
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.23 (Sat)

ほ・・ほんとに着払いだったぁ~~~(笑)

さっき、うたばん10周年マグカップキターーーー!!
そして、ホントに着払いだったぁ(840円 (笑))

うたばん十周年記念マグカップ



っていうか、もう来ないって思ってた。
だって、10月に応募して今頃・・・
あ~、外れたんだぁ~って思ってたら、来た。
すっかり忘れてたからビビビビった。

で、そのマグカップとともにこんな文章が・・・

「着払いにもかかわらず、
気持ちのこもったお葉書に感動し
マグカップをお送りさせていただきました」

着払いにもかかわらずって・・・
ちゃんとそういう文書に書いてあるところに
うたばんらしさを感じた(笑)

とにかく、10周年おめでとう!
このマグカップ、大切に使うね~
(送料に840円払ったし(笑))

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:11  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お久しぶりです!
毎日拝見しております(^-^)
ホントに着払いだったそうで(笑)さすが「うたばん」ですね~!
ちなみに何名様プレゼントだったんですか?
七海 | 2006年12月23日(土) 22:09 | URL | コメント編集

こんばんは!

え~~、当たったのv-405
応募すらしなかったけど、うらやましい~。
ほんとに着払いっって、笑っちゃうね。
大事に使わなきゃねv-411
ponpo | 2006年12月23日(土) 23:25 | URL | コメント編集

私の学校の友達も当たりました!お昼ご飯食べてたら突然電話がきたんです!!(笑)
…はずれた私って一体(´・ω・`)???(笑)
でも、今日PSPとそのソフトをゲットしました☆★
ぇり | 2006年12月24日(日) 00:59 | URL | コメント編集

>七海さん

マジで着払いとは・・・(笑)
もうすでに記憶からなかったのでビックリしました。
ちょっと配達してくれたお兄ちゃんに絡んじゃったりして・・^^;

ちなみに2000名へプレゼントだったそうです。
結構の人が当たったんですよね、きっと。
momo | 2006年12月24日(日) 02:32 | URL | コメント編集

>ponpoさん

まぁ、応募してみるか~って気楽に応募したら
当たっちゃいました(笑)
って言うか、応募したことすら覚えてなかった・・・
なので着払いにビックリしました(笑)

ちなみに、そのマグカップ、中の色が何種類かあるそうなんですが、私のところに届いたのはテルカラーでちょっと嬉しくなっちゃいました(笑)
momo | 2006年12月24日(日) 02:34 | URL | コメント編集

>ぇりさん

えっ、ぇりさんのところには来ませんでしたか・・・
2000名にプレゼントだったので、ほとんどの人が当たったんだろうな~・・・と思ってたんですが。

でも、マジで着払いでしたよ^^;
momo | 2006年12月24日(日) 02:35 | URL | コメント編集

おめでとう!!

そんな応募やってたんだね。
まったく知らなかったよ^^;
でも、着払いってね~・・・
うたばんらしいっちゃらしいけどi-229
とにかくおめでとう!
大切にしてね~^^
nan | 2006年12月24日(日) 09:26 | URL | コメント編集

>nanさん

そうなの~
あの、SMAPが出演して「ありがとう」歌った回のうたばんで募集してたの。
まぁ、当たらないだろうと思って出したら来たのね~

着払いはうたばんらしいよね~
それについてた文書もうたばんらしい文書だったよ~(笑)
大事にするね^^
momo | 2006年12月26日(火) 04:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/531-13f9ca2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
