スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.29 (Fri)

ギブアッ~プ!!でも・・・

昨日ももちろんストスマを聞きに外に出た私。
しか~し、昨日はいつもなんかより
比べ物にならないくらい寒かったぁ~~~!!!

1回外に出たんだけども、
思わず




「!!!!・・・・・・・・ギブアーーーップ!!」

って家の中に戻ってきてしまいましたよ。



あぁ、このままじゃ凍死してしまう・・・


ってことで、完全防備で再度外に・・・
でも、あぁ・・寒かったぁ~~~
もう一瞬にして半分ぐらい凍った(笑)

しかも、風も強いもんだからラジオ飛んでっちゃ困るし、
15分ぐらい寒い中でガタガタ震えとりました。


またね~こういうときに限って
関ジャニくんたちのお話長いし・・・


「いつももっと早くから放送してんだろ!」

ってブツブツ言いながら(笑)
ラジオ持って突っ立ってました(笑)

そんな私ですが、
吾郎君が「日本沈没」のこと良かったって
褒めてくれたのは相当嬉しかった!

なので寒い中ガッツポーズを・・・(笑)
そんな時だけなぜか寒くても力が出ます(笑)


そんな寒い中聴いたラジオ、
吾郎さんが日本沈没を褒めてくれたこと以外に
もう1つだけいいことがありました。

それは何かっていうと、星がものすごく綺麗!
つよぽんと一緒に見たいくらい綺麗な星
つよぽん東京で同じ星見ててくれたらいいなぁ~・・・
(は、話それていってる!)


そんな感じで聴いてたラジオ、
レポ書きましたので、よろしかったら見てやってください^^

 

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします
  


【More・・・】

STOP THE SMAP(12月28日分)

皆さんこんばんは。
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました。
稲垣吾郎です。
今夜はキャッチボールSMAPをお送りします。

さぁ、え~っ、今夜もですね、
僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いております。
今夜は誰からなんでしょうか?
聴いてみましょう!

オッス!オラ悟空。(おぅっ)
最近、月イチゴローで観た映画の、最近~の、ベスト3、何ですか?

はい、ということで慎吾君からのメッセージだったんですけれども。
そうですね、月イチゴローっていうのは
スマステーションの方でやらしていただいてる
番組の見てる人はもちろんご存知だと思うんですけれども。

そうだなぁ~、最近では何がよかったかなぁ~~~?
「プラダを着た悪魔」は良かったねぇ。
あの~すんごい心に残る
あの名作っていう感じではないですけれどもね。
まぁ、気軽にこの年末のこのクリスマスムードというか
この雰囲気で、まぁ、デートムービーというかね、うん。
まぁ、友達と観に行ったり、
ねぇ、カップルで観に行ったりみたいなこう~
軽いノリで、「映画観に行こう!」
ちょっとポップコーン食べながらその後食事行く?みたいな
そんなノリにはぴったりの映画なんじゃないかな~と思って。
しかも期待してたよりも全然良かったんでね、
「プラダを来た悪魔」
タイトルから言って怪しいじゃないですか。
「プラダを着た悪魔」って。
う~ん。でもね、意外と~良かったですね。
メルディストリープあのね、すっごい良かった。
うん、この番組の中でも僕コメントしてたと思うんですけれども。
なんかこう軽い感じで見れて、うん、
なんか人に優しい映画みたいなそんな感じだったし、
元気になるし。
まぁ、映画としてはすごくそういった意味では、
うん、完成度は高いんじゃないかな?
という感じはしましたけれどもね、うん。

