スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.26 (Tue)

むーたん素敵っ!!

ブス恋SP、吾郎さんの撮影期間が3日ってことだったから、
どんなカンジになったんだろうと思ってたら・・・
なかなかいいカンジだった!!

まさかおさむさんの携帯にかけてきたのが
“エビちゃん”じゃなくて、“海老名”だったとは~(笑)

でも“エビ”からの着信履歴を見て
悪い妄想を始めるみーたん。
エビからの着信で「い~~~っ!!」ってなっちゃって(笑)
確かに旦那様があんなにカッコよかったら疑っちゃうよね~

しかし、みーたんの妄想の中の
むーたんからエビちゃんへのプレゼント
デカすぎるよっ!
中身何入ってるんだ!(笑)


だけどみーたん、そんな心配しなくても、
むーたんはちゃんと帰ってきたよ~

「例えテレビの前の何千万の人を笑顔にできても、
1番大切な人を笑顔に出来なかったら、
それは今のオレじゃないんだ。
たった1人の笑顔が大事な時だってある。それが今なんだ。」


の言葉に、むーたん素敵ってなっちゃったよ~
愛されてるね~みーたん!!
私もむーたんにそんな言葉言われた~い!!
(もしくはつよぽんに・・・(笑))

しかし、みーたんはトイレに立てこもり中(笑)
そんなみーたんに
「出ておいで」「その笑顔を見せてよ」って声かけるむーたん。
あぁ・・いい旦那だぁ・・・・・

そしてクリスマスパーティー。
ここでも面白さを追求するところがむーたんらしいなぁ~
クリスマスに大喜利・・・ロマンティックじゃないなぁ(笑)
でも素敵なクリスマスだな!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/537-31c044d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
