スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.10 (Sun)

中居さん、変顔でごまかさなくてもだいじょうぶだよ!

DVDアピールのために
CDTVに単独で登場した中居さん。
ちゃんとDVDをアピールし終わると、

「何か一人だと画面が寂しいというか、迫力ないんですよ」

「SMAPってやっぱ5人いるから
カッコよくみえるだけであって
一人だと力不足だって言う風に感じます」


って、結局変顔でごまかしちゃった中居さん。

こないだのサムガでも、
「数字(視聴率)持ってない」とか言ってたし、
うたばんでも「SMAPにしがみついてる」って言ってて
自信無さそうだったけど、
そんな中居さんに、もう1回言う。

画面が寂しいとか、数字もってないとか絶対ないって!
もっと自信持って!!
そしてドラマやって!!!(余計?(笑))

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

で、昨日のサムガ・・・
中居さんが“いじめ”について
語ってることはわかったんだけど、
電波悪過ぎて、ほとんど聞こえない~~~~(泣)
結構いいこと言ってた感じだったから
あとでレポ探すとします。

スポンサーサイト
07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うちの地域・・・CDTVやらなかった(´A`。)グスン
いいなぁ~><
めっちゃ見たかったよぉ~!!!!!!!
ちか | 2006年12月10日(日) 08:57 | URL | コメント編集

うんうん!

中居君、いじめについてとってもいいこといってたね。
でも、正確に伝えられないから、かけませんv-409
レポ探してくださいね。
一生懸命言葉を探して丁寧に話していました。感動しましたv-406
かめちゃん | 2006年12月10日(日) 11:41 | URL | コメント編集

中居くん

CDTV、私も見ました。
ほんとに、中居くんもっと自信もっていいよって
私もいいたくなりました。
でも、逆にそれだけ5人でいるときが
大好きなんだなって感じました。
サムガ、そんなにいいこといってたんですか?
これ見て、いつもお世話になってるレポサイトいったんだけど
まだでした。
また、今度見にいってきます。

あと、リンク完了しました。
私のほうもOKです。よろしくお願いします。
きょっきー | 2006年12月10日(日) 15:16 | URL | コメント編集

>ちかさん

CDTVの放送なかったの?
じゃあ、もしかしたらこれからあるのかもしれないよ!
もし良かったらDVD送るよ^^
こないだのみのもんたの朝ズバッも入れて。
momo | 2006年12月12日(火) 05:04 | URL | コメント編集

>かめちゃん

音としては残せなかったけど、
心に残しておきたい本当にいいことをお話してくれてましたね。
レポ読んで、ちょっと感動してしまいました。
またサムガの感想については、書きたいと思ってます。
momo | 2006年12月12日(火) 05:05 | URL | コメント編集

>きょっきーさん

中居さんに自信は持って欲しいけど、
SMAPを愛してるからこその発言なんですよね~
やっぱり中居さん最高のリーダーですね!

サムガはさっき私もレポ読んだんですが、
ちょっと感動しちゃいました。
是非、レポ上がったら見てみてください^^
momo | 2006年12月12日(火) 05:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/497-d9125bbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
