スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.19 (Tue)

超ば~か!に萌えて・・・

昨日のストスマ、萌えたよ!!
慎吾君の“超ば~か”に。



で、慎吾君の「超ば~か」に萌えた私は
即、つよぽんに「超ば~か」って言われたらどうだろう?っていう
妄想に走ってしまい・・・



あっ、そんなことよりお詫びだ!!
昨日は、11時17分ごろラジオを聴きに外に出たら、
すでにラジオ始まってて、冒頭の所録れませんでした。
なのでレポできてません。
たいてい11時15分頃には外に行くので
聞き逃すことないんだけど、
昨日はちょっと油断しました。(超ば~かです)
大変申し訳ない・・・。



で、そうそう、話戻して・・・
いや、つよぽんは電話の相手に対して
そういうことは言わないだろうけども、
(ぶわぁ~かとは言ってくれるかも?)
そういう妄想しちゃったの。



いや~、慎吾君みたいな感じの口調で
つよぽんに言われてみたいな~




つよ「超ば~か」
私「うん。バカだよ




ははは・・・
なんかバカの中でも、
可愛いバカじゃなくて
ヤバイバカになってしまいそう(笑)

って言うか、こういう妄想してるだけでも
ヤバイのかもしれない(笑)


ってことで、前置きが
予想以上に長くなってしまいましたがレポです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

STOP THE SMAP(12月18日)

さぁ。
新潟、チホちゃん。チホちゃん。

プルルルルル~
プルルルルル~

電:はい
慎:出た~
電:えっ?
慎:チホちゃんか?
電:うん。えっ、誰?
慎:はい
電:・・・・ウソー!
慎:うん
電:え~っ!何でいんの?えっ、ちょっと待って!
慎:なんでいるの?フッ(笑)
電:あっ、いるの(笑)じゃなくって
慎:チホちゃん?
電:うん、そう
慎:よかった、電話でて
電:ああ、うん、風邪引いてるんだけど
慎:風邪引いてんの?!
電:学校休んで寝てた
慎:あ~!よかったよぉ~。ラッキーな風邪だよそれ~
電:えっ、ラッキー。バカラッキー
慎:バカラッキーよ~
電:ヘヘッ(笑)
慎:バカラキよ~、バカラキ
電:わぁ~やった~
慎:よかったじゃ~ん
電:あっ・・へぇ・・あっ・・なんで?
慎:チホちゃんじゃあ~・・ハガキはさぁ
電:うん
慎:『欲求不満なの。なんとかして~』って言うハガキ・・・
電:あっ、違うの、ちょっと待って、
  違う、それは、あの、読んで欲しくて(笑)無理矢理書いたから
慎:あっ、欲求不満でもないんだね、別に
電:うん、そうそう
慎:欲求不満ではないってことは満たされてるってことだよね~?
電:えっ・・(聞こえない)だってさぁ、あの友達とさ~
慎:うん
電:なんか慎吾が変態だからそういうこと書けば
  読んでくれるよとか言ってさぁ(笑)
慎:バカラッキーじゃ~ん
電:フフフッ(笑)バカラッキー
慎:バカラッキーじゃ~ん。そんなん
電:え~、ヤッタ~
慎:風邪もバカラッキーだし
電:(聞こえない)
慎:欲求不満が満たされてるのもバカラッキーだしさぁ
電:えっ、違うの・・
慎:友達が慎吾が変態だからそういうの書けば
  電話くれるよって言うのもバカラッキーじゃん
電:(笑)ヤッター。えっ、ヤッター、じゃあね、明日ね
慎:うん
電:えりとあっちゃんにね、ガム・・ガム・・
  なんだっけ、あれ?自慢する
慎:えっ
電:自慢する
慎:大丈夫かぁ?具合悪いんでしょ~
電:だ・・大丈夫じゃない
慎:(笑)
電:(笑)
慎:風邪かぁ
電:風邪引いた。え~っヤッタァ~
慎:これは珍しいパターンだなぁ~。
  今まで~、あのないからねぇ、
  風邪で(聞こえない)ストップザスマップはなすっていうのは
電:えっ、バカ嬉しい~
慎:バカ嬉しい~
電:ヘヘッ(笑)
慎:もうさ、嬉しいとかラッキーとかつけなくて
  バカでいいんじゃないの?
電:ハハッ(笑)違う(笑)ホントです
慎:(笑)チホ~
電:えっ、な~に?
慎:チホ、超ば~か
電:エ~ッ、何で~?(笑)それ言われるし~(笑)
慎:それ言われるって(笑)チホは~高校3年生だろ?
電:ねぇ、大学ねぇ東京行くの
慎:大学で東京行くの?
電:うん、そう
慎:大学生?オレ大学生ってちっちゃい頃からさぁ、スゲー大人で、
電:うん
慎:スゲーこう、もう、社会人一歩手前みたいなカンジだったけど
電:うん
慎:超ば~か
電:(笑)。大人だって私。大人だよ、私は
慎:大人?
電:うん
慎:大人オレ、だって、ホントの大人と仕事してて打ち合わせとかで、
電:うん
慎:「いや~、それ、超バカラッキーですよね」とかあんま聞かないよ
電:(笑)言えばいいじゃん(笑)
慎:言えばいいじゃん!?(笑)そうだよな、言えばいいんだよ。
電:え~っヤッター!慎吾と電話してる
慎:そうだよかったよ。風邪も治るよスグ
電:え~っ、どうだろうね?
慎:治るよ!そこ・・そこノレよ!
電:あっ、治る治る(笑)
慎:そこノレよ
電:やった治った
慎:治ったよ・・
電:(笑)
慎:ノリ過ぎだよ
電:治った
慎:リクエスト!
電:えっ?歌でしょ?
慎:歌
電:えっ、じゃあさ、風邪治るやつなんかないの?(笑)
慎:風邪治るヤツ?
電:治りそうなやつ
慎:じゃあ、え~っと風邪が治りそうな、え~、Smac!
電:あ~!すげぇカッコいいじゃん
慎:じゃあね、またね
電:うん、またね
慎:風邪治るから~
電:うん、治ったらホント電話して
慎:うん、治ったらまたハガキ書きなね
電:はい
慎:もうこんな電話来て大事な時に、風邪引いてるなんて、超ばか!
電:(笑)
慎:・・・・・・じゃん
電:バカだよ(笑)
慎:ありがとね、バカー
電:うん。バイバイ、バカじゃない慎吾
慎:おほほ、ちょっと・・
  ちょっといい子になっちゃって、つまらな~い
電:(笑)
慎:じゃあね、またね、風邪治しなね~
電:はい
慎:は~い、バイバ~イ
電:はい、バイバ~イ

