
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.24 (Sun)

とうとう来年に持ち越しかよっ・・・・・・

今回のサムガ、先週に引き続き
中居正広モノマネショー・・・
いやいや、アナウンス研修の用紙プレゼントの当選者決め!

しかし、内容は中居さんも言ってたけど、
モノマネショーだよ^^;

そういうサムガが大好きです。
何より中居さんが楽しそうなのがすごい好きだし。

だけど電話かかってきた人は「変な人」って思うよね・・・
私も絶対切っちゃうと思うもん。

っていうか中居さんも自分のこと
「確かに変な人だけど」って認めてたけど(笑)

最後の1件で、応募した子のお父さんが出てこられて、
ヤバくなったときに、本気でヤバイ空気感じて
スグモノマネ止めて普通に戻った中居さんが可愛い~


ってことで今回も当選者決まらず・・・
え~~~~っ・・来週に持ち越し!!??


一体いつになったら決まるんざんしょ?
来年になってもしばらく続きそうな雰囲気(笑)

どうせならこのまま、
あと2週くらい続けて欲しいっす(笑)
もう中居さんのネタが出尽くすまで(笑)



あ~、最近つよちゃんのことかけてないよ・・・
ホントはもっと書きたいんだけど、忙しくて書けない。
サムガはお皿洗いながら聴けるからこうして書いてるけど、
はぁ・・もっと書きたい!
早く用事終わらして、今日が終わる前に書けるだけ書くゾ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今回も当選者決まらなかったねぇ・・・。
もう!!!!うちにかけてくれたら絶対すぐキーワード言えるのに><
冬休み中だから、学校なくて電話に出れるだろうしww
お願い・・・、うちにかけて(*´人`*)

あと、サムガの、うちわのキーワードって、「アイーンヤ ボイーンヤ」でいいのかな?
smaplove199199 | 2006年12月24日(日) 10:03 | URL | コメント編集

merry christmas!!
ブログジャンキーからやって来ました。

いかがお過ごしですか??。。
もし良かったら遊びに来てくださいね

では。では。。
私からのプレゼント。。

ランキングポチ!!。。
ドダドゥド | 2006年12月24日(日) 12:32 | URL | コメント編集

バトン回しといたから、よかったらやってね^^
2つあるけど・・・。
smaplove199199 | 2006年12月24日(日) 16:25 | URL | コメント編集

DVDレコもフル回転だよ・・・
全然見れてないし。
しかも悲しい事に「僕歩」の最終回が撮れてなかったしi-240

momoちゃんも忙しいだろうけど、体調崩したりしないようにね。
v-352Merry Christmasv-352
なみ | 2006年12月24日(日) 21:50 | URL | コメント編集

あれま!そうだったんですね!
それじゃぁ、私に電話かけてください、中居くん。(笑)
私だったら、ものまね返ししてあげるのに(´・ω・`)
ものまねする中居くんのものまねでどうでしょうか??(笑)
…くるわけないのに妄想だけは激しいです。(爆)
ぇり | 2006年12月24日(日) 21:52 | URL | コメント編集

また決まらなかったんですかぁ?
ラジオすっかり忘れてました(笑)
台本よりかうちわの方が欲しいなぁ。
一人一枚までって言ってたけど、まだはがき送っても間に合うかしら。
とも | 2006年12月25日(月) 00:22 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

ちかちゃんの所に是非かかってくるといいね~
モノマネでも中居さんって絶対当てられそうだし!!
私も中居さんから電話かかってくるよう祈ってるね!!

キーワード、「アイーンや、ボイーンや」で合ってるよ~
でも、ボイーンやってねぇ^^;

バトン、早速やるね~!!
momo | 2006年12月26日(火) 04:29 | URL | コメント編集

>ドダドゥドさん

メリークリスマース!!
ランキングもクリックしていただいたようで。
ありがとうございます!!

今度遊びに行かせていただきま~す。
momo | 2006年12月26日(火) 04:30 | URL | コメント編集

>なみさん

ええっ!僕歩撮れてなかったんだ~
この時期HDD忙しいもんね。
あっ、今度僕歩くの最終回送るわ!

なみさんも、体調には気をつけて、
健康な寝正月を送りましょう!!(ダメじゃん(笑))

メリークリスマス!!
momo | 2006年12月26日(火) 04:32 | URL | コメント編集

>ぇりさん

ぇりさんのモノマネ返し、是非聴きたい!
中居さんもビックリしちゃうだろうなぁ~

中居さんのモノマネ、そろそろえなりくんとかできて欲しいなぁ~
篠原だと何言ってるのかよくわからないし^^;
電話かかってくるといいね~!!
momo | 2006年12月26日(火) 04:34 | URL | コメント編集

>ともさん

そうそう、また決まらなかったの~
いつになったら決まるんだか・・・(笑)

にしても原稿よりうちわの方がいいよね~
私もちょっとハガキ出そうかと思っちゃったもん。
今からでも間に合うと思うから出してみてくださ~い!!
momo | 2006年12月26日(火) 04:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/532-9d3e2e1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
