スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.18 (Mon)

「僕の歩く道」現場レポート 最終回SP

ブログ更新するの遅くなっちゃった・・・。

僕の歩く道の撮影、12月14日にオールアップしたんだね!
思ってたよりもギリギリまで撮影してたんだなぁ~

だから、1日でも雨で中止になってたら
大変なことになってたとか・・・
何とか雨が降らなかったのは晴れ男つよぽんの力かな?(笑)
(でも、動物園ロケは雨ばっかりだったらしいしな^^;)

で、今回のスタッフレポート、
(草なぎ、ウルウル度25%。号泣まであと3時間)
(草なぎ、ウルウル度75%。号泣まであと1時間)
とか、書いてるから、
もしかして。。もしかして。。。つよちゃん、泣いちゃうの?
って、号泣なつよちゃんをちょっと想像しながら読み進めていくと・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

プロデューサーさん号泣!?
つよちゃんじゃないのかよっ!!(笑)

つよちゃんは
「3部作が完結しました。みなさんありがとう」
そして
「それではお疲れ様でした。次の仕事に向かいます」と。

そうだよね、つよぽん忙しいもんね。

でも、つよちゃんも心の中では撮り終えて、
そんな気持ちでいるのかな・・なんて思ったりして。

いよいよ明日最終回・・・
どんな結末が待っているのかな。
とにかく輝明にとって、そして輝明の周りの人たちにとって
3部作の完結にふさわしい
最良の最後になることを祈っています。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは!

私もスタッフさんの文才にだまされちゃいました。
てっきり剛くんが号泣、珍しいなぁって読んでたのに~~。
剛くんは今日の放送みるのかな・・。

ponpo | 2006年12月19日(火) 14:04 | URL | コメント編集

>ponpoさん

騙されちゃいましたね(笑)
号泣したのそっちかよっ!ってレポートに思わず突っ込んじゃった(笑)
つよぽん最終回見たんでしょうかね?
僕道シリーズ完結編だから、見てて欲しいですね~
momo | 2006年12月21日(木) 04:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/519-d6db83d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
