スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.11 (Mon)

アクオス新CM

さっき見ました!
和の雰囲気漂う緑の壁の和室で
抹茶を立てる慎吾君。
(その抹茶飲まして~)
そしてその映像を見る、
紳士な慎吾くんのCMを!!

昨日から流れ始めたのかな?

和服の凛々しい慎吾くんも、
ビシッと紳士な慎吾くんも
どっちもカッコイイ~~~~~!
特にコーヒーかな?混ぜてる時の顔、最高にイイ!!

テレビで流れた瞬間、釘付けになっちゃったよ(笑)


あ!こんな風にCMが流れ始めたって事は、
パンフも新しくなるのかな?
こないだ電化製品の所行っても
アクオス慎吾君いなかったから
寂しかったんだよね~

早く新しいパンフが見たい!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:29  |  CM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

CM

私は、足を組むところが好きです。毎回「カッコいい~!」って言っちゃいます。
電気屋さん、買うものないけどパンフのチェックに行きたいな~。
たーまま | 2006年12月11日(月) 23:48 | URL | コメント編集

>たーままさん

足を組むところも、カッコよかったですよね~
CMが流れるたびに見ちゃいます。
前のアクオスのパンフもらったけどカッコよかったし、
今回も絶対パンフの写真もカッコいいんだろうなぁ~
私もチェックに行こう~!
momo | 2006年12月12日(火) 05:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/499-b0e54117

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