あとはそうだなぁ~、う~ん、
まぁ、あ~、今年~を振り返りたいね、
どっちかって言うともう12月なんでね、そういった意味でまぁ、
そうだね、年内ベスト3みたいなので考えてみると
あとはやっぱり「ミュンヘン」もよかったね。
やっぱり~、すごいスピルバーグ。うん。
なんか、もう~~~、なんだろうな?
大作でショッキングでしたね、僕の中ではね、う~ん。
いろんなことを考えさせられましたし、
やっぱ映画としてのインパクトって言うかやっぱり
う~ん、緊張感って言うのかな?
画面から伝わってくる緊張感って言うのかな?
とにかく凄くこうピ-ンと張った緊張感で、
う~ん、忘れられない。
結構これショッキングな映画だったんですけど。
僕は好きですね結構ねぇ。う~ん。

あとは何だろうなぁ~
邦画ではねぇ~、やっぱり日本沈没~
良かったですね、草くんのね。うん。
邦画もいっぱい観たんですけれどもね。
まぁ、これあの~、メンバーだからといって
手前味噌というわけではないんですけれども、
ホントにそういうの抜きにして、SMAP同じメンバーだからとか
草君がやってるからとか、
身びいきというわけじゃなく、そういうの抜きにして
ホントに純粋に、あ~、よくできてたし、
いい映画なんじゃないかなぁ~という、うん、
なんか、あ~・・・あの手の映画で
日本の映画ってあんまり良くないじゃないですか。
なんか大作物とか、CG物とか。
なんかちょっとちっちゃいところで公開してるような
単館って単館映画系のものとか
アニメーションとか、そういったものって結構、
日本って評価される映画多いですけれどもね。
ヨーロッパとかでもね。
なんかああいうちょっとこうハリウッド的な
CGを使ったり、大作~物っていうのかな、
そういうもので、なんかあそこまで意外とよくできてたというのは、
うん、戦国自衛隊とかやっぱ酷かったじゃない、ねぇ(笑)
まぁ、凄いわかりやすいと思うんですけど、このコメントが。
それと比べると凄い良くできてたんじゃないかなぁ~
ってそういう娯楽作品の中ではね。
うん。
あとまぁ、草君とか、柴咲コウさんの演技も凄いよかったし、
僕は良かったですねぇ。
日本沈没っていうのは。うん。
まぁ、そんな感じですかね。

まぁ、この3が今年の3本ということはないと思うし、
たぶん全部、ねぇ、全部で何本ですか?
60本ぐらいになるんですかねぇ?
全部こう表示してみていったらもっともっといろんなお話が
出てくるのかもしれないですけれども。
まぁ、今なんか、この時間でパッと急に思い出したという意味で、
でもそれパッと今思い出したってことは
印象的だったということですからねぇ。
まぁ、この3本は、結構お勧めかなぁ~うん。

まぁ、プラダを着た悪魔は
この2本とまた比べるものではなかったりすると思うんですけど、
まぁ、ココ最近で、年末にかけて年末年始にかけての
お勧めという~映画に行くという意味での
オススメという意味ではあるかもしれないね、
「プラダを着た悪魔」も。うん。
まぁ、そんな感じなんですけれども。
え~っ、まぁこれからも来年もね、いろんな映画を観て、
皆さんにいろんないい映画を
オススメしていきたいなと思っております。
それではココで聴いてください、「Show your smile」

曲:Show your smile(by SMAP)

皆さんからのおはがきメール待ってます。
「キャッチボールSMAP」の木曜日、
誰と誰にどんなキャッチボールトークを
してほしいかを書いて送ってください。
あて先は郵便番号105-8002
文化放送STOP THE SMAP「キャッチボールSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントしま~す。
それじゃあまた、バイバイ。
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

えぇ~、ラジオみるために外に出てるんだぁ^^;
今の時期・・・すっごい寒いでしょぉ・・・。
でも、吾郎がつよぽんの日本沈没のこと褒めてくれて、「寒い中ガッツポーズを・・」ってとこ、なんか可愛いなぁ♪
でも、嬉しいよねぇ^^

つよぽんと一緒にキレイな星空見てみたいねぇ~(●´∀`●)
なんか、去年のさんまSMAPの剛のヤツ思い出すなぁww
smaplove199199 | 2006年12月29日(金) 09:40 | URL | コメント編集

