スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.28 (Thu)

制服に萌え!いいとも特大号

幕がバサッと落ちたら、そこには、いいともメンバー大集合!

まず慎吾君、来年の干支である猪の格好。
でもなんか、DJ OZMAにも見えたりして・・・(笑)
すっごい可愛い!!


続いて中居さん。
「あっちこっちそっちこっちいいとも~♪」に
ウッ・・・と思いました。
ごめんなさいm(_ _)m
SMAPで歌う時、
あんなに声ガラガラじゃないような気がするんだけどなぁ・・・


つよちゃん。
(なんか、最近、つよぽんじゃなくて、つよちゃんって呼んじゃってます(笑))
「How do you do?ご機嫌いかが?♪」
「今年~がダメでも♪」の所、
可愛い歌声だったよ~
踊りも、CMの前にクルクル回ってるのも可愛くて萌え


[ネームオブザリンク]

慎吾君から始まって最後がつよちゃん!
つよちゃんチョナンポーズとかしちゃって~!!
可愛いなぁ~

で、早速慎吾君・中居さん・・・
簡単にクリアーできたね^^

つよちゃんは、
一瞬「・・・」ってなったから、
わからないのかと思ったよ・・・
ちゃんと「ロナウジーニョ」って答えてくれてよかったぁ~
その問題は「クサナギーニョ」の一分にかけて
正解してもらわないと困るので(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

[ぴったり21 カラオケの点数]

中居さん・・・ヒドっ・・・・
自分の歌!自分の歌よ!!
いつもSMAPで歌ってる時、あんなカンジだっけ?
なんであんなにガラガラなんだろう?(←2度目(笑))

なので当然、10位は中居さんだと予想され・・・

中居さん曰く

「SMAPで歌ってる時はあんな感じです。
ただ、僕には4人がいてくれてカッコよくなりますけど」


おぉ~、素敵な言葉。
持ちつ持たれつだもんね~

ただ、あくまで

「プロの中では低いと思います」

でも、素人の皆さんの中では・・・
とも言う中居さん。

そんな中居さんの点数はっ!!

68点で9位!!!


その結果を受けて
最下位であると思っていた様子の中居さんは・・・

首から提げてたボードを1回チラッとみて、
もう1回「えっ!?」ってカンジで2度見(笑)

そして大喜びで

「やったぁ~!!やった~!!オレ、オレ、オレ自信がついた」

中居さん、確かに5人では歌ってるけど
自分の曲ですからっ!!
その曲で最下位でなかったからって、
そこまで喜ばないで~!!(笑)


[胸キュンフレーズ]

慎吾君は気づかなかったけど、
つよちゃんが金曜チームの所にいないことにはスグ気づく・・・
(っていうか、つよちゃんしか見てなかったっす^^;)

だから再現ドラマって言われたときから、
おぉっ、つよちゃんが出てくるに違いない!
と思ってた私。

しかしねぇ~、
まさかつよちゃんが制服着てるとは・・・
(まぁ、今考えたら当然なんだけども(笑))

もう、制服姿のつよちゃんに、胸キュンだよ
「可愛い~~~~~~~!!!」って、
テレビの前でキャーキャー言いながら
転げまわっておりましたよぉ。

そしたら慎吾君まで登場!
うぉ~~~しんつよ~~~~!!!(相当萌え!)
また可愛いんだよね、慎吾君のユニフォーム姿。

で、つよちゃんとしずちゃんは、最後に抱き合って・・・
一瞬「おい~~~~!!」って思ったけど、
つよちゃんが抱かれてたのがなんか面白くて(笑)


そんなつよちゃん、
役作りに2日ぐらい欲しかったとか・・・(笑)
つよちゃんは時間かけて役作りだもんね~
確かに棒読みだったもん^^;
そんな、本読み&リハを
何回もやりたがったつよちゃんがウザかったらしい慎吾君(笑)
役者でもやり方が違うからね~(笑)

にしても、

「(しずちゃんの)胸がすごかったんで(笑)」かぁ・・・

まぁね、つよちゃんも男だからねぇ^^;


しかし、このコーナーのこの再現VTRだけで、
最高に萌えちゃった。
モノマネよりも全然ココ!!でした(笑)


[テレフォン]

つよちゃんがストンって座ったのに、
そのあと慎吾君が出てきてつよちゃんとバトンタッチ。
あれ?なんで??
ちなみにですね旦那が
「草、トイレじゃねぇの?」って言いました。
「いや・・違うでしょ?制服着替えに行ったんじゃないの?」
「あ~、そっか~」

(しばらくしてつよぽん再登場)

旦那「やっぱ制服で着替えてねぇじゃん!」
私「だ・・だね・・・」
旦那「やっぱ草トイレ行きたかったんだよ」
私「・・・」

ってことで、たぶん違うだろうけど、
我が家では
つよちゃんは“トイレに行きたかった”ということに
なっちゃいました(笑)


[モノマネ]

つよちゃんはね、予想通りだったなぁ~
オシモじゃないのかなぁ?って思ってたし。
まぁ、安定性?はあるよね(笑)
見慣れてる分、去年よりは安心して見れたな~

慎吾君は、ニワさん。
これも予想通りかな~
去年もスマスマコントからのモノマネだったからな~
もしかして今年も・・・って思ってたらそのとおりで。

そしたら気になるのはやっぱり中居さん。
何で来るんだろう?と思ったら・・・
なんと小梅太夫!!
結構綺麗だったりするんだけど(笑)
それに、ネタはどっちも知ってるネタだったけど、
なんか面白くて。
笑わせてもらいました。


で、今回はオシモのいるチームの勝利。
おめでとうっ!!

そして賞品、今年は失くさないでよ~(笑)
スポンサーサイト
07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

「つよぽん」から「つよちゃん」っていうのわかりますぅ。私もつよちゃんってここんとこ呼んじゃってたりします♪
特大号、面白かったデスね。 かっこいいつよぽんから可愛いつよちゃんまでいっぱい見れて幸せでした☆
かおりん | 2006年12月28日(木) 14:45 | URL | コメント編集

>かおりんさん

可愛いから思わず「つよちゃん」って呼んじゃいますよね~
何であんなに可愛いんでしょう?
特大号最高でしたね~
ツボ満載で。
可愛いしカッコイイつよぽん、最高ですね!!
momo | 2006年12月29日(金) 04:56 | URL | コメント編集

こんにちは!

私も、心のなかでは「つよちゃん」だよ!
書く時は剛くんだけど、外でポスター見たときなんか、
「あっ、つよちゃんだ!」ってつぶやいてます。
つよぽんは呼んだこと無いかな~。
あまりにもおバカなときはツヨシ!って感じだけどね。
ponpo | 2006年12月29日(金) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/540-dee61d36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
