スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.13 (Wed)

隠してるわけじゃないと思うけど・・・

週刊女性、SMAPSHOPのこと載ってるからって
立ち読みしてきました~

そしたら表紙に
「チョナン・カン 念願韓国映画デビュー 
なぜか日本では秘密」
って書いてました(笑)

思わず気になって、先に記事読んでみたら、
その映画の中での役どころは“悪い日本語教師役”で、
主人公に告白される場面では
「気持ち悪い」っていう役だったそうな・・・
(私はなんだか、胃の調子が悪くて気持ち悪いです(笑))

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

で、それが一因でオープンにしたくないんじゃないか?
ってそれには書いてあったんだけど。
ラジオでつよぽん、
男の子に惚れられる役って言ってたしねぇ^^;

たぶん本人は、特に隠してるとかそういうことじゃなくて
日本で公開されるわけじゃないから
あんまり言ってないだけなんじゃないの?

にしても、そこに載ってるパンフからの写真みて、
カナリその映画観たくなっちゃった。
(日本での公開はないみたいだけど・・・)
だって、黒板に書いてる日本語、つよぽんの字なんだもん!
観たいよぉ~

あ、でもTVスポットだけHPに見に行ってきた。
超可愛い~草先生~

そして、SMAPSHOPの記事、すっごい行列だね!
いや~、凄いなぁ。
凄いけど、相当SMAPSHOP狭いんだね~
だって、4畳半ぐらいって・・・
表参道ヒルズだから
やっぱりなかなかスペース取れなかったんだろうな。
並んでもいいから行ってみたい!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:31  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私も見たよ~。
隠してるって言うより、宣伝してないだけじゃん(笑)
だったら日本でも公開すればいいんだよね~。
あの記事読んだら 見たくなってしまったi-237
なみ | 2006年12月13日(水) 22:09 | URL | コメント編集

あ~~~~!!
週間女性忘れてましたぁヾ(TДT;))))
これも買っちゃうんだろうなぁ・・・
浪費家ってアタシみたいな人の事ゆうんですね(笑)
あればあるだけ使っちまうもんで、貯金もほとんどないし・・・。
ツヨポンの感じ悪い教師役って想像つきませんね。
いつもほのぼのしてる役が多いんで、トゲあり剛、見てみたいです。
とも | 2006年12月13日(水) 22:11 | URL | コメント編集

へ~、そんな記事載ってるんだ^^
明日にでも見に行ってくるよe-282
それにしても、smapshopってそんなに狭いんやねi-229
nan | 2006年12月13日(水) 22:14 | URL | コメント編集

>なみさん

日本で公開しないから宣伝もしてないだけだよね。
出演したことはラジオでも言ってたわけだし。
日本で公開・・・して欲しいなぁ。
だって、チョナン先生、すっごい可愛かったんだもん。
あの記事、観たくさせるよね~
momo | 2006年12月14日(木) 04:45 | URL | コメント編集

>ともさん

私も浪費家ですよ~
すぐSMAPに負けていろんなもの買っちゃうし(笑)
つよぽんが載ってたら、ほとんど買っちゃってるんじゃないかな(笑)

つよぽんが結構感じの悪い役っていうのを読んでチョットビックリしました。
あんまりイメージないし・・・
でも、結構悪い役も出来るのかな(笑)
是非とも観てみたいです。
momo | 2006年12月14日(木) 04:48 | URL | コメント編集

>nanさん

見に行ってみてね!
日本では公開されそうもないからパンフの写真とか結構貴重かも。
HPも行ってみるといいよ!
http://www.donggu-donna.com/のマルチメディアのTVSPOTで流れるCMにつよぽん出てるよ!
ほんの一瞬だけど、可愛いよ!!
momo | 2006年12月14日(木) 04:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/507-1f122ace

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
