スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.30 (Sat)

華麗パン作っちゃったのかよっ!!(笑)

今年最後のワッツ、最高に面白かったねぇ~!
レポ書くのがカナリ楽しかったよ。



今回はっ!題して
「さんタク」が出たらさんタクの話が出来る三択!企画



あのねぇ、
スタッフサンタからのメッセージの最後の


「尚、このメッセージは自動的に消滅しないので、

放送が終わったら

シュレッダーしておいてねヨロシコ!」



の一言に、
思わず拓哉さんがシュレッダーにかけてるとこ想像して、
なんか笑っちまった(笑)

しかも、こういう企画なのに、
特にさんタクの話を猛烈にしたい!!というわけでは
全然ない拓哉さん(笑)
力な~い感じがいいっすねぇ~


ちなみに、拓哉さん、
「「さんタク」が出たらさんタクの話が出来る三択」のこと、
「何回“サンタク”って言ってんだよ!っていう」
っておっしゃっておられましたが、
たったの3回でございます~(笑)


でね、やっぱり驚いたのは、

ジャンガラーメンと、華麗パン!

(どっちも食べ物だ(笑))


まず、ジャンガラーメンのほうはねぇ、
ラーメン屋さんごと差し入れちゃうって言うのにビックリで。

はぁ・・・えっ・・・マジで?

ってなっちゃった。
頼んだ木村君にもビックリだし、
引き受けたラーメン屋さんにもビックリだし。
いや~・・・出張ラーメンってしてくれるのね~!




で、華麗パンの方はねぇ、
前に拓哉さんが


『ポークで~す、ビーフで~す、チキンで~す、
僕達カレーなる一族で~す』

って言ってみませんか?


って言ったら共演者の方たちに
苦笑いされたって言ってたのに、
TBSさんのほうからそんな・・・「華麗ぱん」だなんて・・・
そんなこと出来る雰囲気ではないと思ってたのに
思いっきりやってるじゃないじゃないですか(笑)

どうせなら、そんな華麗パン、
「チキン」「ビーフ」「ポーク」の3種類作っていただきたいて、
そして、共演者の方たちにも持っていただき、
番宣番組で、

『ポークで~す、ビーフで~す、チキンで~す、
僕達カレーなる一族で~す』

やってもらいたいなぁ~、マジで!!!(笑)



ちなみに、華麗パンについてはコチラ


そんな感じで、最高のワッツでございました。
拓哉さん、来年もよろ(やら)しくで~す(笑)


ってことで、レポでがんす。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

華麗パンのこと、昨日の昨日初めて知ったんだけど、めっちゃ欲しいぃ~><
どこで売ってるんだろう~?
うちのとこ田舎なんだけど・・・^^;コンビニに売ってるのかなぁ?
来年になったら色んなトコチェックしとこぉ~♪
smaplove199199 | 2006年12月30日(土) 08:41 | URL | コメント編集

昨日のワッツ、おもしろかったですねえ。
近頃武士の一分についてのことが多かったから、そろそろ違う話題も・・・って思ってたものですから(^_^;)

わたしもジャンガラーメンびっくりしましたよ~!
あったかいロケ弁が食べたい・・・で、ラーメンかよ!!!みたいな。
すごいよね~。やることがでっかい!さすがキャプテン。
華麗パンはわたしも探してみよ~。
かめちゃん | 2006年12月30日(土) 20:31 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

たぶん1月14日になったら
コンビニとかに登場するんじゃないかな?
できるだけいろんな所で見かけられるようにして欲しいよね!!
たぶん相当売れるだろうし(笑)大量生産希望!だね。
momo | 2006年12月31日(日) 04:20 | URL | コメント編集

>かめちゃん

昨日のワッツは2006年最後の放送にふさわしい放送でしたね~
カナリいい話がたくさん聞けて。
まぁ、あみだくじは手書きだったみたいだけど(笑)

ジャンガララーメン凄いですよね!
まさかラーメン屋呼んじゃおう!って思うとは・・・
そんな勇気絶対ないなぁ~(笑)
さすが拓哉さんです!!

華麗パン発売が楽しみですね~!!
momo | 2006年12月31日(日) 04:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/544-76bf2e80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
