

>callaさん

結構大変でした~
どんどんスキップで飛ばしながら
がんばったんだけどこんな感じ。
まさか39回もやることになろうとは・・・
当たりが木村君のスペードの1しかないみたいだから、
なかなかあたりにくいのも当然なんだけど。

対策があるんなら私も知りたいなぁ~
この調子じゃなかなか見れないもん。

callaさんも早く当たって、見れるといいですね^^
momo | 2006年12月10日(日) 05:02 | URL | コメント編集

>かめちゃん

私も最初ラッキーしかないと思ってたんだけど、
ブログ回りしてると、
なにやらスーパーラッキーもあるということで、
必死でやりました(笑)

初めて当たった時は相当嬉しかった~
私もまた、ぼちぼちあの映像見るために頑張りますっ!!
momo | 2006年12月10日(日) 05:05 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

あるんですよ、普通のラッキー以外に。
ちゃんとスーパーが出た時は
スーパーラッキーって出るのでわかると思います。
早く見れるといいですね~!!

あと、ありがたい言葉をくださってありがとうございます。
なんだか、私ももっと頑張ろうという気になれました。
momo | 2006年12月10日(日) 05:08 | URL | コメント編集

>satoさん

あれは、攻略法あるにはあるみたいだけど、
まだどうやればいいのか全然わからないので、
とにかく地道に頑張るしかなさそうです。
でもいつかは開くと思うので、とにかく努力です!!

momo | 2006年12月10日(日) 05:10 | URL | コメント編集

>きょさん

Are You LUCKY?のトコなんですけど、
SMAPとトランプの数字一致させないとダメなんですよ。
で、比較的Luckyはすぐ出るけど、
スーパーのほうはなかなか出ないの。
きょさんもチャレンジしてみてね!
momo | 2006年12月10日(日) 05:12 | URL | コメント編集

>ともさん

まだ2回しか当ててないから
100%とは言い切れないけど、
木村君のスペードの1でしか今の所開かなかったから、
とにかく木村君は1を狙うといいよ。
スキップは、どんどん送れるから、結構便利だよ!

ストスマレポ、見に行きますね~
momo | 2006年12月10日(日) 05:14 | URL | コメント編集

いつもワッツやストスマのレポ拝見させてもらっています。
とっても助かっております。

スーパーラッキーですが、最初にカードが配られる時、カードの絵柄が見えているので、あそこでスペードのAが出たら挑戦する、なければメニューからやり直しにするといいと手間が減りますよ。
何度か挑戦してみたのですが、配られてる時中居さんにスペードのAを手にしているか確認するのは難しかったですが
シンブル | 2006年12月10日(日) 18:39 | URL | コメント編集

>シンブルさん

いつもレポ楽しんでいただけているようで嬉しいです。

スーパーラッキーのスペードのカード、
配られる時にカードが入ってるか入ってないかで見分けたら
確かに手間減りますよね!
今度からじっくりみて、早くスーパーラッキーの当たりが出るように
チャレンジしてみま~す!!
momo | 2006年12月12日(火) 05:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/491-352046ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
