スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.27 (Wed)

STOP THE SMAP(12月26日分)

お仕事中に電話かかってくるんだね~
結構早い時間の収録だったのかな?
私の時、5時だったから、そのくらいなのかな?って思ってたけど。
仕事中にかかってきたら出れないよね~

にしても、吾郎さん宮崎旅行してたんですね~
家族旅行かぁ。
仲いいんだな~
宮崎・・・うちの両親が宮崎に新婚旅行行ったらしいけどな~
なんかサボテンステーキ食べたとか。。。
そんな話してたの思い出しちゃった。

あ、ちょっと話しそれるけど、テンプレ変えてみました。
空のテンプレが好きだから、今まで結構空のテンプレ多かったけど、
あまりにこのテンプレが可愛かったから
これにしちゃいました~。

で、更に話しずれるけど、
昨日のぷっすまね~、
病院2連発っていう所でさ、
出来れば、セクシーナースがおでこをひっつけて、
体温調べる時に
必死で拒むつよちゃんを入れてほしかった~!!
あれ、ものすっごい可愛かったんだもん!!
何だよ、あの可愛さは・・・・って思ったもん。
昨日のぷっすまねぇ、そこだけ不満。
まぁ、全体としては、
どんだけ萌えさすんだ!ってぐらい萌えましたけども(笑)

ってことで、話あっちこっちいっちゃったけどレポです!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

++++++++++++++++++++++++++

みなさんこんばんは~
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました~
稲垣吾郎です。
今夜はイケTELSMAPをお送りしま~す。

