スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.11 (Mon)

4歳で気づくなんて・・・

昨日のいいとも増刊号、
つよぽん喋ってくれました!(関根さんありがとう~!)
考えてみたらそんなに喋ってないけど、
ものすごく満足できるから不思議だぁ(笑)

つよぽんはサンタさんのこと
4歳ぐらいから親がやってると思ってたそうで・・・

兄弟とかで下の子だったら、
結構「サンタさんなんているわけないじゃん!」って
バラされることあるけど
つよぽん、それはないよねぇ~
バラされることなく、4歳で気づくなんて・・・
クールというか、冷めてるというか。(どっちも一緒か(笑))
しかも、

信じてる子にはバラさない気遣い!

凄い!って感動したのはココだったなぁ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

「いるわけないじゃん」って言っちゃいそうなものを
バラさないとは・・・つよぽん、4歳なのに、大人だぁ~
その直後、ピーコさんに
「(精神年齢)どんどん落ちていくの?」とか言われてるけど^^;
って、ピーコさん、それどーゆーことよ!!(笑)

しかし、つよぽんのませてるお友達、凄い!
物件探しに行く!?
小学校1年で物件探し!?
・・・完全に大人の行動だよ。
というか、見つけた段階で
敷金とか・・家賃とか・・どうするつもりだったの?
(まぁ、そこまでは考えてなかったんだろうなぁ~(笑))

そして火曜日放送終了後のトーク、
宮迫さんのお話で盛り上がってなかなか面白かった~
木村君のディアドロップのサングラスと同じ!
ってアピールするとか、
中居さん相手に、役者の空気をかもし出して
ドラマの話しするんだけど、
月9のこと「げっく」って言ってたり、
共演者を「えぐっちゃん」って、呼んでたり(笑)
そして、そんな宮迫さんに対して、
ず~っと続けて欲しいからって
笑わずに「げっくですかぁ~」って
話し続けた中居さんが最高に可愛い~~~(大笑)
結構笑っちゃった。
スポンサーサイト
07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはよー!

ピーコさんの一言は、聞きのがさなっかたよ!
今は精神年齢低いってことv-359(笑)
まぁ、かなりお子様なとこあるけどね~。
それにしてもクールな幼稚園児だったのね。

ponpo | 2006年12月11日(月) 09:00 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年12月11日(月) 11:44 |  | コメント編集

今回の増刊号はよかったですよね~!
一生懸命に話すつよぽんが可愛かったァ!
なかなかクールな子供だったこともわかったしね。
ピーコさんの一言は私も聞き逃さなかったよ。
でもつよぽんって、年々かわいらしさが増しているような気がするから、いい意味で私は受け取りました。
ふふふ。ポジティブに考えてみたの。
かめちゃん | 2006年12月11日(月) 12:50 | URL | コメント編集

だねぇ~♪
昨日は、つよぽん結構(?)話してくれて嬉しかったし、録画できなかった月曜日のもちょっとだけ見れてよかった^^
ってか、つよぽん・・・4歳くらいからサンタさんのこと知ってたなんて・・・すごすぎだよ><
物件探しが得意?な友だちもすごい・・・ww
うち、小3までサンタさん信じてたよ(笑´∀`)
ちか | 2006年12月11日(月) 13:43 | URL | コメント編集

>ponpoさん

精神年齢低いって・・・余計な一言だよね^^;

にしても、4歳で信じてなかったとは・・・ビックリですね。

つよぽんお子様な所もあるけど、
MOREではいいお話してくれるし、素敵だよね!
momo | 2006年12月12日(火) 05:08 | URL | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

休日はゆっくりしたいもんね~
私も1回起きて、また寝てたらギリギリに起きた(笑)

なんなさんは中学1年まで信じてたんですね~
私は小2で気づきました。
だって、親見ちゃったんで(笑)
親が暗闇の中コケたんで起きたんです(笑)
なんなさんのご両親上手にしてくれたんですね^^

上の子は最初の子だから、結構親も試行錯誤しながら育てるから
確かに嫌なものは沢山見てしまうかも。
確かに私も下に妹がいるけどバラさなかったなぁ。
まぁ、私の場合は妹と年離れてるから、気遣いが出来たんだと思うけど。
つよぽんももしかしたら、下の弟にバラしたら悲しむかなぁ?って思って
同級生の子にもバラさなかったのかもね。
当時から優しい子供だったんだろうね。

あの、メールのお返事遅くなっててごめんなさい。
なるべくはやく返信しますので、もうちょっと待っててくださいね。
momo | 2006年12月12日(火) 05:10 | URL | コメント編集

>かめちゃん

いい意味で受け取らないといけないですよね~
可愛いと言ってくれてるんだと。
いい方に考えなければ!と思いつつ、
ちょっとムカッと来たのも事実です(笑)
クールな子供だったつよぽん、今では可愛い大人になったよね^^
momo | 2006年12月12日(火) 05:11 | URL | コメント編集

>ちかさん

私も火曜日録画できてなかったからありがたかったよ~

にしても、4歳でサンタさんの正体を見破るとは・・・
すごいなぁ・・・
私は小2で気づいたけど、
小6まで知らない振りしてプレゼントもらってました(笑)
なかなか、クールっちゃあ、私もクールだったのかも^^;
momo | 2006年12月12日(火) 05:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年12月12日(火) 14:44 |  | コメント編集

あはは(笑´∀`)
うちも、小6まで知らないふりしてもらってたよぉ~ww
でも、SMAPに目覚めてから、そんなおもちゃとかゲームとかもらってもしょうがないなぁ~と思って^^;
んで、もう今はもらってないw
当たり前だけどね(笑´∀`)
ちか | 2006年12月12日(火) 15:54 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

新しくメール送ってくださったんですよね?
そっちの方は届いてないようなんです・・・
お手数かけますがもう1回送っていただけると助かります。
momo | 2006年12月14日(木) 04:39 | URL | コメント編集

>ちかさん

やっぱり知らないふりしてもらうよねぇ(笑)
でも、中学上がったらもらえなくなった。
それも当然かな。

SMAPに目覚めてからだったら、
SMAPのライブチケットとかがいいよね(笑)
momo | 2006年12月14日(木) 04:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/500-4b9c8ad7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
