スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.09 (Sat)

ワッツレポ更新!!

今回のワッツ、こないだのスマステで
あんまり木村君の
“話し足りない分”のお話聞けてよかったぁ~
何か、やっと
「何でもっと喋ってくれなかったんだぁ~(泣)」な
モヤモヤが解消された感じ(笑)

それに、今更な話だけど、
ワッツではリスナーの質問にホントにじっくり答えてくれるし、
私たちの声が反映されてていいよね!!

で、今回のお話の中で、

「芸能人木村拓哉と、木村拓哉という個人は、
キャプテンの中で何か区別をしている所はあるんでしょうか?」

っていうリスナーからの質問があったけど、
その質問に

「大した違いは無いです。」

と答えてた木村君。

確かに違いは無さそうだよね~

というか、もしあったとしたら、
それって結構ストレスになることだよね。
どこかガマンしなきゃいけないところ出てくるわけだし。

外に出たら、見られてて、
街に出たら声かけられたりすることもあるわけだから、
芸能界のお仕事って、
自然体じゃないとやっていけないよね、きっと。

これからも、ダジャレ、エロいこと、ちょこちょこ入れつつ(笑)
思ったことをお話してね!木村君!!

ってことで、レポはこちらから!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ワッツレポ

いつもながら、素早いレポありがとうございます。^^

木村君、1番遠い人の様でも、いつもすぐ答えを正直な気持ちで話してくれますよね。ちゃんとファンの気持ち伝わってる感じがして嬉しいですね。^^
ワッツだから言えたこともあったのでしょうけど、スマステの中で慎吾君と語り合ってくれたらどうだったかな~?っていうのもちょっとありますね~。

たーまま | 2006年12月09日(土) 08:28 | URL | コメント編集

ワッツ

レポありがとうございます。
ストスマでの木村君もちょっと
慎吾君くんと語り合ってくれたら私も
思いましたね。Vが長くて残念だったです。
ワッツだから素直に語れるのかなって?
輝かしい人生だけど木村君苦労を乗り越えてきたんですね。
るる | 2006年12月09日(土) 08:50 | URL | コメント編集

>たーままさん

木村君、1つ1つの質問に比較的時間をかけて
丁寧に答えてくれるもんね。
しっかり向き合ってくれる姿勢が毎回ラジオ聴いてて素敵だなって思います。
それに、ワッツでの言葉は、ホントテレビで見れない(というか、カットされてるだけ?(笑))木村君が感じられていいですよね。

ただ、やっぱりスマステで慎吾君とのお話を見たかったって言うのはあります。
出来ればつよぽんの時のような俳優・木村拓哉との対談形式を望んでたんですが・・・
momo | 2006年12月10日(日) 05:21 | URL | コメント編集

>るるさん

昨日のワッツの話聴いて、
ホント苦労相当してるんだな~って言うのは感じました。
たぶんこれは木村君だけでなく
他のメンバーもそうかもしれないけど。
スマステでの素晴らしい人生の裏には
ツラいこと沢山あったんですよね。
それを乗り越えて今の木村君がいるんですよね。

に、しても、スマステのⅤ、長かったぁ~
もしあれに更に9分追加だったらどうなってたんだろう^^;
momo | 2006年12月10日(日) 05:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/494-8858599b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
