スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.21 (Thu)

明日ちょっと予約詰まってるんで(笑)って・・・

驚いた!!!


今回のイケTELに。


何がビックリって、これに↓



・会話中にリダイヤルでかかってきた
・そのリダイヤルでかかってきた子に「明日かける」って電話切った
・「明日ちょっと予約詰まってるんで、じゃあ今度2ヵ月後かけます」
・リクエストで、つよぽんの曲をリクエスト!



もう、ビックリだらけ。

でもやっぱり1番のツボは、



「明日ちょっと予約詰まってるんで(笑)」



のトコ。
予約制の病院かっ!!(笑)



またね、慎吾君が、そんな状況面白かったんだろうけど、
笑いながら、「予約詰まってるんで(笑)」ってのが
可愛いんだ~

いや~、最高だった今回のストスマ。
恋のはじまりも聞けたしね~
(まさか、つよソロが聞けるとは思ってなかった(笑))

ってことで、レポで~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

STOP THE SMAP(12月20日分)

STOP THE SMAP始まりましたぁ~
12月の20日~
早速行きましょう
今週は香取慎吾のイケTELWEEKです。

さぁ、どこにしようかねぇ~・・・

いきま~す。

プルルルルルル~
プルルルルルル~
プルル・・

「留守番電話に接続します」

留守電かぁ~
今の子はね、
「『斜めがけバック推進委員会』のイメージガールにしてくれ」と。
これ写真も貼ってあるんだよ。
斜めがけバックが、う~ん。うんうんうん。

これちょっといってみましょうか。

プルルルルル~
プルルルルル~

「auお留守番サービスに接続します」

次(聞こえない)
「欲求不満!慎吾ヤバイよ!
とにかくいいから、電話して。早くしないと~・・・」

プルルルルル~
プルルルルル~

ただいま電話に出ることが出来ません。(あ~っ)
ピーッと・・・

今のねぇ、厚木の子。
もうラストだね。もうラスト行ってリクエスト聞こうか。

「ⅠカップだったおっぱいがGカップになっちゃいましたぁ~。格下げです」

ダイエットしたらカップが落ちちゃった

プルルルルル~
プルルルルル~

電:はい、もしもし
慎:出た~マリコちゃん
電:はい?
慎:Ⅰカップだったのに、Gカップになった
電:あ~っはは~(笑)そうです
慎:Iカップ、Gカップ話ね~もっとしたかったんだけど
電:はい、え~っ、もっとしましょうよ
慎:今日ね
電:うん
慎:4人目と5人目ぐらいなの
電:え~っ
慎:ちょっと待って、その前にちょっと電話が来たから
電:なんか、そこ~カットして、1人目っていうていでやってください
慎:ちょっと待ってね~(聞こえない)電話が来たから
電:ちょっと待って(笑)
慎:ちょっと待ってね~
電:うん、待ちます待ちます

別電:え~っ、ちょっとまって~・・・(騒いでます)
慎:え~っともしもし
別電:うそぉ~
慎:え~っとね、お名前は?
別電:えっえっえっえっえっ・・・
慎:名前は?名前はなんですか?
別電:ミホ
慎:ミホ?
別電:そう
慎:ミホはねぇ
別電:うん
慎:17歳のミホ
別電:そうそうそうそうそう。それ!
慎:ミホね、ちょっとまってください。ミホねぇ、ミホねぇ、明日電話するから~
別電:えっ?えっ?明日?
慎:はぁい、ちょっとそういうことで~、ちょっとね。(ピッ)
慎:え~っとマリコちゃん?
電:はいはい、待ってましたよ~
慎:もしもしゴメンネ~
電:ううん、大丈夫です
慎:初めてのことが起きてねぇ、今ちょっとねぇ
電:(笑)ハプニングが?
慎:ハプニングが起きてねぇ。1つ前・・かちょっと前に電話した子がねぇリダイアルで、着信でね、こっち電話してきてねぇ
電:あ~。それは大変で
慎:うん、そうなのよ~
電:で、マリコちゃんもじゃあ・・マリコちゃんもじゃあ・・・
慎:明日~・・明日ちょっと予約詰まっちゃってるんで(笑)
電:え~、もっと話そうよ~
慎:マリコちゃんじゃあねぇ
電:うん
慎:あの~今度僕はいつですか?今度は・・・あっ、2ヵ月後ぐらい?
電:え~っ、ちょっと待って~
慎:それじゃ、ちょっと遅いかな、マリコちゃん
電:う~ん・・・
慎:アハハハッハハ(笑)
電:だって~。じゃあ、それまでにまたIカップになっておくから
慎:うん。じゃあ、今日リクエストだけ
電:ハッハ(笑)
慎:(笑)
電:リクエストだけ?
慎:はい
電:じゃあ、草君の・・
慎:草剛かよ(笑)
電:いけませんか?(笑)
慎:あぁ
電:あの~「恋のはじまりで」。
慎:恋のはじまり(笑)マリコちゃんは草ファンなの?
電:なんかウソって言ったらウソになるかも
慎:あっ、そ・・そうですか(笑)
電:(笑)
慎:じゃあ、草のソロ曲で、え~っ、草剛で「恋のはじまり」
ありがとうございました、またね~
電:ありがとうございました
慎:しますんで~
電:くださ~い。は~い
慎:ありがとうございま~す
電:は~い

