スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.14 (Thu)

STOP THE SMAP(12月14日)

STOP THE SMAP始まりましたぁ~
12月13日、水曜日、こんばんは香取慎吾です。
ファーギーだ。ブラックアイドピースの女の子ファーギー。
ファーギーねぇ、すっごいいい方なんですよ。
若いんだよね、確か。
絶対若く見えるの。
ファーギーはねぇ、凄いかわいくて~、
ブラックアイドピースはみんなねぇ、すっげぇいいやつら。
あんなに、売れてる洋楽アーティストで、
実際、売れてる抜群の時期にあって、
あんなにいい奴らって今までいない。
最高でした。
だってその~スマスマにきて、ずっと(聞こえない)うん。
なんか人がよくって。すっげぇいい奴らだった。
ライブ、ホントに足運びたい。
今夜はパーソナルクローズアップです。

府中市のアサミちゃん。
慎吾君こんばんは。(こんばんは)
今年のライブでまたまた慎吾君のパンツが見れちゃいました~
去年のドッグパンツに続き今年はイチゴのパンツでしたね。
来年はどんなパンツなのか、今から期待しています。
慎吾君のパンツコレクションが気になって、夜も眠れません。
慎吾君は女の人にはどんな下着をつけてもらいたいですか~?
今後の参考に是非話を聞きたいで~す。


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

イチゴパンツねぇ(笑)
今日イチゴパンツだよぉ~
コンの・・この子の、
アサミちゃんが言ってんのと同じイチゴパンツ。
これ、イチゴパンツね、白バージョンとね、ピンク・・・
これピンクでしょ。
このイチゴ以外の場所が白かピンクなんだけど、

確かね、コンサートではね、もう気合を入れてね、
イチゴ+ピンクのこのピンクバージョンで。
だから、いぃ・・今日と同じですよ。
これで行ったか思い出した。
これ千秋楽でしょ、きっと。最後千秋楽。
最終日に、コンサートの最終日に、え~っ、
アンコールを何回も何回もやって、
で、そのあとステージでシャンパンをね、
掛け合ったりするんですよ。
ビールかけみたいに。

あの流れで、僕はまぁ・・今の所2年3年ここの所あの~
何万人の前でシャンパン掛けをして
「あっ、どうもありがとう~」
「どうもありがとう~」っていいながら、
ちょっとずつちょっとずつ脱いで
最後パンツ一丁になっちゃうっていう。
パンツ一丁で「どうもありがとう~」「みんなまた会おうね~」
みたいなことを言ってる自分が面白くてしょうがないって。
イチゴちゃんで締めたんですね~、今年は。

僕のパンツコレクションが気になって夜も眠れません・・
そうそう、一昨日話したんだっけ?八戒。
八戒が酔っ払った時、八戒が酔っ払って、中国でね、
部屋に何度も来て、追い返して来て追い返して来て。
ベロベロに酔っ払った八戒が何回目かで
ピンポンピンポンがちゃって開けてもう、
荷造りしなきゃいけなかったわけよ、
次の朝あと何時間後に出発だから。
パンツ一丁になって、スーツケース広げてやって荷造りしてたら、
またピンポンピンポン来て、ガチャッって
「お前なんなの?もう寝ろよ~」
「あ~~~~!可愛いパンツだなぁ~」
みたいなことを言って(笑)
オレのパンツをツンツンツンってつつくわけよ。
まぁ、八戒からも気に入ってもらえるくらいの
オレの可愛いパンツコレクション。

