スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.12 (Tue)

つよぽん綺麗~~~!!スマスマ

【ビストロ】
今回のお客様は、小倉智昭さん。
とくダネ、よく見てます!!(笑)

で、木村君&つよぽんとのお話。
つよぽんは、とくダネで「剛くん今回のドラマイイね」って
言ってくださるのがうれしいみたいで。
確かに褒めてくださってますよね。
私も嬉しくなるの、そういうお話聞くと。
これからも、よろしくお願いしま~す

そして慎吾君&吾郎さんとのお話。
慎吾君フランクフルトに行く飛行機の中で
ず~~~っと寝てたの!?
しかもCAさんに揺り起こされないと起きないとは・・・
どんだけ爆睡してたんでしょう?(笑)

そんな慎吾君、
「つい5日前ぐらいに18時間ぐらい寝ました」って・・・
えらく最近に寝まくってるんだね、慎吾君!!
比較的ざらなんだろうな。
あ・・でも、普段寝れてないから、
寝れる時に・・・ってことなんだよね、きっと。

結局、今回は木村君&つよぽんチームの勝利!
美味しそうだったもんね~
おめでとうっ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

【ルーレットボーリング】 
今回は
木村君&吾郎さんチーム+小林幸子さん
        vs
しんつよチーム+よゐこさん

序盤からしんつよのチームBLUEのパネルが
快調に消えていき・・・
やっぱりどうしても、
つよぽんのいる方のチーム応援しちゃうもんで、
毎回入るたびに拍手しちゃってました(笑)

最後はつよぽんに決めてもらいたかったけど(笑)
濱口さんのミラクルショットは凄かった!!

で、勝利したしんつよチーム。
「まさ~る」「まさ~る」言う
つよぽんが可愛い~~~~

【オシモ】
何回見ても声以外つよぽんだとわからない^^;
でも、今回のはカナリツボだった。

刀振り回してトロフィーを・・・
そして最後の
「協会には内緒だぞ」「はい」のやりとり面白かったぁ~(笑)

【猫垣さん】
いや~、いいわ、猫垣さん。
このコント好き!!

でも・・・慎吾君大丈夫?
カベにぶつかるの、ホント痛かったんじゃないの?

【ありがとう】
つよぽん綺麗だぁ~~~・・・
先週もそうだったけど、つよぽん綺麗だぁ~・・・
何でそんなに素敵なんだ、つよぽん!
つよぽん大好きだよ~
スポンサーサイト
07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは!

え~~、そんなに綺麗?
まだスマスマ見てないから、楽しみだ~。
剛くん、最近ますます綺麗だよね。
色っぽいし、かわいいし、
ほんと好きだよ~、だよね!

ponpo | 2006年12月12日(火) 15:35 | URL | コメント編集

確かに!

うん!私も今週のつよぽんはかなりキレイ!って
おもっちゃった・・。
何故にアナタはキレイなの・・・。ホェ~v-343の世界ですよ。
まったくもう・・・
フラワー | 2006年12月12日(火) 19:05 | URL | コメント編集

>ponpoさん

つよぽん不思議ですよね~
すっごく綺麗になっていってますよね。
つよぽん見るたびに「綺麗」「可愛い」「素敵」って言っちゃってるもん(笑)
つよぽん最高だよね!!
momo | 2006年12月14日(木) 04:36 | URL | コメント編集

>フラワーさん

綺麗でしたよね~!!
もう見とれてしまってました。
何であんなに綺麗なんでしょうかねぇ?
素敵すぎますっ!!
momo | 2006年12月14日(木) 04:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/503-c147f984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
