スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.22 (Fri)

必死すなわち生くるなり!&射抜かれた・・・

SMAPのブログ更新されたね~
今回は拓哉くんからの更新。


毎日華麗なる一族の撮影頑張ってるみたいだね!
台本なかなか覚えられないようだけど
(難しい言葉多いんだろうなぁ~)
最後まで頑張って!!

絶対「華麗なる一族」見るからね~


そして今回の絵は中居さんの“面接”。
何を思ってこのテーマにしたんだろう?
ちょっと中居さんに聞いてみたいな。

絵は、思いのほか(“思いのほか”って失礼)
上手かったな~

中居さんの絵は・・・初めてもしくは2回目だよね。
イラストとしては2枚目の絵が
中居さんのだったら2枚目だと思うし・・・
違ってたら初めてだし・・・
2枚目にアップされた絵、一体誰が描いたの~?
今でも謎。


あとで、また改めて書くつもりだけど、
月テレに載ってたSMAPCMのつよぽんの
アリエールのポスターに射抜かれた・・・

何であんなに素敵なの?
素敵過ぎて素敵過ぎて・・・ぶっ倒れそう。

っていうか、あのポスター、ほしい~~~
誰か私にくらさい!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:28  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

アリエール、いいですよねえv-398
薬局に行くと、あの顔でお出迎え・・・。きゃあ!
薬局で働いている友達がいないかと、探している最中ですv-391
かめちゃん | 2006年12月23日(土) 14:48 | URL | コメント編集

>かめちゃん

もう、素敵過ぎて、アリエールのつよぽん見つけるたびに失神しそうです(笑)
ホント、ポスター欲しいよぉ~!!
私の周りには薬局関係いないからムリそうだけど・・・
momo | 2006年12月24日(日) 02:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/528-de0fa430

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
