スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.15 (Fri)

世界仰天

今回は以前のSPで視聴率が高かったという
名古屋からの放送。
次からも視聴率の高いトコに行くらしい!!

中居さん、関西に呼ぼう~!
みんなで世界仰天見よ~~~!!

で、今回はゲストを探しに行かなきゃ
いけないってことで探す中居さん&鶴瓶さん。
最初のゲストのレスリングの吉田選手発見!
と同時にひょいと持ち上げられ
マットのトコまで連れ去られる中居さん(笑)
持ち上げられてる時の中居さん可愛い~~~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

そして、吉田選手のローリングに耐えることになった中居さん。
先に体験してスグにひっくり返された鶴瓶さんに
「1分間って言ったじゃないですか」なんて言ってた中居さんだけど
スグひっくり返されちゃって(笑)
「何やコレ」って、ちょっと関西弁っぽく言う中居さんに萌え~

続いて今度は中居さんが吉田選手をひっくり返してみることに。
中居さん、おかしなことになってる!(笑)
あんなに中居さんと接近できるなんて、
吉田選手、羨ましいなぁ、ホント!!

続いて高校生ゴルファーとゴルフ対決。
中居さん完敗(笑)
いつもはパパとのんびり成績関係なくやってるんだから
当然の結果かな。

その次、イチロー選手の兄ちゃん。
う~~~ん・・・・・
「イチローの兄ちゃんこんなはずじゃない」
って言う中居さんの言葉に
メチャクチャ納得しちゃったんですけど(笑)

そして最後のゲスト!浅田真央さん!!
って、パネルだろぉ~~~~!!!(笑)

で、ココから次のVTRのクイズ。
なかなか吉田選手、言いにくい答え言うよね(笑)
ナプキンとかコン○ームとか。

コン○ームに関しては、私昔学生の時に、
前の席の子が荷物をバーって落としちゃった時に、
コン○ームも一緒に落ちちゃって・・・
「はい」、って渡すわけにもいかず、気づかないふりしたっけ
な~んてこと思い出した(笑)

にしても、ヒモパンねぇ~・・・はいたことないねぇ。
安全性重視だからな(笑)

次の仰天は3時間SPなんだね~
凄いなぁ、3時間・・・
楽しみにしてますっ!!
スポンサーサイト
07:24  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/511-ef8a061a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
