スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.17 (Sun)

当選者決まらないとは・・・^^;

今回のサムガはアナウンサー研修の時に使った
原稿をプレゼント~の回。
でも中居さん、モノマネで電話かけるから
ほとんどの人が中居さんって気づかなくて・・・(笑)
結局当選者決まらず!(大笑)
でもそのモノマネで電話かけてる
中居さんにカナリ笑わしていただきました(笑)
いや~、モノマネで電話されると
中居さんってわからないよねぇ~
イタズラだって切っちゃうよ・・・。
つよぽんは結構声とか、
わかりやすいからわかるだろうけど、
中居さんは見分ける自信ないわ。
つよぽんなら絶対できる。
そんな自信だけはある、私(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

そんな中、篠原のモノマネがわからなかった方、惜しかったよね。
なかなか「篠原」って言う名前は
出てこなかったのすっごいわかるから、残念だったんですけど、
あのモノマネ聞いて“中居さん”って
わかっただけでも素晴らしいと思います。
それだけでチョコレートあげて欲しいぐらいの
気持ちになっちゃいました。

で、今回1番面白かったのは、
最後の男の子に「ありがとう」を歌う中居さん。
そしてそのあとに男の子に「ありがとう」歌わせる中居さん。
あれ?男の子の方が歌上手いじゃないか!
みたいな(笑)
そして、「なぁ、歌手になれんじゃないの?」って(大笑)
なかなか面白かったわ~

次週、当選者決まるんでしょうか?
まさか来週も決まらなかったりして・・・
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:15  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今日はその話題だったんですね!!
決まらなかったんですか~。じゃぁまだチャンスはあるのかな?!(笑)
私はザーザーいって聞けないので、最後の男の子のももちろん聞いていませんが、
札幌でのBIRDMANのライブの時に、中居くんが「ららら」を歌っていたんですけど、私たちファンが歌ったら…「おめぇら!おれより上手く歌うんじゃねぇ!」みたいなことを言ったのを覚えています(´・ω・`)(笑)
ぇり | 2006年12月17日(日) 01:47 | URL | コメント編集

おもしろかったですよね~!
ゲラゲラ笑って聞いてました。
わたしは、男の子にものまね伝授している中居君が可愛らしくって好きでした。
歌は・・・はははは。確実に男の子の方がうまかったね。
かめちゃん | 2006年12月17日(日) 19:58 | URL | コメント編集

>ぇりさん

ザーザーいっちゃいましたか・・・
こちらでは結構聴きやすかったので、結構笑わしてもらっちゃいました。
にしても、当選者、この調子でいったらいつ決まるんだか・・・(笑)

BIRDMANでもそんなことあったんですね~
上手く歌うんじゃねぇ!って可愛い(笑)
momo | 2006年12月18日(月) 05:20 | URL | コメント編集

>かめちゃん

サムガ面白かったですよね~
「ありがとう」歌ってるのに、男の子よリ下手ってね^^;
相当笑っちゃった(笑)
モノマネ伝授も面白かったよね~!
次の放送、どんなモノマネでくるか楽しみです(笑)
momo | 2006年12月18日(月) 05:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/515-c052a99d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
