スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.19 (Tue)

充実してたなぁ~

今回のスマスマ、
どのコーナーもいつも以上にすっごく楽しかった~!


まずはビストロから・・・


杉村太蔵議員、面白いね~!
武部さんの前で足組んじゃったかぁ(笑)
そりゃ怒られるよ・・・(武部さんの前だけに限らず)


そんな杉村太蔵議員が
もし総理大臣になったらSMAPは何大臣になるのか・・・?


・中居さん→内閣府特命担当スポーツ大臣
・吾郎さん→財務大臣


・つよぽん→外務大臣
こねぇ納得!
私もこの話題になった時に、つよぽんは“外務大臣”だろ!!
って思ったし。


・・・だけど、忘れてた!
アニキ、「人見知り」だった^^;

2週間以上会わないと初対面状態に戻るらしいし・・・
色んな国との外交大丈夫なのか!ってね。

韓国語堪能なアニキなので、
“朝鮮半島限定”ってことで (笑)

・慎吾君→農林水産大臣or文部科学大臣
農林水産大臣の場合だったら、
とりあえず“食っとけ!”っていうことだよね(笑)

・木村君→内閣官房長官
そこいくんだったら木村君、
いっそのこと総理大臣!!(勝手に任命)
そっちの方があってる気がするんだもん。
(ゴメンネ、太蔵君)


いよいよ試食・・・
つよぽんの
「チーズを香ばしくすることが出来るんです、こいつは」
“こいつは”にカナリ萌えちゃった(笑)

あとね、太蔵議員の名刺渡し、最高だったぁ~
あんなに頭下げるものなの?
名刺差し出された吾郎さんが
一瞬ビックリして後ろに下がっちゃったり(笑)
つよぽんが、
同じトコまで頭下げて「承りました」って受け取る姿、
超可愛かったなぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

今回はそのごろつよチームの勝利!
穏やかに喜ぶ姿、いいね~

玉様ビリヤードは、
ソンスンホンさんと対決ってことで、
つよぽんは・・・
「日本は初めてですか?」とか韓国語で聞いてみたり、
中居さんのこと「コメディアンです」って
ちょっとイタズラしちゃったり。
アニキ、可愛い
(中居さんの「コメディアンじゃないムニダ」も相当可愛かった)

罰ゲームもよかったな。
SMAPのトイレに行きたくてしょうがない顔なんて
なかなか見れないもんね!(笑)

歌のコーナーもトークもあってよかったし、
今回のスマスマ、満腹です~

来週はクリスマス
楽しみにしてま~す
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:37  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私も満腹です

こんばんは~
杉村議員がSMAPのメンバーを大臣にたとえたとき
私もつよぽんは外務大臣でしょ~って思ったよ。
でも、韓国専門で。。
あっ、今北のほうもいろいろあるから朝鮮半島専門がいいね。
チョナンパワーで、日韓関係よくしてほしいです。

ハングルべらべらなアニキ好きなんで
ビリヤードのコーナーもよかったな。
いたずらっ子なとこも見られたしね。
中居くんのことコメディアンっていったとき
アニキ、楽しそうだったぁ。

ビストロも吾郎&剛くんチームが勝ったし、
大満足なスマスマでした。
きょっきー | 2006年12月21日(木) 21:43 | URL | コメント編集

>きょっきーさん

きっとチョナンなら、日韓関係、そして北朝鮮との関係もきっといい方向に持っていってくれるよね!
特命大臣を置く事ができるということだから、
つよぽんを朝鮮半島特命大臣に任命してもらったらいいんじゃないかな~って思います。
あ、でも、それじゃつよぽん忙しくて大変かも。

ビリヤードも、ゲストがソンスンホンさんだったし、
イタズラとか楽しそうで。
でも、もっとアニキのハングル聞きたかったなぁ~なんて。

でもきっと撮影の時にはソンスンホンさんと沢山お喋りしたんでしょうね~
momo | 2006年12月22日(金) 05:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/521-9e495a95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