さぁ、早速、え~っ、ハガキを選んで電話をしてみたいと思いま~す。
プルルッ
プルルルルルルル~

電:はい
吾:もしもし
電:もしもし
吾:あっ、あの、こちらSTOP THE SMAPという番組の
電:えっ!?
吾:稲垣と申しますけれども
電:こんにちは
吾:ミサコさんですか?
電:はい、そうです
吾:あっ、おめでとうございます。
電:えっ、ありがとうございます。あっ・・吾郎ちゃん、すごーい!
吾:ねぇ
電:(笑)
吾:あの~、なんかおハガキをいただいて、なんか・・
電:はい
吾:目に留まるおハガキだったんで
電:はい。ホントですか?
吾:やっぱり外見勝負ですね
電:えっ・・なん・・どんなのですか?
吾:えっ、なんかブルーの枠がついてあって
電:はい
吾:なんか一言ずつ手紙に書いてあって
電:はい
吾:これはねぇ、あの~目に留まりますよね~
電:はい、はい、あの~今仕事中なんですけど~
吾:はい。あっ、大丈夫ですか?お仕事中
電:いや、もう全然大丈夫です
吾:あっ、大丈夫なんだ
電:うん
吾:宮崎県の延岡市ってどの辺なんですか?
電:えっと~北の方にあります
吾:へぇ~こないだ宮崎県に行ってきたんです、僕、10月ごろ
電:えっ、ホントですか?
吾:はい、プライベートで
電:えっ、えっ、ホントですか?
吾:うん
電:どこ行ったんですか?
吾:空港の近くですけど、シーガイヤとかあるような・・
電:あっ、はい
吾:はい。いいトコですよね
電:えっ、あぁ、そっかプライベートですか
吾:そうですね
電:えっ、あんまり聞いたらいけないんですよね
吾:いえいえ全然、家族で旅行行ったってカンジなんで
電:あっ、ホントですか?へぇ~、また来てください
吾:延岡市、延岡市はどうですか?
電:延岡市は~、あっ、いいトコですよ
吾:北の方なんだ
電:はい
吾:ふ~ん。何があるんですか?
電:え~っと・・
吾:名物は?
電:名物・・・。あっ、魚とか美味しい・・・けど
吾:あっ、魚おいしいよね~。
電:はい
吾:だって九州ってお魚美味しいんですよね~
電: はい
吾:北海道って言うイメージが凄くお魚って強いですけれども。
ねぇ、玄界灘とかもあったり
電:はい
吾:ねぇ、三陸もあったり。あっ、三陸はあれか・・
電:はい
吾:でも瀬戸内海とかもあるしねぇ~
電:はい
吾:宮崎もそうですけども。
やっぱり九州の方ってお魚も美味しいし、お肉も有名ですもんね
電:あっ、宮崎牛美味しい
吾:ねぇ、あと鶏も有名ですからね。地元・・・
電:はい、地鶏も美味しいです
吾:へぇ~、そっか
電:はい、あの・・
吾:はい
電:あの~、あの~・・・えっと~・・
いや、何かいろいろ聞こうと思ったんですけど
吾:そうですね。何か言おうとしてる~・・
電:ハハッ(笑)
吾:ことはねぇ、
電:はい
吾:あっ、流れ星を二回見たとかねぇ
電:アハハハハ(笑)あ~、見ました。で・・
吾:う~ん。流れ星を2回見たから電話がきそうな予感って言う
電:はい、そうなんです
吾:予感は当たるんですよ
電:ありがとうございます
吾:予感がなかったら何もないからねぇ
電:はい
吾:予感があるもんですよ、物事には全て
電:はい
吾:う~ん
電:あっ、金田一絶対見ます!
吾:ありがとうございます。
金田一でもね、南の方に行って、香川県とかでしたけどもね
電:はい
吾:はい。いいとこでしたよ。
広島香川とかあの辺に行ったんですけれども
電:うん
吾:やっぱり~いいですね、なんか、田舎の方って空気も綺麗だし
電:はい
吾:東京にいると凄いなんか、
う~ん、なんか、なんだろうな、こうストレスたまったり
電:はい
吾:なんかこう、地方に行くと命の洗濯~になるというか
電:はい
吾:うん。凄く最近は、なんか田舎の素晴らしさというか。
自然の素晴らしさみたいなものを身にしみて感じる
今日この頃なんですけど。
電:アハハ(笑)
吾:う~ん
電:あの~、ちょっと、ちょっとだけ待ってください
吾:はい
電:あっ、あっ、大丈夫です(笑)
吾:あっ、大丈夫です。仕事中なんじゃないですか?
電:フフッ(笑)あの昔、あっ昔って言うか、フフフッ(笑)  
吾:はい
電:フフフッ(笑)ああもうなんか、今、
自分の働く部署に帰ってきたんですけど
吾:はい
電:みんな・・みんなに言おうと思って
吾:はい
電:あの・・(笑)ちょっと、あっ、
でも代わってもらえたりはダメですか?。
吾:ハハハハ(笑)
電:代わってって言われたんですけど、
ちょっとだけ代わってもらえますか?
吾:はい

お友達:もしもし~
吾:はい
お友達:こんにちは~
吾:こんにちは
お友達:ハハハ(笑)すご~い(笑)
吾:宮崎県どうですか?
お友達:宮崎県、寒いです
吾:あっ、もう寒いんだ。正月はどうなんですか?
お友達:正月もちょっと寒いですねぇ
吾:あっ、そうなんだ~
お友達:フフフ(笑)
吾:あなたは誰ですか?
お友達:お友達
吾:あっ、友達、一緒の職場なんですね、ミサコさんとね
お友達:はい
吾:ミサコさんヨロシクお願いしますね、これからもね
お友達:あ~、ありがとうございます
吾:はい、なんか僕みのもんたみたいですね
お友達:はい。じゃあ、代わります
吾:はい(笑)
お友達:はい


電:もしもし
吾:はい
電:ありがとうございました
吾:まぁ、珍しいことですよね、
こんなねぇ電話かかってくるなんてねぇ
電:はい、ありがとうございます
吾:なんか1つの思い出になっていただければ
電:はい、ありがとうございます
吾:はい、じゃあまたお便りしてくださ~い
電:はい
吾:リクエストしてください。曲なにか
電:はい
吾:ありますか?
電:えっと~あります。あの~、「夏の風を」
吾:はい、(聞こえない)
電:はい
吾:はい。ありがとうございました~
電:はい、あの~中居君と慎吾君と歌ってるヤツお願いします
吾:はい、ではまた~
電:はい、ありがとうございました、頑張ってください!

