スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.09 (Sat)

地デジキャンペーンレポート

今日、携帯家に置きっぱなしで
外出してたから気づかなかったけど
ジャニウェブのスタッフレポート更新されてたみたいだね!

今回は地デジキャンペーンのことだったので、
ちょっと書いてみようかな~と思います。

みのもんたの朝ズバッ!の出演のために
6時半からTBSにいたんだ・・・
ドラマの撮影もあるし、
相当なハードスケジュールだと思うのに、
それでも元気に

「おはようございま~す、よろしくお願いしま~す」

ってTBSに現れたらしいつよぽん。
尊敬しちゃう
私、あんまり寝てない時とか、疲れてる時って、
やっぱりそれ隠し切れないもん、私^^;
でも、そういう所見せずに頑張ってるんだね!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

で、朝ズバッ!に出演して
“初めて”ニュース原稿を読んだつよぽん。

確かに読んでたのは知ってるけど、
まさか、あれが初めてだったとは・・・
何気に貴重な映像だったんだ!

そして、地上デジタル放送全国開始記念式典に
出席したつよぽん。
ちょっと緊張してたみたいだね~
当然だよね、総理大臣も登場するような場所なんだから。
握手してる写真が週刊誌に載ってて、ちょこっと見たけど、
つよぽん凄い人なんだなぁ~って思ったもん。
ちなみにその写真、すっごくカッコよかったぁ~

でも、個人的にレポートしてほしかったのは
スーパーJチャンネル!
だって関西では放送されてないんだもん!!
でもサラッと1行で終わってた(泣)
まぁ、みのもんたの朝ズバッ!面白かったから
それを見れただけでも満足すべきなのかも・・・
スポンサーサイト
23:11  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いやいや・・・スーパーJチャンネルのつよぽん関西でも見れましたよ。
ABCのムーブの中で芸能情報の前につよぽんが出てる時だけ映像テレ朝に切り替わってね。
私、急いで録画しましたもん(^^)v
TAKA | 2006年12月11日(月) 10:36 | URL | コメント編集

>TAKAさん

え~~~~!!ムーブの時点で出てたんですか~
すっかりスーパーJチャンネルの中で出てくると思ってたんですけど、
その前だったんですね(泣)
もっとしっかり張っとけばよかった・・・
momo | 2006年12月12日(火) 05:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/495-e107562e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
