
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.22 (Fri)

新鮮でいい!

今回のお気に入りリクエスト、
逆リクエストかぁ~
そういうのも新鮮でいいね!

つよぽんの時にも逆リクエストした~い!!
そしたらつよぽんはどんな曲選んでくれるのかな?

ハガキ、出そう!!


あっ、そうそう
来週からのストスマは吾郎君だそうです。
慎吾君の前に、木村君かなぁ?って予想してたから、
あれ?違うんだ・・・ってなった時に、
次は木村君かなぁ?って思ってたんだけど、
吾郎さんなんだね。
木村君、忙しくてQRにこれないのかなぁ?

今年は吾郎さん担当で締め!ってことになりそうだね~
新年1発目は果たして誰だ?


ってことで、レポで~す。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
STOP THE SMAP(12月22日分)

さぁさぁ、東京都のユウカちゃん。

慎吾君へ
こんばんは!(こんばんは)
東京ドーム10月8日のライブに今年初参戦しました。
ホントに最高でした。
今回のアルバムではSIMPLEが1番のお気に入りです。
ライブで聴いたときはほろりとしちゃいました。
来年も楽しみにしてます。
お気に入りの曲はないです。
逆リクエスト。ねっ。

逆リクエスト・・え~っとレッチリ。
レッドホットチリペッパーズのアルバム1番新しかったのね、
パンプデバットみたいななんかそういう感じのタイトル。それ。

曲:パンプデバットみたいな
なんかそういう感じのタイトル(BY レッチリ)

いい曲だったでしょ~続いてこちら。
続いて愛知県のマユミちゃん。
SMAPのみなさんこんばんは(こんばんは)
私は・・のリクエストは、アルバム004の「泣きたい気持ち」です。
当時仲のよかった友達と別れて引越しで、
凄く寂しい思いをしたけど
今でもずっと連絡していて、必ず秋になると
この曲を思い出して昔話に花を咲かせています。
寂しい曲だけど大好きです。是非聴かせてください。

と、マユミ。
真由美ちゃんからのリクエストで「泣きたい気持ち」

曲:泣きたい気持ち(by SMAP)

皆さんからのおハガキやメール待ってます。
「お気に入りリクエスト」の金曜日、
僕たちに聞かせたい曲、あなたが大好きな曲を送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「お気に入りリクエスト」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあまた来週バイ・バイ。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

次吾郎ちゃんなんですね!!私も、次はキャプテンで、その次が吾郎ちゃんだと思っていましたi-190
だから、吾郎ちゃんにいっぱいハガキだそう!っと思っていたのですが…(笑)
考えずにどんどん、みんなにださなきゃだめですね~i-179i-80
ぇり | 2006年12月23日(土) 02:05 | URL | コメント編集

おはよう~

momoさんへ
次、キャプテンじゃないんだね、私も慎吾君の次はキャプテンと
思ってたよ。
キャプテン、忙しいんだね。
今年最後が吾郎君なんだね。
るる | 2006年12月23日(土) 08:46 | URL | コメント編集

ゴローサン?!
確かに拓哉サンのはずですよ。
アタシと同じ日に拓哉サンから℡来た子いたみたいですし。
お正月休み挟む関係で早めの収録だったのかもしれませんねぇ。
とも | 2006年12月23日(土) 15:19 | URL | コメント編集

あら
とも | 2006年12月23日(土) 17:34 | URL | コメント編集

すいません。
↓失敗です…

今レコメン見てきたらホントにゴローサンでしたねぇ。
なんでだろ…

拓哉サンの放送カット?

確認せずに変なカキコすいませんでした。
とも | 2006年12月23日(土) 17:37 | URL | コメント編集

>ぇりさん

次は木村君のはずですよね~
っていうか、慎吾君の前に木村君じゃないの?って思ってました。
木村君、忙しいのかな?

にしても、次が吾郎君ってことは、つよぽんも近いうちですよね。
私、つよぽんに集中して出しまくってるんですけど、
最近サボってるんで、ちょっとスピードアップして頑張ります!!
momo | 2006年12月24日(日) 02:22 | URL | コメント編集

>るるさん

木村君のハズ・・ですよねぇ。
忙しいんですよね、きっと。

今年は吾郎さんで締めですね~
じゃあ、その次は木村君かな?
momo | 2006年12月24日(日) 02:24 | URL | コメント編集

>ともさん

えっ、拓哉君からTEL来た子いたんですか・・・
って、確かにともさん拓哉君からきたって言うお話してましたよね。

じゃあ何でだろ?

年始1発目を木村さんってことにしたかったのかなぁ?
momo | 2006年12月24日(日) 02:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/529-271620a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