曲:夏の風をわすれゆくように

はい、え~っ、皆さんからのおハガキメールお待ちしております。
「イケTEL SMAP」の火曜日、
僕たちとお喋りするテーマを送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「イケTEL SMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあまた明日バイバイ。

スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

momoちゃん
おはよ~^^
テンプレかわいい~
カーソルまでハ~トマークにはビックリ^^

昨夜のぷっすま、萌えたね!!
何回見てもホント楽しいわ^^
nan | 2006年12月27日(水) 09:08 | URL | コメント編集

momoさん、はじめまして!
中2のまやかです。慎吾クン担です♪

え、momoさんってストスマで電話がきたことあるんですか?!
まやか | 2006年12月27日(水) 10:51 | URL | コメント編集

 ハートのテンプレ、可愛いです。空もかなり気に入っていましたが、ハートも「つよぽんへのハートが溢れてる」って感じでいいですね!
nanさんも書き込みされてますが、ハートのカーソルがかなりかわいい!
 もうすぐ2007年。早いあいさつですが、来年もまた、たくさん読ませていただきます!(^^)
なんな | 2006年12月27日(水) 13:07 | URL | コメント編集

テンプレ、可愛いですね
私も空のテンプレ好きでしてたよ。
ハートも可愛くって素敵ですね
今年もあと少しなりましたね
いろいろと読ませて、いただいてありがとうございます。
いい年を迎えてくださいね
来年もよろしくお願いします
るる | 2006年12月27日(水) 16:49 | URL | コメント編集

>nanさん

テンプレ可愛いよね~
私もカーソルまでハートにはビックリしたけど、
なんか愛があふれるテンプレでいいかな~って(笑)

こないだのぷっすま、最高だったね~
もう、つよちゃん、超可愛かった!!
momo | 2006年12月28日(木) 05:09 | URL | コメント編集

>まやかさん

こちらこそ初めまして~!!

お話はしてないんだけど、かかってきたことはあります。
留守電にメッセージ入れててくれたの。
フルネームで私の名前言ってくれてて、
マジで死にそうなくらい嬉しかった&電話に出れなくて残念だったよ。
momo | 2006年12月28日(木) 05:13 | URL | コメント編集

>なんなさん

このテンプレ可愛いですよね~!
まさかカーソルまでハートだとは思わなかったんだけど、
それもまた可愛いよね!!

今回のテンプレは「空~無限の愛~」の「愛」の部分で行ってみました~!!

来年もどうぞよろしくお願いします^^
momo | 2006年12月28日(木) 05:16 | URL | コメント編集

>るるさん

テンプレート変えようかな~って思って探してたら
あまりに可愛かったからこれにしちゃいました~

空も気に入ってたけど、可愛さに負けちゃいました(笑)

るるさん来年もよろしくお願いします^^
momo | 2006年12月28日(木) 05:18 | URL | コメント編集

momoさん、電話かかってきたことがあるんですね!!!
ちなみに、誰からかかってきたんですか?

私も、ストスマにハガキをおくってみようかなww
まやか | 2006年12月28日(木) 10:13 | URL | コメント編集

>まやかさん

私はもちろんつよぽんからです!
つよぽんしかイケTEL葉書出してないの~
もちろん他のメンバーともお話してみたいけど、
他のメンバーのファンの方に一人でも多くお喋りしていただきたいので^^

まやかさんも是非ストスマ送ってみてください!!
慎吾君だったらエロい葉書がいいですよ!!
momo | 2006年12月29日(金) 04:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/538-77cd60a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
