スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.12 (Tue)

STOP THE SMAP(12月11日分)

千葉市のト・モ・ミちゃん。
SMAPな夜香取慎吾君へ。
こんばんは
(こんばんは)
映画の撮影お疲れ様でした。
(終わってねぇよ!終わってませんが、)
ご一行の裏話が聞きたいです。
八戒は酒癖が悪いってホントですか?


あ~・・・中国でね、大変だったんですよ。
中国、(聞こえない)って言う街に、撮影に行きまして、
あれは10月だっけ?行ったの?
10月・・頭・・に、撮影に行きまして、
最終日だね、う~ん。
あとねぇ、最終日で終わりました!
え~っ、餃子屋さんに行ったの。
餃子を作ってる所を見れる~ぐらいに
餃子を作る人たちがねぇ、給食当番のあの、
白衣みたいな着た人がいるところで、
餃子しかない、店。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

そこに、打ち上げがって、
打ち上げというか、まぁ、打ち上げだから。
まぁ、僕ら・・とプロデューサーの人と、
ちょっと少人数で餃子屋さんに行って。
んで、そこで、(聞こえない)五十何度・・のお酒飲んだ。
それを飲んで。

で、その後はホテルのバーに行って、
そして、もう帰ろうと・・・
お師匠さんがもう、ホテル着いた段階で
「じゃあ、美味しいものいただいてお疲れ様でした~」
寂しそうにしてんのね、ちょっと八戒が。
「あれ?もう慎吾さんもう帰るんですか~?」
「もう2時だよ」とか言って、
悟空と悟浄で、2人とも、じゃあ、1杯だけバーの方・・
じゃあ、八戒と悟浄、悟空、あと周りのスタッフの人が、
バーで、ホテルのバーの・・ホテルのバーで、監督・・とか、
他の人たちがもう飲んでる。
そこに合流したの。
八戒がまたそこでも、そこでももう大将・・のような。

で、まぁね、まぁ、僕がね
面白おかしく耳打ちをしたってのもあるんですけど、
面白おかしく耳打ちをして八戒にね。
「なんですか、そんなの言えないです」「何だよ~」
で、3,2,1、
「監督~いい画が撮れてよかったね~」みたいな。フフフッ(笑)
そしたら監督が「あ?八戒なんつった?今」みたいな。
いやいや、言わされたんですよ~みたいな会話を続けてたら、
みんなでもさ、わかってるんですよ。
俺が横で言ったことを言って、
で、八戒が何か言う・・なんかやってみんなが、
でも、プロデューサーの人とかに、ね、
エラい人に「オイ、小川~お前飲んでる?」みたいなことを(笑)
八戒が急に言い出すって言う。
小川さんって言う人に。
「はっ?飲んでますありがとうございます」
「ちょっと待ってくださいよ~言わされてるんですよ、僕~」
って言ったら、
「なんだ?(聞こえない)」オレの(聞こえない)言い始めて。
で、みんなで、今悟空絶対言ってない、
お前八戒が自分で言ったんだ!
「ハァ、何のことですか?」みたいな。

で、まぁ、まぁ、短めに話しますとそこはそれでもう帰ろうとして、
悟浄と悟空で。
八戒は1人で部屋に戻ったわけですよ。
で、部屋に戻って、こう、八戒の部屋に八戒を連れて、
悟浄と僕はおやすみなさいって部屋戻って。
そしたら、その部屋の並びが、
八戒、悟浄、お師匠さん、オレの部屋の並びなのね。
そしたら、部屋入ってちょっとしたら、
八戒がピンポンピンポーンって来たの。
「悟空さん、飲みましょうよ~!」
そしたら、その後ろから沙悟浄もついてきて、
(聞こえない)暴れて部屋に来たんだって。

で、3人でオレの部屋で、
僕の部屋にあった日本から持ってきたお茶、
お茶で乾杯しようと。ビールもないんだ、部屋に。
で、かんぱ~い!
「何で、こんなんじゃダメですよ~!!
バーで飲みましょう、バーに行きましょう!」
おぉ、わかった。最後だぞ!と、
最終日だし、3人で行こうかって
もう1回バーに戻った。