ゴローさんが「日本沈没」ベスト3に入れてくれたこと、つよぽんの演技をメンバー愛じゃなく褒めてくれたこと嬉しいですねぇ 私もラジオ聞きながら拍手しちゃいました(^^♪

ところでmomoさん、昨日のストスマどこの局で聞きました?
私はラジ関の増刊号でこの話聞きましたけど・・・
TAKA | 2006年12月29日(金) 10:41 | URL | コメント編集

こんばんは。momoさん、いつも、外でラジオ聴いてレポしてくれてたんですか~?なんてありがたいんでしょう。私も外でしか聴けないし、これからつらい時期なので、レポばかりに頼らせてもらってました。ほんとにありがとうございます。風邪引かないように気をつけてくださいね。
たーまま | 2006年12月29日(金) 17:46 | URL | コメント編集

昨日はストスマのことスコーン!って頭から抜けてて、気がついたときは10時。が~ん!
いつもいつもmomoさんのレポ助かります。
しかも、外で聴いてくれてたなんて・・・。感謝!感謝!
昨日はうちのほうでは雪が降ったんです。寒いはずです。

吾郎ちゃんがベスト3にあげてくれたってのがうれしいですよね。
それが聴けただけでも満足です。
かめちゃん | 2006年12月29日(金) 19:22 | URL | コメント編集

レポお疲れ~^^
風邪ひいてない?

吾郎さんが日本沈没褒めてくれてよかったね!
年が明ければDVDでまた逢えるよね!
楽しみだネ^^
nan | 2006年12月29日(金) 22:22 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

外に出ないと電波は入らないの~・・・
でも聞けないよりは全然いいから、外で聴いてる。
ただいまの時期は・・・ツライ^^;

でも日本沈没のこと吾郎さんがほめてくれてガッツポーズしちゃうほどに嬉しかったから、寒さも少し和らいだよ~!!

星空、つよぽんと一緒に見たいよね~
というか、つよぽんの隣にいたい(笑)
momo | 2006年12月30日(土) 04:44 | URL | コメント編集

>TAKAさん

私は東海ラジオと文化放送で聞きました!
なんかねぇ、ラジオ関西は確かによく聞こえるんだけど、
「キィーン」って言う音も一緒に入ってきて・・・
なので、文化放送中心で聞いてます。

にしても、吾郎さんが日本沈没選んでくれたの嬉しいですね~!ありがとう、吾郎さん!!って感じだね^^
momo | 2006年12月30日(土) 04:46 | URL | コメント編集

>たーままさん

こんばんは~!
たーままさんも外でしか聞けないんですね~。
この時期はちょっと辛いですよね。
でも、聞きたい気持ちが上回っちゃうんです(笑)
これからもレポしていきますね^^
とにかく風邪にだけは注意!ですね。
momo | 2006年12月30日(土) 04:49 | URL | コメント編集

>かめちゃん

私も危なかったんですよ~
東海ラジオの時間、珍しく忘れてて。
なので東海ラジオは途中からなんです(笑)
後は全部文化放送に頼ってしまいました。

かめちゃんの住んでるところでは雪降ってたんですね~
そりゃ寒いですよね。
でも、今までは結構暖かかったんでレポもしやすかったんですけどね・・・
ちょっと急激に寒波が・・・^^;
外で聞くっていうことには慣れてるんですけど、急激にきた寒さには全く慣れてなかったんですよね(笑)

吾郎さんのお話、嬉しいお話でしたよね~
まさか日本沈没のお話になるとは思わなかったから
ちょっとテンション上がりました(笑)
momo | 2006年12月30日(土) 04:53 | URL | コメント編集

>nanさん

どうにか風邪も引かず元気にやってま~す!
心が元気だから、抵抗力も上がってるのかも(笑)

吾郎さんが日本沈没を褒めてくれたこと
すっごい嬉しかった~
DVD発売が待ち遠しい~
momo | 2006年12月30日(土) 04:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/542-8f49f7e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
