スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.24 (Sun)

つよぽん、間違えちゃったの・・・^^;

【金曜日放送終了後】

山ちゃんサンタに拒絶反応を示す客席の皆さん。
私もです!!(笑)(山ちゃんゴメンね~)

だけど


ピーコさん
「つよぽんがサンタの格好だったらどうする?」


客席の皆さんも言ってたけど「OK」に決まってるよね~
っていうか、今日1日で
どんくらいつよぽんサンタ思い出したか・・・

もう、つよぽんがサンタの格好で待ってたら、
見つけた瞬間に、走って行って抱きついちゃうよ、マジで。

つよぽん大好き~って(笑)


【月曜日放送終了後】

ボディーガードも歯が立たないくらいの
おばさま集団、凄いなぁ~
ホントなんで韓流がいいんだろうね?

(こんなこといったら韓流ファンの方に
「じゃあ、なんでSMAPがいいの?」って
聞き返されるかもしれないけど・・・)

更に、SMAPライブのお客さん話。
どうやってノる?って言われても、SMAPが登場したら
もう自然にノってるよね。

だけど、メンズシートでは、やっぱり手とか振ってくれないんだね~
やっぱ恥ずかしいか~~
だけど、男の子も
「ダァー」みたいなのはちょっとやってくれるみたいで。

もう、思いっきり恥ずかしさとか捨てて
盛り上がってくれても
女の子は引かないと思うけどな~

でもちょっと男の子は恥ずかしいんだね。



まぁ、その中でウケたのは、
吾郎ちゃんの

「あっ、男だ(→女の子の方へ・・・)」

ご・・吾郎ちゃん(笑)


にしても、慎吾君の服可愛い
すっごい可愛いよね~
はぁ・・・毎週あれでもいいくらい可愛かったぁ~

【水曜日放送終了後】

つよちゃんスガシカオさんのこと、
カオさんって
言っちゃったんだ・・・
酔ってるとはいえ・・・つよちゃん!(笑)
その後、慎吾君が「スガシカオだよっ!」って突っ込んだそう。
しんつよで漫才できそうだ!(笑)

【モノマネ歌合戦への道(中居さん編)】

中居さん、今年は“聴かせる”のね~!!
すっごい楽しみ♪
やるなら本気でやってね!悪ふざけなしで。
どんな歌でも受け入れるから~・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/533-f6fbc8b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