ホテルのバーでね。
もう1回戻ったらまたスタッフの人たちがいて、
それでもう1回乾杯したの。
1本だけビール飲んで、じゃあ帰ろうって帰ったの。
で、部屋に帰って、もう寝ようと、もう八戒には困りました。
で、もう1回部屋に戻って。
で、内村さんと大変ですね~、飲みすぎですよ~。
で、またチョットしたら
オレの部屋にピンポンピンポンピンポンって
「悟空さん飲みましょうよ~悟空は派手なパンツだなぁ~」
みたいなこと言いながら、
「もうなんなんだよ!」って言ったら、
そしたら、内村さんの部屋は
(聞こえない)
またオレの部屋の集合して、
そしたら、沙悟浄ブチ切れて、
あの・・沙悟浄が切れて、
オレのベットの上で八戒の胸倉掴みながら
「お前いい加減にしろ~~~!!」
もう、それを見ながら俺は腹を抱えて笑って、
「お前いい加減にしろ~!東京でも飲めるだろうが~!!」
って言ってたら、
八戒が、その、その内村さん、沙悟浄に対して
ねぇ、なんでキレてんの?みたいな(笑)
お前、何思ってんだ~?!みたいな。
(聞こえない)
そしたら、お師匠さん呼ぼうって言い始めて、
お師匠さんの部屋をピンポンピンポンピンポンって。
それを見て、俺と悟浄は、廊下でヤバイ!お師匠さんの部屋を!!
お師匠さんがパーン出てきて、「どうしたの?」って、
「どうしたの具合が悪いの?」
「違うんですよ、みんなでもう1回飲みましょうよ」
「どうしたの八戒?」つって俺と悟浄が言って、
「すいません、お師匠さん、なんかコイツが、
ちょっと暴れ始めまして」とかって
お師匠さんと4人で廊下で
「もう何やってんの?何やってんの?」つってたら、
廊下のは・・端の端の部屋のドアがパーンって開いて、
中国人の人がパーン出てきて
「BE QUIET!!」って怒られて、
で、うちら4人で「ソーリーソーリー」
最悪ですよ。
そのあともあるんですけどね。
もう~、長すぎるんでこの辺で。

皆さんからのおハガキやメール待ってます。
「SMAPな夜」の月曜日、
僕たちにお喋りして欲しいことを書いて送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「SMAPな夜」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント~。
八戒~、つよぽんはもう同じ。(聞こえない)
それじゃあまた、バイバイ!

==============================================================
今日もなかなか聞こえないトコ多くてゴメンなさい。
なんでだろう?ホント最近電波良くないのよね~
なるべく早く対処方法考えます!!

にしても八戒、なかなか厄介だね^^;
(「つよぽんも同じ」らしいけど(笑))
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございます。

momoさんへ
昨日の慎吾君早口でしたね。
かなりの酒癖の悪い八戒なんですね。
かなりいろいろと話があるみたいですね。

るる | 2006年12月12日(火) 08:38 | URL | コメント編集

ぎえ~!

今週から慎吾なの~(ノ_・。)聞き逃した…し電話も来ない(┬┬_┬┬)

来年こそは電話もらうぞ~(^O^)/
なみ | 2006年12月12日(火) 13:29 | URL | コメント編集

>るるさん

慎吾君って結構早口ですよね~
早口なところは聞き取りづらいところもあるからもうちょっとゆっくり喋ってほしいなぁ~とちょっと思ったりするかな。
(でも、私、早口らしいです(笑))

八戒、酒癖悪いねぇ~・・・
他にもいろんな話あるんですか!?
いろんな所で暴れてるんですね^^;
momo | 2006年12月14日(木) 04:32 | URL | コメント編集

>なみさん

東海ラジオの放送聴いた時点で
メールすればよかったね、ゴメンネ。
電話、絶対来年こそお話しようね!
私も来年こそはつよぽんとお話できるように頑張る!!
momo | 2006年12月14日(木) 04:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/502-6f10cfbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
