スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.08 (Fri)

SMAPのブログ

今回はつよぽんからの更新~

中居兄さん、紅白の司会、ホント決まってよかったね!
バラエティー頑張った成果だね!!
(でも来年こそドラマか映画に出てね!(笑))

木村兄さん、武士の一分の公開直後、
今度はHEROの映画化が決まってよかったね!
来年も忙しくなりそうだけど頑張ってね。

吾郎兄さん、ホント誕生日おめでとう!
素敵な33歳の1年を送ってね^^

つよぽんのお友達慎吾君、
猿の撮影でオデコにきんこじ日焼けできたの!?
オデコに1本白いところが・・・^^;
頑張ってる証拠だね!最後まで頑張れっ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

にしてもアニキ、特大号のモノマネ、考え中みたいだね!
今年は何にするんだろうなぁ~?
去年は確か安藤美姫さんやったんだっけ・・・
まさか!オシモとかじゃないよねぇ?
やめてよ、あれは。コワいから。
今通ってる動物園のツウ太くんにしようよ(笑)ねっ。
あっ、それか、カメレオン剛!倖田さんやったら?(笑)
あれ、いいよ!!
って、何希望言っちゃってるんだろ?(笑)

で、今回の吾郎さんの絵はドラゴロー。
ちゃんとドライヤー持って(笑)可愛い~
珍しいよね、吾郎さんの絵。
このブログ始まってから初めて?かな。
お誕生日だもんね!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:42  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私は、スマップの中で、好きな人は、木村君。 俺のランキングによるとよるとですよ。     1位は、拓哉君。2位は、香取君。        3位は、中居君。ビリは、稲垣と草薙。     拓哉君は、カッコ良くて結婚してるからです。        
夏 | 2007年04月30日(月) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/493-fc356f02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