曲:Smac(by SMAP)

超バカラッキーな皆さんからのおハガキメール待ってます。
「SMAPな夜」の月曜日、
僕たちに喋ってほしいことを送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「SMAPな夜」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント~!
超バ~カラッキー
それじゃあまた明日。バイバイ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・・・今思い出したんだけども、
昨日うちの父さんの誕生日だ。



つよぽんの誕生日、忘れない。忘れるはずがない!
SMAPのメンバーの誕生日も忘れない。これも忘れるはずがない!
ついでに、今日19日は
反町隆史の誕生日ってことも覚えてる。(←なぜに?)





なのに、父さんの誕生日はすっかり忘却。
親不孝娘、超ば~か(笑)

















・・・で、父さん。
昨日で何歳になったの?(オイ!)
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おほほ、超ば~か!ですか、ノリがいいもんねぇ慎吾ちゃんは。イエーイってな感じでお話できちゃいそう(妄想)つよちゃんの「超ば~か!」は口調とかで考えてみると「超バカっ!」って感じ?(わかりにくいか)で、「んふふ」って笑い声付き・・レポでこれだけ萌えれるってことは生声だとさぞ楽しかった事でしょう・・(聞いてないので)まだまだ書いてますか??名前呼んでくれるだけでぶっとぶんだけどなー、ふふ、いいなぁ・・。
誕生日、今じゃ子供二人の誕生日くらいしか記憶してないなー。剛くんと。自分の誕生日は忘れたい?のかも知れないけれど。楽しいレポありがとう!(ワッツも読みましたよぅ)
sato | 2006年12月19日(火) 09:12 | URL | コメント編集

私は…

超慎吾バカ(笑)
剛君はバカとか言わなそうだよね。慎吾は連発するけどf^_^;慎吾には言っちゃうか、剛君も(笑)
しかしお友達、変態だからって…まあ反論出来ないが(笑)私も変態路線でハガキ書いてみよ~(笑)
なみ | 2006年12月19日(火) 12:31 | URL | コメント編集

昨日のストスマはホントおもしろかったよねぇ^^
「超バカ」とか、慎吾かなり気に入っちゃったみたいだねww
連発してたし(笑´∀`)
smaplove199199 | 2006年12月19日(火) 18:57 | URL | コメント編集

>satoさん

「超ば~か」相当よかったですよ~
慎吾君のあのノリで「超ば~か」って言われても全然ムカッときません(笑)

つよぽんの「超バカッ」想像つくよ~
「んふふ」の笑い声も。
あ~、それも可愛い~~~~~

なかなか楽しい放送でした。

誕生日、私も旦那と私と子供の誕生日ぐらいしかもう記憶ないです。
でもレポのときに日付打ったら、
「おっ!」って(笑)
レポ書かなかったら思い出してもなかったと思います(笑)
momo | 2006年12月21日(木) 04:44 | URL | コメント編集

>なみさん

つよぽん言わないだろうね~
言わないだろうけど、言われてみたい(笑)

にしても、変態・・・ねぇ(笑)
否定できない所がなんともいえないよね^^;

なみちゃんもガンガン変態方面で頑張れ~
慎吾君でさえ引きそうな内容で!!(笑)
momo | 2006年12月21日(木) 04:46 | URL | コメント編集

>ちかさん

だね。
超ば~か、慎吾君が言うとあんなに可愛く聞こえる言葉なんだね~
(もちろんつよぽんが言っても可愛いと思うけど(笑))
言われたい!って思っちゃった。
momo | 2006年12月21日(木) 04:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/520-bd8cbfb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