あのねぇ、このイチゴちゃんパンツねぇ、
これはねきっとね、これいいよ。
もつ!これはもつ!生地がねぇいろいろあるのよ。
いろんな生地があって~、う~ん、
僕ももう普通のパンツは一つもないのよ。
普通のって・・無地な。白とか~、黒とかもない、もう。
黒の普通のボクサーパンツみたいのも持ってない。
もうぜ~んぶプリント。
全部プリント~で、このねぇイチゴ・・イチゴちゃんパンツと、
あと、ドックパンツ、
101匹ワンちゃんみたいな風なパンツだね、
それの生地がいいの。
この~こいつらは、もつ!
長持ちするんですよ。
水着?って言われるの。これなんだろうね?この生地この・・
この生地・・水着?って時々言われたりするぐらいの生地なの。
これはもつんだけど、他結構6~7割そうなのが、
布の普通のパンツなの。
それにプリントがしてあるやつは結構弱いの。
難しいですよ、僕のパンツコレクション。

そろそろさよならの時期が来てるパンツは多いんでね~
整理しなきゃいけない。

1曲、パンツの歌いきましょうか。
パンツ・・パンツねぇ~・・・
え~っ、ブラックアイドピースで、
パンプイット!

曲:パンプイット(by ブラックアイドピース)

皆さんからのおハガキメール待ってます。

SMAPパーソナルクローズアップの水曜日、
誰にどんなことを喋ってほしいかを書いて送ってください。
あて先は〒105-8002文化放送
STOP THE SMAP「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあまた明日バイバイ。

============================
慎吾君・・パンツ話かぁ~・・・
でも、女の人にはいて欲しい下着のことには
全然触れてなかったけど^^;

だけど、ライブで、
「来年はどんなパンツなのか今から楽しみにしています」
って変だよね(笑)
確かに期待してはいるんだけど、パンツに期待ってねぇ(笑)

にしても八戒!
慎吾君のパンツツンツンしたのか!!
私もやりたいぞっ!ツンツン!!(←ド変態(笑))
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

momoさんへ
ストスマ慎吾のパンツの話
盛り上げってましたね。
しかし八戒って酔っ払ってても
ちゃんと慎吾君パンツは
しっかりと見てるんだね(笑)
るる | 2006年12月14日(木) 09:08 | URL | コメント編集

慎吾くんのパンツかわいいですよね。
イチゴかー・・・。
何枚乗ってるのかしら!コレクターていうくらいですよね。
生地にもこだわりありですか!
慎吾くんのりりしいCMとかみてもついイチゴが・・・。
出てきます。ハイ。笑
みずねぇ | 2006年12月14日(木) 11:01 | URL | コメント編集

慎吾のパンツいいセンスしてますよねぇ。
自分の彼氏があんなのはいてたら普通に引きますけどね(笑)
『俺のイチゴジャムたち~~~♡』ってスンゲー可愛い!!
とも | 2006年12月14日(木) 21:14 | URL | コメント編集

こんばんわ~!
あのイチゴちゃんパンツは可愛かった(*^^*)ポッ
慎吾ならではって感じだよね。
俄然来年が楽しみだったりします^^
よっしぃ★ | 2006年12月15日(金) 00:16 | URL | コメント編集

>るるさん

慎吾君まだまだ話したそうだったもんね~

八戒、たぶん相当派手なパンツ見たんだろうね~(笑)
あ、それか、パンツ一丁だったから目に留まったのかな?
momo | 2006年12月16日(土) 04:27 | URL | コメント編集

>みずねぇさん

CM見ててもイチゴちゃんパンツ思い出しちゃいますか!
可愛かったもんね、あのパンツ(笑)
布のももってるみたいだからデザイン重視なんだろうけど、
生地にもこだわってるよね~
水着みたいな生地ってどんなだろう?
momo | 2006年12月16日(土) 04:30 | URL | コメント編集

>ともさん

確かに自分の彼氏がああいうのはいてたら引くよね^^;
慎吾君だから○なんだよね!
可愛いよね~慎吾君。
momo | 2006年12月16日(土) 04:31 | URL | コメント編集

>よっしぃ★さん

DVDで観て思わず可愛い~って言っちゃいましたもん。
あのパンツは可愛かった!!
来年、どんなので来るかなぁ?
きっとまた可愛い~ので来ますよね!!
楽しみだね!
momo | 2006年12月16日(土) 04:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/509-4e64068b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
