スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.11 (Mon)

慎吾君可愛いなぁ~いいとも

もうスグ西遊記DVD発売!ってことで、
今日の慎吾君の衣装はチャイナ服っぽい感じ。
袖には“西遊記”“天下無敵”って書いてる~
なんかボーッとしてる感じだけど
(お疲れだから仕方ないよね(苦笑))
カッコいいです!

ぴったり21ではお鍋のランキング。
慎吾君は「すき焼き」と「チゲ鍋」が好きだそうで(笑)
お鍋の種類読みながら途中で
「好きです、僕」って言うトコ可愛いな

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

つづいて、ざる豆腐食べる慎吾君。
何もつけてなくてもおいしいってことは、
相当美味しいんだろうなぁ~
あぁ、食べたい・・・

当たっちゃドカンは
慎吾君が先週ドカンを持って帰ってる写真に
笑ってしまった(笑)
だって、ドカン普通に持ってるんだもん(笑)
しかも、
「右手に持ってるハンバーグは最高だった」って言ってたし(大笑)

そして、「バーゲン」がキーワードの時、
「20%オフ」って言う大ヒント出しちゃった慎吾君。
「次は僕に関係ないじゃないですか・・・」
って言うときの表情が可愛くて!!
でも結局最後まで当たらなかったのは、
河村さんがバーゲンあんまり行かないからだろうなぁ~

いいとも選手権は雑巾がけリレー。
始まる前に慎吾君、チリちゃんとお話してたけど、
コツとか教えてたのかな?
(でも、チリちゃんだけちょっと^^;って感じだったよね)
でも結果的に標準記録より速かったし、
いい結果だよね!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ボサボサだったけど、今日は可愛かったな。慎吾・・・。あっ、可愛かったんだから、あの頭は、ボサボサじゃなくて、ふわふわって言うのね。きっと・・・。
めざましTVで、お台場の写真展に慎吾が行って落書きしてたとこやったのね。なんか、服装も仕草も言ってる事もすべて可愛かったのぉ~。いたずらっこが嬉しそーに落書きしてた。
たーまま | 2006年12月12日(火) 00:05 | URL | コメント編集

慎吾~!!お台場行ったらまたまたもっと大好きになりました!
最大限好きなんですけど、もっと好きになるですよね~
あ、意味不ですみませんi-282i-201
今日のいいとも!楽しかったみたいですね!!
日曜日に増刊号でチェックしますi-237i-184
ぇり | 2006年12月12日(火) 00:14 | URL | コメント編集

>たーままさん

可愛かったよね、確かに。
先週も可愛かったけど、今週の方が私は好きかな~
髪の毛も、何か、可愛かったよね!
めざましTVで流れてた慎吾君の様子可愛かったんだ~
うち朝ズバッだから見てない・・
相当可愛かったんだろうな~
そして、その嬉しそうに書いたもの、お台場にあるんだよね。
行きた~い!!

momo | 2006年12月12日(火) 05:13 | URL | コメント編集

>ぇりさん

わかる!最大限好きなのにもっと好きになる気持ち。
私昨日のスマスマの「ありがとう」でのつよぽんの綺麗さに、もっと好きになっちゃったんで(笑)
もう、最大限好きなはずなのにね~
いいとも面白かったよ~
是非是非チェックしてね!!
momo | 2006年12月12日(火) 05:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/501-23f49bf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
