スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.08 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY DEAR GORO!!

吾郎さん、お誕生日おめでとうございます~
33歳だね、吾郎さん。

吾郎さんは、ファンになる前、
結構長い間私の中でとってもクールな印象を持ってました。
(ソムリエっていうイメージもあったから)
でもいつからか、お茶目なゴローさんも見かけるようになり、
あっ、吾郎ちゃんって可愛い所もあるんだな~って。

最近、特に吾郎さん可愛いな~って思ったのは、
Goro‘sに押切さんがゲストで来たときに、
押切さんと行く!ペア旅行!みたいなのを
金魚すくいのポイを何枚も重ねて掬おうとする吾郎さんには、
なんて可愛いことするんだ!って萌えました(笑)

これからもずっとそんな可愛い吾郎さんでいてください^^

あと、つよぽんのことヨロシクね!
また一緒にしっぽりと(笑)
モツ鍋食べながらお酒飲んでください^^
(その時は、慎吾君も一緒にね!
ただ、しんつよが羽交い絞めとかやり始めたら、
気づかれないように、す~っと帰った方がいいかも(笑))

これからも応援してます。
吾郎さんの33歳の1年が素晴らしいものになりますように。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう!!!!

吾郎ちゃんおめでとう!!!!!

うちも、最初はなんか、冷たい、怖いイメージしかなかったんだけど、ファンになってから、よく吾郎ちゃんの優しい、可愛い笑顔みるようになって・・・、最初の印象とは全然違うなぁ~って思った^^
ちか | 2006年12月08日(金) 14:02 | URL | コメント編集

>ちかさん

吾郎さんって、何かすっごくクールな感じだったもんね。
でも吾郎さんは、
あんなにお茶目で、可愛くて、優しい人だったんだよね。
そういう吾郎さんを知るたびに、
吾郎さんのこと好きになったよ~。
これからも応援していこうね~!!
momo | 2006年12月10日(日) 04:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/492-f8c80a6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
