スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.25 (Mon)

なかつよに萌え~Mステスーパーライブ

遅くなったけどMステスーパーライブのこと書きま~す!!


「年末になると、5人の活動が多くなるんで、楽しかったりする」
って話す中居さん。
5人でいるとやっぱり楽しいんだ^^
なんか聞いてて嬉しい言葉だったよ~

そして、木村君は、
「時代劇に挑戦して充実してた」と。
木村君はあんまり映画とか出てなかったもんね。
充実した年になって良かったです!!

吾郎さんは
「マーメードプリンス(マーメードたちのプリンス)として、
今後ともやって行きたい」
そうで。
マーメードたちも、
吾郎さんがプリンスなら張り切っちゃうよね~!!
(少なくとも私は張り切っちゃう(笑))
これからもマメプリ頑張れ~

つよぽんは、
「今年は青春してたから、来年も青春ド真ん中で」

アニキ、来年も青春ド真ん中で行っちゃうのね~
そんなアニキにバリ萌えで行こうと思いま~す!!

慎吾君は
「ワールドカップでドイツに・・・」
おぉ!そうか!!ワールドカップ。
あったねぇ、ワールドカップ。
もうすっかり忘れてたよ~^^;
「オシムジャパンもがんばれ!!」


そして歌・・・
なかつよいいよぉ~
吾郎さんのマイクになにか言っちゃってたり、
「君の美しさが」の所でカメラに向かって指差してくれたり。
もう可愛すぎてキャー!ってカンジ♥
それにつよちゃんが中居さんの頭を
ぽんぽんやってる所も可愛かったし~
なかつよに萌え~

にしても、
Dear WOMANからありがとうに移るときに、
リアルタイムの時は
吾郎さんとつよぽんがブチ当たってるように見えたんだけど、
何か耳元でつよちゃんにお話してるよね。
何を話したんだろ?
つよちゃんに聞きたい。

ps.なんか、歌ってる時に、旦那が

「中居だけ(服が)左官屋みてぇ!」

って言いやがりました・・・
それまではそんなこと全然思ってなかったけど、
言われたらなぜかそう見えてくるもんで・・・それには困った(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はじめまして。ブログ「つよぽん」検索でやってきました♪
慣れない者ですが f(^^;)よろしくお願いします。
Mステのつよぽん、お歌がはじまるとかなりハイテンションでしたね。 中居ちゃんとの仲良しぶりがかなり可愛かったです♪
かおりん | 2006年12月25日(月) 16:34 | URL | コメント編集

>かおりんさん

かおりんさん初めまして^^
こちらこそよろしくお願いします!!

Mステ、SMAPが出てる時間はそれほど長くなかったけど、
可愛い所はいっぱいでしたよね~!!
中居さんと仲いい姿には萌えまくりでした~

momo | 2006年12月26日(火) 05:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/535-232bec63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