曲:恋のはじまり(BY 草剛)

素晴らしかったです。2ヵ月後にマリコちゃんの、
Iカップ、Gカップ、Fカップのお話が聞けると思います。
皆さんからのおハガキメール待ってます。
「SMAPパーソナルクローズアップ」の水曜日
誰にどんなことをお喋りしてほしいかを送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP
「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあまた明日。バイバイ。

スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昨日のストスマは、たしかにちょっとビックリしたってか、あわただしかったよねぇ~^^;
リダイアルみたいなので電話かけれるんだぁ~って、初めて知ったww
でも、Iカップだっけ?の人と、電話かけてきた女の子とのテンション・・・違いすぎだよね><
あのコ興奮しすぎじゃんww
まぁ、うちももしかかってきたらめっちゃ嬉しいのとびっくりしたのとで、超興奮して、もうやばくなっちゃうだろうけどねw

あと、momoにメール送ったからw
見てねぇ~♪
smaplove199199 | 2006年12月21日(木) 19:03 | URL | コメント編集

おもしろかったわ~!
なんか、あわただしかったけど、おもしろいことがたくさんあったって感じ。
私的には、リクエストがつよぽんの曲だったところかな。
大笑いしちゃったよ。
今日も楽しみです。あっっ!もうすぐはじまる!
かめちゃん | 2006年12月21日(木) 21:47 | URL | コメント編集

あの慌ただしさの中に埋もれちまったオイラの可哀想なハガキチャン。
もう一回同じようなやつ書いてシンゴの予約リストに入れてもらいます(笑)
momo | 2006年12月22日(金) 00:05 | URL | コメント編集

私も予約リストに入れてもらいたいです。(笑)
頑張って一つのハガキに何時間もかけてたりするのに…。(笑)
絶対予約入れますi-238i-199i-189
ぇり | 2006年12月22日(金) 01:44 | URL | コメント編集

>ちかさん

番号通知でかかってきたってことは、今回はどうやら番号通知だったみたいだね。

私がアニキからかかってきたときは、非通知だったからかけれなかったんだけど、もし番号通知されてたら、かけてたと思うもん、もう1回。

はぁ・・・アニキと話したかったぁ。

でもねぇ、かかってきたら、本気であんなテンションになっちゃうよ~
私、留守電の声だけでも、“死ぬ”って思ったもん(笑)
“あっ、つよぽんだけは、声だけで私殺せる”って。
だから昨日の子の気持ちわかるな。

メールボックス開けてなかったから気づかなかったよ~
さっきちゃんと確認しました!後でメール送るね^^
momo | 2006年12月22日(金) 04:55 | URL | コメント編集

>かめちゃん

まさかリクエストでつよぽんの曲がくるとは思ってなかったよね~
それもビックリしちゃった(笑)


リダイアル出かけなおしてくるって言う
初めてのことが起こって、大変だったしね。
でも、面白かった~

この「予約制」どうやらこれからもやって行きたいみたいだね。
これからどうなっていくんだろうね~?
momo | 2006年12月22日(金) 04:57 | URL | コメント編集

>ともさん

もう絶対絶対予約リストに入れてもらって~!!
ともさんと慎吾君がお話してるの聞きたいです。
一杯ハガキ書きましょうね~
momo | 2006年12月22日(金) 04:58 | URL | コメント編集

>ぇりさん

そうだよね~
頑張ってハガキかいてるんだし、予約リストに入れてもらわないとね!!
とにかく、書くべし書くべしです!!
momo | 2006年12月22日(金) 04:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/525-90b8f05c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
