スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.21 (Thu)

スタッフさん、ありがとう!

SMAPブログのスタッフレポート、
一気に2つアップされてたようで・・・
記録するのに時間かかっちゃった。
(↑記録してからブログを書くことにしてます)

まず1つ目、
「HAPPY BIRTHDAY!Hey,GORO!」

吾郎君の誕生日、
吾郎君は一体どんな風に過ごしたんだろう?って
ちょっと気になってたから、ありがたいレポート。

その日の吾郎君は、
「悪魔が来たりて笛を吹く」の撮影だった模様。

その現場に行き、
台本の内容が気になったらしいスタッフさんが、
台本を読んで、

「悪魔!悪魔!あくま~!もうオドロオドロしくて、怖くて」

ってレポートしてくれてたのを読んだとき、
今回のは、怖そうだから見るの止めよ・・・って一瞬思った(笑)

その次の文章が

「もう信じられないぐらいに面白い!」

って続いてなかったら、
たぶんマジでパスだったかも・・・(ものすごい怖がりなのよん)

大丈夫!ちゃんと見ますよ~


って、そんなことはどうでもいいんだよ。

吾郎さんのお誕生日を祝うためのケーキが、
撮影が夜の9時終わりの予定だったのが4時には終わっちゃいそう。
なので、

「ケーキ届いてない!!」

ってなったらしく・・・。
そうそう!長引かせたい時に限ってなぜだか順調に行くよね~!!(笑)
って思いながら読んでられたけど、
現場では相当“ヤバイ”な空気が流れたはず。


だけど、ケーキ間に合ってよかったね~~~~
しかもただのケーキじゃなくて
「金田一、ここに誕生する」の文字入りケーキだもんね!
更に、SMAPの歌うハッピーバースデーもスタジオに響いたとか。
おぉ・・いいなぁ・・・
吾郎さんも相当嬉しかっただろうね。(スタッフさん、ありがとう)

で、みんなから吾郎さんに贈られたのはゴルフボール!
しかも「金田一耕助様」の文字入り。
こ~れは使えないよね~
もし間違って池ポチャなんてしちゃった日にゃ・・・
(池ポチャしちゃったことを真っ先に考えた私って・・・^^;)

とにかく吾郎さん、
素敵な誕生日の1日を送ったようでよかった~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

続いて、
「ブスの瞳に恋してる 恋の奇跡、愛の未来スペシャル」のレポート。

「悪魔が来たりて笛を吹く」の撮影終了から1週間。
今度は「ブス恋SP」の撮影してたんだね!
しかも撮影期間は



3日間・・・



えええっ!
そんな短期間で1時間半のドラマが撮れますのん?
その時点でちょっと不安に・・・
でも、何とか3日間で撮り終えたようで。


エビちゃんが出てくるのは、テレビ誌見て知ってるけど、
最後の撮影の“夜の街を走るおさむさん”はカナリ気になっちゃうなぁ。
どんな内容なんだろう?
12月26日・・・期待してます!


そしてスタッフさん、
いつもレポート届けてくださってありがとうございます!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:32  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございます。

SMAPのスタップレポ更新されてましたか。
まだ、見てないです。情報ありがとう。
でも吾郎ちゃんブス恋3日で撮ったんだ
すごいね。
きっと、スケジュール詰まってたのかな。
12月26日楽しみです。
るる | 2006年12月21日(木) 07:08 | URL | コメント編集

>るるさん

スタッフレポ、よく更新されるから嬉しいけど見に行くの忘れちゃうこともありますよね。
是非見に行ってみてくださいね^^

ブス恋3日って凄いですよね。
相当ハードスケジュールだったと思うけど、
きっといい作品になってるよね!
momo | 2006年12月22日(金) 04:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/524-7438a3fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
