
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.15 (Fri)

SMAPのブログ更新!

今回の更新は吾郎さんからの更新。

吾郎さんちょっと
金田一の撮影が終わると同時に
風邪引いちゃったみたいで・・・
もう治ったみたいだけど、年末、相当忙しいと思うから、
とにかく気をつけて欲しいな。
あ、もちろん私たちも体調崩さないように気をつけないとね!

それにしてもビックリしたよ!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

吾郎さん、
SMAP SHOPのオープン当初
長蛇の列の前で車止めてしばらく眺めてたって・・・
記念に携帯で写真も撮ったとか。
しかし吾郎さん、
何故か誰にも気づかれないんだもん(笑)
という感じだったらしい。
何か「気づかれないんだもん(笑)」
っていうのが可愛い

そして今回の絵、アニキからだぁ~~~~(嬉)
僕の走る道・・・
都古ちゃんとテル&自転車・・・
わかるのはそれくらいで、
文字小さすぎて見えないよっ!!(涙)
アニキね~も~ちょっと字デカく書いてほしかったなぁ。
私の携帯よりも、大きく表示されればもしかして
文字見えるのかもしれないけど・・・
私の携帯ではわからない。
誰か解読できた方、
教えていただけると助かります!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:45  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは!

久しぶりのアニキの絵!
私のも文字は全然見えないよv-409
もうすこし大きく書いて欲しかったね~。
もちろん保存しました!!
ponpo | 2006年12月15日(金) 18:49 | URL | コメント編集

ホント、「僕走」?
ちっちゃくってわかりにくいよねi-229
でもなんか、らしくって笑っちゃった^^;
ドラマもあと一回・・・寂しくなるね・・・

nan | 2006年12月15日(金) 23:11 | URL | コメント編集

>ponpoさん

文字見えないよね~
一回写真とってPCで拡大してみたけどわからなかった・・・
写真は毎回保存してあるから今回ももちろん保存!
でも、つよぽん作だから、
私にとってはいつもより重要度上がってます(笑)
momo | 2006年12月16日(土) 04:34 | URL | コメント編集

>nanさん

僕の走る道は確かに書いてあるのはわかるんだけどね~
後はわからないよね~
来週最終回だね。
楽しみだけど寂しい・・・
momo | 2006年12月16日(土) 04:38 | URL | コメント編集

こんにちは。

携帯の画像、なかなか判読できませんよね。
私も無理ですわ・・・。

引越ししましたー。
これからもよろしくお願いしますねー。
ためい | 2006年12月16日(土) 07:16 | URL | コメント編集

>ためいさん

ムリですよね~
もうちょっと大きく表示して欲しいです・・・

お引越し先のブログ、遊びに行かせてもらいました!!
これからもよろしくお願いします^^
momo | 2006年12月18日(月) 05:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/512-90dad36f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
