スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.20 (Wed)

電波ではやっぱ流せないかも・・・

という内容のおハガキを選んだ慎吾くん。
何か、慎吾君がそんなハガキ選ぶの納得しちゃった。
やっぱ気になるもんね~!!!(笑)
私もつよぽんが気になって仕方ないようなハガキ書こう。


それにしても慎吾君、クリスマスの曲に
ちょっとご機嫌ナナメなカンジだったけど、なんで?
西遊記の撮影が忙しくてクリスマスどころじゃないから?
それがちょっと気になっちゃった。


にしても、ポケットの中から出てきた凄いもの、
何だったんだろうな~?
犯罪の域に達しそうなくらいのものでしょ?




・・・・・・・女物の下着とか?(笑)




・・・・・・・オカマちゃんとのキス写真とか?(笑)


私、妄想が暴走しちゃってます^^;
超ば~かだな(月曜日のストスマを引きずるバ~カ(笑))

ってことで、これ以上いくと収拾つきそうもないので
以下レポです!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
STOP THE SMAP(12月19日分)

STOP THE SMAP始まりました。12月19日~
うん。何?もう何かクリスマスっぽい空気の音楽っぽくなってきてるよ~
この時期になると~
はぁ~!楽しそうですねぇ~
今週は香取慎吾のイケTELWEEKです!

さぁさぁ、イケTELWEEK。
今日はね、
これ行ってみたいと思います。
『うちの旦那は、はっきり言ってホントド変態。
電波ではやっぱ流せないかも』
旦那だから。これでしょ!

プルルルルルル~
プルルルルルル~

電:はい
慎:はい、もしもし~
電:あっ、もしもし
慎:あの~アナリさん・・・
電:あっ、慎吾君?あっ、嬉しいかも
慎:アハハハハハ(笑)
電:あ~!ウソだぁ~
慎:フフフフ(笑)
電:すご~い!やっぱテレビ違う。まぁ!慎吾君?
慎:ハハハハ(笑)
電:あっ、ホントに!?すご~い。ありがとうござい・・え~っ!!
慎:え~っと、ラジオネームアナリってどういうことなんですか?
電:あ~っ、これは~、大した意味はないんですけど(笑)深い意味はありません
慎:あっ、そうですか。あんまり突っ込まない方が?
電:えっ?
慎:え~っとじゃあいきま~す(笑)
電:うん、は~い
慎:うちの旦那ははっきり言ってホントド変態
電:あっ・・(笑)アッハハハ・・・うん。うん。そう。はい。そうなんです
慎:あ~、そうなんですか
電:ええ。え~、ホント。いや~、うん。そうなんですよ
慎:ヒドいんですか?
電:あ~、どうしようかなぁ~言ってもいいんですか?
慎:はい。全然いいですよ
電:(笑)いや~、こういう明るいラジオ番組ではちょっとあんまり・・失礼かなと思うんですけど
慎:任してください
電:アハハハ(笑)う~ん・・どれにしようかなぁ~一杯あるんだけども~
慎:どれにしようかなぁ?
電:う~ん、どれにしようかなぁ、一杯ある。ホントに一杯あるんだけども
慎:はい
電:はい
慎:もうその中でも選りすぐりの、うちの旦那はド変態って言うエピソードをですね教えていただけたらなと
電:うん。フフフ(笑)まず、私がアイロンとかかけるじゃないですか。スーツに。あっ、スーツじゃなくてYシャツに。あっ・・
慎:凄い所から入ってきたねぇ
電:うん
慎:アイロン・・アイロンからどう・・
電:うん
慎:いいですよ~
電:あの~、かけるときに、
慎:うん
電:あっ、この間はあの~、スーツのズボンにかけてたわけですね
慎:うん
電:うん。そしたらポケットから凄いものが出てきて
慎:うぉ(笑)
電:そうなんです(笑)本当に、本当にビックリして
慎:うん
電:しばらく、こう・・旦那にも言えなかったんだけど
慎:うん
電:うん
慎:今の所凄~いいい感じですよ~
電:ホント・・よかった。アハハ(笑)
慎:奥さん!
電:(笑)
慎:奥さん今の所凄いいい感じですよ~。ポケットから
電:うん
慎:凄いものが出てきてってところがみんな今ぐっと食いついてますよ
電:うん。でもホントに凄いもので、ホントに言いたくないんですけど。ホントに~
慎:ポケットの中の凄いものは?
電:これってちょっと犯罪の域に達するか・・な?
慎:ハハハハハ(笑)
電:もう、ホントに。もう~
慎:(聞こえない)からね~ってそんなに優しく言われても・・・
電:うん
慎:それを~
電:うん
慎:発見して奥さんはどう思ったんですか?
電:も~うホントに、もう離婚って思いました
慎:えっ?
電:離婚って、離婚って思いましたよ
慎:離婚って思った
電:うん
慎:離婚かもって思ったけど、今は離婚なさったんですか?それで
電:ううん。してないけどね。やっぱり現実、できないんですよ。竹内結子さんみたいに。
収入もあるわけじゃないし
慎:ハハハハハ(笑)
電:ハハハ(笑)
慎:ホント
電:うん。一般市民はちょっとムリなんですよ。そういう、ねぇ、離婚したくても
慎:離婚したくても、アイロンかけてて犯罪の域に達してても
電:うん
慎:そう簡単に離婚は出来ないと
電:そうなんです
慎:それでも私は明るく生きていこうと
電:(聞こえない)スマコンがあるから生きていけます。フフフフ(笑)
慎:スマコンがあるから、SMAPのコンサートがあるから
電:そう。毎年ね
慎:うん
電:一人だけだったら寂しい・・・頑張ってます
慎:もう嬉しいことですよ
電:ハハハハ(笑)
慎:もうねぇ。じゃあ、
電:うん
慎:もっと仕事頑張ります
電:うん。頑張ってください!いつも天声慎吾疲れてます
慎:ハハハハハハ(笑)
電:ハハハハハハ(笑)
慎:リクエスト
電:リクエスト
慎:はい
電:STAY
慎:はい。またハガキ出してください。凄いエピソード書いてね~
電:は~い
慎:は~い、ありがとうバイバイ~
電:ありがとう~さよならぁ~
慎:は~い

曲:STAY(by SMAP)

さぁ、皆さんからのおハガキメール待ってます。
「イケTELSMAP」の火曜日、僕たちとお喋りするテーマを送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「イケTELSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあ、また明日バイバイ。

スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんな事書かないと読んでもらえないのかぁ~(笑)
何が出てきたんだろうね。気になる~。
今日、ハガキ買ってきました。
来年は絶対慎吾と喋るぞー!!!
なみ | 2006年12月20日(水) 22:13 | URL | コメント編集

>なみさん

なみちゃんも慎吾君をそそるようなハガキ書かないとね~
でもなかなかそんなネタないよね・・・
私もつよぽんに出してるの「電話して!」とかばっかだもん(笑)
まぁつよぽんはね、比較的シンプル~なのを選ぶから、
前かかってきたんだと思うんだけどね(笑)
momo | 2006年12月21日(木) 04:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/523-974eb94f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
