スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.13 (Wed)

STOP THE SMAP(12月12日分)

STOP THE SMAP始まりました。
12月の1~2?
1212、今日は1212ゾロ目ということで、
皆さん今日は何の日だか知ってますか?
僕も知りませんけど。
今夜はイケTEL SMAPをお送りします。

さぁ、早速お便りです。お便りこちら。
ミホちゃん17歳。

イケTELSMAP、慎吾むっちゃ萌える。
慎吾の大好きなトコ沢山言える自信あります。


このねぇ、ミホちゃんのねぇハガキのいいところはね、
左端のちっちゃいこう、慎吾のアソコって書いてある。
これ、素晴らしいわ。

プップップップップッ(長いなこれ、何?プッププップ)
Auお留守番サービスに接続します。
合図の音がしましたら、3分以内で伝言をどうぞ。
ピーッ

何?留守電?ヤベェ。
え~っ・・・また・・またね。フフッ(笑)
慎吾のアソコって、ちっちゃく描いてあるの、
これ、すっごいよかったね。

ピッ。

じゃあもう1つ。

慎吾安売り。


【More・・・】

プルルルルルル~
プルルルル~
電:もしもし慎:もしもし
電:もしもし
慎:サユリ・・・
電:はい!はい!
慎:札幌・・・
電:えっ?
慎:ちょっとねぇ、時間ないのよ、今日
電:えっ・・なん・・えっえっ・・えっ?
慎:時間ないんだけど、
サユリのシンプルなハガキに目が行って電話したんだけど
電:ど・・どれ?どれ?(笑)
慎:「慎吾を安売りしてください。待ってます」
電:はい!うん
慎:慎吾安売りどうする?
電:どうしよう?え~っ・・どうしよう・・え~っ、じゃあ
慎:うん
電:君色思い
慎:君色思いの・・・?
電:の、う~んとね、(聞こえない)のとこ、慎吾君の
慎:あ~、あそこね
電:うん
慎:これ~・・も・・歌えるかなぁ?これ・・
電:ウフフ(笑)
慎:よしじゃあ、行ってみるよ
電:うん
慎:一か八かで行ってみようよ
電:フフフ(笑)
慎:じゃあ一か八かで行きます。
慎吾安売り!
サユリからのリクエストで、サユリだけのために歌います。
電:はい
慎:君色思いのオレの大サビ。
   おぉ~神様 僕らに力~・・
あっ、間違えちゃっなん力~のあとなんだっけ?
電:(笑)
慎:もう~わからねぇ~(笑)
電:(笑)
慎:待ってねぇ~、
もう1回チェックしてからもう1回歌うんでねぇ~。
あの~わからないもんでね、結構ねぇ
電:(笑)
慎:おぉ~神様 僕ら~に力をだっけ?
電:力を
慎:合ってる?
電:合ってる合ってる
慎:おぉ~神様 僕ら~に力~を 
おぉ~何度でも~愛をちか・・・・
はい、じゃあ、もう1回行きます。
電:はい、お願いします
慎:はいほんば~ん!サユリのために歌います。
電:はい
慎:サユリちゃんだけのために歌います。
電:はい
慎:君色思いの大サビ
電:はい
慎:おぉ~神様 僕らに 力~を 
おぉ~何度でも 愛を誓うから~♪
電:ありがとうございました
慎:はい。慎吾安売りでした
電:ありがとうございました。うわぁ~慎吾君?
慎:今の結構・・今のいい安売りだね
電:うん久々だね。安売り
慎:久々だよ、今の・・今のだってパートだって
あんま歌ってないでしょ最近
電:うん
慎:それをサユリだけのためだよ~
電:フフッ(笑)ありがとう
慎:まぁ、今の~聴いて冬を乗り切ってください。
札幌のさ・・寒い冬を
電:うん。がんばる
慎:頑張って
電:はい。はい
慎:じゃあ、そんなところで
電:はい
慎:じゃあ、君色思い流そうか曲
電:君色思いお願いします
慎:ねぇ、これ素晴らしい
電:うん
慎:オレの大サビまで行かないんじゃないの?頭から流したら
電:うん。でも、サビも好きだし・・・
慎:そっか・・反対にオレも聴きたいから~、
オレの大サビが流れるような所から流してください
電:はい、流してください(笑)
慎:はい、じゃあ、サユリと僕のリクエストで
電:はい
慎:SMAPで君色思い。ありがとね
電:ありがとう慎吾君大好き!
慎:ありがとね
電:ありがとう~
慎:札幌寒そうだけど頑張ってね
電:うん、頑張る
慎:ありがとね、バイバーイ
電:うん、バイバ~イ
慎:バイバ~イ
電:バイバイ

曲:君色思い(by SMAP)

皆さんからのおハガキメール待ってます。
イケTELSMAPの火曜日、
僕たちとお喋りするテーマを書いて送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP
「イケTEL SMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント!
それじゃあまた明日バイバイ。

===============================
今回も“エロ”でくるかと思ったら
“慎吾安売り”できたかぁ~
すっごい久しぶりだよね、慎吾安売り。
もうしないのかと思ってた(笑)

ちょっと慎吾君のラジオを聴いているにもかかわらず、
つよぽんにも「剛安売り」やって欲しいなぁ~
とか思ってしまった(笑)

1枚試しに書いてみるか(笑)
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わたしも!

聞いてて、つよぽんも「剛安売り」してくれないかなあって思ったよv-398
はがき、書いてみて~!
わたしも書きたいけど、電話に絶対に出られないしなあ・・・v-406
かめちゃん | 2006年12月13日(水) 08:27 | URL | コメント編集

>かめちゃん

さっきハガキ書いたよ!
剛安売りやって~って。
そのハガキつよぽん選んでくれるといいなぁ~


momo | 2006年12月14日(木) 04:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/505-1688a807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
