スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.29 (Fri)

どっちなんだろう?

SMAPのブログ更新されましたね~
ブログに書くの相当遅いんですけど(笑)

今回は中居さんからの更新。
ってことはクイズなのよね~
と、言うことで今回の問題は、


「中居さんの着ているジャージのサイズは何でしょう?」


というクイズ。

選択肢は
1. M
2. L
3. 上がM、下がL

さぁ、どれでしょう?


これさぁ、どう考えても3番じゃん。
現実味があるのは3番じゃん。
なんとなく雰囲気からいっても3番じゃん。


・・・もちろん正解は3番でした。



なんか最近のクイズは簡単になってきてるね~
もうちょっと難しくてもいいかな~



って、ちょっと・・待てよ!?
下がL・・・
中居さんのお腹、Baby BANG!BANG!BANG!に
なってきてるっていうことなのか!?(笑)

まぁ、それでもいいけどね(笑)
もしそうだったら
ちょっとは締まりのあるお腹にしていただきたいな~。
(私自身人のこと言えるお腹じゃないすけど・・・^^;)


にしても、つよぽん自分でブログの文字打ってないんだよね。
ってことは中居さんも自分では打ってないのかなぁ?
中居さんのブログを読みながら、
そんなことがすごく気になっちゃった。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:31  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

つよぽん自分でうっていないんですか??
中居くんならわかりますけどね!(笑)
だって、中居くん、前に黒バラでともちゃんと練習したとき悲惨でしたよね…(笑)
中居くん太ったんですかね??腹筋しろ~ヽ(●´Д`●)ノ(笑)
ぇり | 2006年12月30日(土) 02:05 | URL | コメント編集

>ぇりさん

何かねぇパワスプで、慎吾君に「自分で打ってないだろ!」って言われて、反論しなかったらしいんですよ。
ってことは「打ってもらってるんだ」と・・・
さすがにメール機能は使えてると思ってたんですけどねぇ・・・^^;

中居さんはスマスマでも相当メール打つのに時間かかったとか、
黒バラでもねぇ・・・そういうの見てたから、
打ってもらってるのかなぁ?とか思ってたけど、まさかつよぽんまでとは・・・

中居さん、腹筋して引き締めてもらいたいよねぇ(笑)
momo | 2006年12月30日(土) 05:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/543-a1893a3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
