スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.25 (Mon)

占いで妄想しちゃいました・・・^^;

大体忙しさも落ち着いたので
なんとな~く、占い見てました。
何でこういうとこ見てみたくなったかって言ったら
こないだ細木数子さんの番組見て、
そっか~ってちょっと調べてみたら
つよぽんと木村君と相性がバツグン!ってことが分かってね、
他のも調べたくなったってワケ。
占いだけど、嬉しいよね、相性がいいとか言われると(笑)

で、調べてみたら、
タイプ別恋愛相性は、
SMAPメンバーの誰とも普通の相性だったらしいけど、
仕事別では、
最高の上司に慎吾君、
非常にいい上司に木村君、
いい上司に吾郎さん、
普通の部下に中居さん、
そこそこいい部下につよぽんでした。

つよぽん部下かぁ~・・・
どっちかって~と、
つよちゃんのが年上だし頼りたいんだけど・・・
まぁ、頼られんのも悪くないか(笑)
可愛いよね、きっとね~

「あの~~・・・ねぇ、これどうすんの?」
あ~、つよちゃんに聞かれたいっ!!

あと不思議なことに中居さんも部下なのね。
中居さんは・・・絶対頼るなぁ。
部下なのに頼る!!(笑)

んで次。
星座別恋愛の相性、
拓哉くんとものすごくいいのね~
さそり座といいらしい。
しかも、そこには
「二人は無言のうちに惹き合う」って書いてる~!!
無言のうちに・・・・いいなぁ~

つよぽんともまあまあよくて、
若いときから老夫婦的。
老夫婦になって初めてお互いに惚れ直すだそうです。

えぇ・・・老夫婦・・・!?
しかも、老夫婦にならないと惚れ直さないのかぁ・・・
何?若いときはケンカばっかで
「あんたとは離婚してやる~」
「オレこそお前なんかとは別れてやるよ!」
って散々言っときながらも
なんとなく結婚生活続けて、
年老いた時にやっとこさ
「この人と一緒にいてよかったなぁ・・・」って感じかなぁ。
(↑何想像してんだよ!(笑))
まぁ、それはそれで幸せかな~

何か、占いで相当妄想に走っちゃってますけど、大丈夫か?
引かないでね(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

老夫婦・・・

なんだか、笑っちゃいました。ふふふ。
若い頃から老夫婦的って、なんかつよぽんらしい。
momoさんの妄想、いいですよ。もっともっと妄想しちゃってください。
わたしも占いみてみよっかなあ~。
でも、悪い結果になったらこわいしなあ・・・。
かめちゃん | 2006年12月25日(月) 15:33 | URL | コメント編集

こちらにも足跡を残させてください。・・・私も細木数子を録画していて気になったのはつよぽんのこと(爆) つよぽんは何星人だろ~にはじまり、調べたところでどうしようもない自分との相性なども(呆)
拓哉との相性(星座も)当たってる気がします・・・最近昔みたいに仲良しですもんね☆
かおりん | 2006年12月25日(月) 16:39 | URL | コメント編集

占いで妄想かぁ~ww
でも、SMAPのメンバーの誰とでもいいから相性いいって結果になると、すごい嬉しいよねぇ~↑↑
うち、前ヤフーのなんかの占いで、剛と相性バツグンだったんだぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
結婚のやつでも、最高だったwwww
まぁ、現実的には考えられないけども・・・^^;
smaplove199199 | 2006年12月25日(月) 18:55 | URL | コメント編集

全くもってひきません!!(笑)
すごいですね~!!私もその占いしてみたくなりましたi-176
キャプテンと「無言のうちに惹きあう」って…i-237i-197すごい!(笑)
それより私は、今年とってもついていたので、来年が…気になります。恐いですi-238i-201
ぇり | 2006年12月25日(月) 22:36 | URL | コメント編集

>かめちゃん

若い時から老夫婦ってねぇ~・・・
もっと甘えてベタベタしたい!(笑)

もう、そういうこと書いてあったら妄想しまくっちゃって(笑)
これからもたまに占いやってみては妄想しちゃいます!

かめちゃんも是非占ってみてください!
なかなか楽しいですよ~
momo | 2006年12月26日(火) 04:39 | URL | コメント編集

>かおりんさん

私と一緒です~!
天王星人には、木星人が合う!っていうのを聞いて、
つよぽん何星人だろう?って思ったら
なんと木星人だったという。
心の中でガッツポーズしちゃった(笑)
相性がよかった所で、出会えるわけでもないんだけど(笑)
思わずやってしまいますよね~

momo | 2006年12月26日(火) 04:43 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

ちかちゃんもつよぽんとの相性いいんだ~
そういう結果出ると嬉しいよね!!
あ~、つよぽんと結婚したいよぉ~
ムリだけど(笑)

momo | 2006年12月26日(火) 04:45 | URL | コメント編集

>ぇりさん

よかったです、引かれないで(笑)
占い一つでもくもくと妄想の世界にドップリ入っちゃったから。

キャプテンと「無言で惹き合う」って凄いよね~
私も「おぉっ!」って思った(笑)
ぇりさんも是非やってみてね!!

http://www.a-uranai.com/の占いだよ!
momo | 2006年12月26日(火) 04:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/534-e6c59c88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
