スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.23 (Sat)

ワッツレポ更新しました!

で、今回のワッツは1通だけ、

「通常通りのお話してください!」

メールが来たらしいけど、その方には
「たそがれ清兵衛」を見ていただくことにして
前回に引き続きスタッフさん話!

床山のみっちゃん、曽我さん、
衣装の松田さん、中須さんのお話が聞けました。

木村君の話を聞いているうちに、エンドロールって、
ホント沢山の思いが詰まってるものだなって感じました。

比較的そういうエンドロールも含めて映画を観る事が多いけど
これからはもっともっと大きな気持ちを
感じながら観る事ができそう。
いいお話でした。





・・・・・・・・しかし、
私ドケチなため(笑)あんまり映画館には行きません。
今まで洋画は1回も観に行ったことないし、
観に行ったといえば、
「釣りバカ日誌」・「みんなのいえ」(親に連れてかれました)、
「アンドロメディア」「ドラえもん」(妹にせがまれて連れて行かされました(笑))
で、自主的に観に行ったのは
「日本沈没」だけ・・かもしれない(笑)
そのほかはぜ~んぶロードショー待ち(笑)
(でも、武士の一分は観に行くつもり)

あ、でも、エンドロールは映画に限ったものじゃないよね。
ドラマだって、また、その他の番組だって、
エンドロールには、その作品に携わった人の気持ち入ってるよね。
今度からそういうエンドロール、ちゃんと見たいと思います。

ってことで、レポはこちらです。

PS.クリリンさん、声帯炎大丈夫でしょうか?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:47  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うちも、ホント普通のワッツがよかったぁ~(ぁ
でも、たそれが清兵衛も見る気しなかったんで、まぁ、拓哉の声が聞きたいからって理由でワッツ聞いてた(ぁ
でも、ホントスタッフさんって・・・、すごい人達が集まってるなぁって思った><

あと、終わりの方にかかったクリスマスっぽい曲って、去年のさんま&SMAPの再現Vで使われてた曲だよねぇ~♪
なんか、去年のさんま&SMAP思い出しちゃったww
smaplove199199 | 2006年12月23日(土) 08:41 | URL | コメント編集

>ちかさん

普通のワッツも聴きたかったね~
でも、次からはまた普通のトークだろうし、たまにはこういうのも良いのかなぁ~なんて。
エンドロールの重さをすごく感じたお話だったね。

最後にかかった曲、私もさんスマ思い出したよ~
去年のさんスマの鈴木ねじ(笑)
momo | 2006年12月24日(日) 02:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/530-83a22b55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
