
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.17 (Sun)

つよぽん先生・・・リージョン3どうすりゃいいの?

・・・え~っとですね、悩んでます。

何に悩んでるかって言うと、
つよぽんがゲスト出演した
「チョナジャンサ マドンナ(天下壮士マドンナ)」の
DVDを買うか買わないか。

気づいたら発売日が明日なのね~・・・

この映画、韓国でしか公開されてないわけで、
「見たい!」ってのはやまやま。
普通ならスグボタンぽちっと押しちゃうとこなんだけど、
韓国のDVDだけに、リージョンの関係で、
今のままじゃ買ったとしても再生できそうもないのね~(泣)

どういうことこれ?ねぇ。誰に言えばいいの?

もう、ホントにどうすりゃいいんだろう?
買ったとしても見れないってことになったら、
うちの旦那に「お前見れないもん買ってバカか!」
って言われるのは間違いないし・・・
はぁぁ・・どうすりゃいいんだ~

中居さ~ん、サムガでもらった3万円から
リージョンフリーのDVDプレーヤー買って~って
ワガママなこと言いたくなっちゃうくらい悩んじゃってます。

いい方法ご存知の方、よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

リージョン変更

momoさん こんにちは。
つよぽんファンのyapponnと申します。いつも伺っております。
DVDのリージョンについての記事だったので、ちょっと気になりまして。
PCなら4回は変更ききますよ。
DVDドライブのプロパティで確認できます。
また、私も買おうかどうしようか迷っているソフトがあってhttp://www.internal.co.jp/direct/business/なのですが、¥3980らしいです。
見られるといいですね。DVDは私も考え中です。
yapponn | 2006年12月17日(日) 12:28 | URL | コメント編集

>yapponnさん

yapponnさんこんにちは^^

PCなら4回は変更できるんですね。
それに、ソフトでリージョンフリーにする手もあるんですね!
リージョンが違ったら1回も見れないのかと思っちゃってまし
た。

DVD買うことに決めました。
とりあえずは、その見れる4回で、思いっきり見ようと思います!!
そして、どうしてもそれ以上に見たくなったら
リージョンフリーにするソフト、購入しようと思います。
yapponnさんに教えていただけたおかげです。
ありがとうございます!!
momo | 2006年12月18日(月) 05:30 | URL | コメント編集

お久しぶりです!!!!

本当にご無沙汰しまくってます・・・
ニコことメグです。
日記もサボりも・・・・本当停滞中。

DVDですが、シュリンクというソフトがありまして
無料です。
http://ratan.dyndns.info/cd/dvdhddbackup.html
こちらなのですが、これならもしかしたら大丈夫なのかもしれません。
PCにデータを落とすためのものなのですが、落としてしまえば何度でもみれます。
ただ、まだ日本製品以外のものをやったことはないのですが・・・・・・。
PCでは、リージョン関係なくみられるとも聞いたことありますので
こちらでPCに落として、もしDVDが焼ければそれを焼くと
プレイヤーでも閲覧可能になります。

何かわからない点がありましたらメールください^^
お久しぶりがこの内容・・・・・
すみません^^;
メグ(ニコ) | 2006年12月18日(月) 17:30 | URL | コメント編集

>メグさん

お久しぶりです~
時々ブログのほう更新してるかな?って覗かせていただくんですが、忙しいようですね~
また更新されたら遊びに行きます!!

で、そんなフリーソフトがあるんですか!
早速DVDが届いたら試してみます。
わからないことあったらメールさせてもらいますね^^
ありがとう、メグさん!!
momo | 2006年12月21日(木) 04:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/516-710d83cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
