スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.28 (Thu)

ぷっすまビビリ王総集編

つよちゃん、今回なんだか瞬きが多いなぁ~
眠いのかなぁ?

ってオープニングの時から思ってました。
そしたらホントに深夜1時に収録してた様子で。
やっぱりつよちゃん、眠かったんだろうな・・・

【大掛かりだったビビリ王BEST5】

まず、ボスなつよちゃん、
ボスの貫禄一切なしってカンジで(笑)
なんか耳押さえてうろうろするつよぽんが可愛い!
でもこのとき、見てたと思うんだけどなぁ。
ビデオが出てこない^^;

そして、つよちゃんライオンのオリに・・・では、
ちょっと!ぷっすまスタッフなにやってんの?
つよぽんの身に何かあったらどうすんのよ、マジで!!
ああいう危険そうなのはマジで止めてください!!

【サプライズゲスト】

ワイプに映る昔のつよちゃ~ん!
可愛すぎるよぉ~
昔のぷっすま見てなかったから
ありがとう、ぷっすまさん!!って感じです。

【セクシー】
つよちゃんへのセクシー攻撃、口でナイフ取れ!とかって・・・
ムリってたぶんわかってるだろうけど、
1度は手で取ろうとするつよぽんが可愛いなぁ~
しかし、あれ、母乳じゃなかったぞ!
鼻から牛乳~だったぞ!(笑)

【エガちゃん持込企画】
つよちゃんにビンタするエガちゃん。
叩かれたほっぺたを押さえるつよちゃん可愛い!
(なんか両方押さえちゃってたし(笑))
そしてエガちゃんにビンタ返しするつよぽんも。

来年もこういう感じで楽しくやってくださ~い(笑)


次のぷっすまは1月2日だね。
今年は生放送じゃないから、ゆっくり見れるかな。
生放送だと、スケ大丈夫だろうか~・・・ってなっちゃうし。
ビビリ王も大掛かりらしいし、とにかく楽しみにしてます!!

ps.さっき、ラジオを聴きに外に行ったら、
死にそうなくらい寒かった・・・
   だから思わず、
  「ギブアーップ」って家の中に入っちゃったよ(笑)

 

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします
  

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ビビリ王には山Pが出ているそうですよね!!
ぷっすまのスタッフさんや熊の助日記を読んだかんじだと、すごく大がかりで面白そうですね☆彡
でも、やっぱり私が一番楽しみなのは、絵心ですヾ(o´∀`o)ノ
ぇり | 2006年12月29日(金) 01:26 | URL | コメント編集

>ぇりさん

山Pにどんなワナ仕掛けちゃったんでしょうね~?(笑)
PR番組みても相当大掛かりっぽいし、楽しみですね!!
(でもホントは山Pよりも、ビビリ王を馬鹿だって言っ吾郎さんに挑戦してもらいたかったりしますが(笑))

絵心ではどんな画伯の絵が出てくるんでしょうね~?
また凄いの描いちゃったんだろうな、つよぽん(笑)
momo | 2006年12月29日(金) 05:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/541-c6c28c5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
